

連呼しすぎ

どもども!


l0525.jpg

叫びすぎ。

ドラゴン様の安息を一番乱してるのは、たぶん君だよ。




さて昨日のりねーじは

流行に乗っかって少し前にテーベ杖を購入し、いろいろと試し斬りしてます

これまでSOFを使ってたので(強化数+7とか言えない。)

まぁ超強く感じますね!

IQ杖のが安定したダメージとの話だけどそこまでアデナないので買えませんtt

テーベ杖は両手武器なので使いにくいと思われがちですが俺はそうは思わないのです

確かに盾を装備できないのでAC面での不安はあるでしょう

ただその代わりにたくさんのオプション効果があるんですよね

基礎打撃値が20/18 これはWIZ装備中ダントツTOPです

それに加え

追加打撃+3 SP+2 STR+2 MPR+7

さらに約3~5%(正確には測ってませんがtt)特殊魔法発動

WIZの人ならよくわかると思うけど正直むちゃくちゃな性能だと思います

魔法武器ってジャンルになるかもだけど、発動しなくても十分な火力が得られる

まぁその分発動率が低く設定されてるんだろうけど。

またSPも上がるので狩りでサンバなどの魔法を組み込むと効率いい。

そしてMPR+7

他の殴り武器にはMPRは無い、片手殴り武器装備+ビショ本でもMPR+3です

これもポイント高いです。


HPの多いモンスにかなり有効?だと思うので試しにちてーこでカメ狩り

l0524.jpg

SOFのときではFWを使いギリギリで食えるかなーって感じだったのが

テーベ杖ではFW無し、ただ殴るのみで食えます

ボスなどはまだ叩いてないのでなんとも言えないけど

いろいろと挑戦してみたいですねw




さてさて昨日は戦争@ギラン

4つ巴マンセー

まぁ結果は勝利しましたが・・・

昨日はずびばぜん。

らぐがひどくてマジなーーにもしてないっす。

何でも無いとこで画面止まる現象で

殴られてるのにただ突っ立ってたり、イムまともにまわせなかったり、変なタイミングでDIGしちゃったり

過去最高にグダグダでしたtt

PC変えてからこんなことは一切なかったのになんでだろなあ・・・

まさかもう買い替えろというサインなのかorz

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
