

キャンプファイアー!

こんちゃ( ・ω・)/



さて、毎月28日はキャンプファイアーの日でしたね!

まぁ勝手に決めましたが・・・。

簡単に言えばOEしようぜry と、言うことです^^

俺はOEしなくなったのですが

ぴんこがイベbZEL(取引不可のやつ)をまだ持ってると言うことなので

いつまでも持っててもしかたないし華麗にマジヘルでも燃やそうとやったわけです

燃えて当然な自分的プチイベントみたいなものだったんだけど

3270.jpg


マジッスカ!? キャーンプファイアァー!!!!

貧乏人にはOEの神あり!

これを皮切りにOEの罠にハマらないように注意しなきゃな・・・。




狩りはというとDVCいったり24Fいったり、いつもと変わらない日々。

ちょっと寝る前にあり穴でも道覚えついでにいってみよかなーと思いつき

四苦八苦しながら階段を下りていくとポツンとくわがたむしがいるじゃないか!

単騎だったけど叩いちゃえーと思って特攻~

3275.jpg

うむ、単騎ムリすwwww

まず範囲でサモンが飛んじゃってそっから一人でMPのある限り殴り続けたけど食えんtt

この後ペロとTofu呼んでしっかりリベンジは果たしたけどねー^^

またドロップはアデナのみ。

こいつアデナ以外に何か出すのだろうか・・・・。






~~本日の変身~~

3274.jpg

まさかの2日連続DEシーフ。

でもこの変身は同じ姿でもアタリハズレがあるみたいで

それでいえば今回のDEシーフはアタリでした・・・w

この変身の場合は歩行速度が遅いのと早いのがあるみたいですね

今回は普通の歩行速度で前回は牛並みに遅かったですtt

さて、明日は何になるのかな~

この変身サービスは俺にとってリネでの密かな楽しみ一つだからね^^

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
