

アヤシイ人

おばんどす( ・ω・)/

3264.jpg

今サブキャラのWIZで討伐に在籍中のエアさん。

どんな会話してたんだろ・・・w



さて昨日はNB2戦目!

まぁSSなんてありません。。。

今回は人数が少なかった為、指揮をとるグランテがいろいろ大変だっただろうなぁとw

相手の人数はこちらの倍。

全体のLv・経験などもどう見ても相手のが上。

でもこの圧倒的に不利な状況で1回だけどクラウン取ったのはナイス指揮官でしたね!

俺も逆境Loveな人間なので昨日の状況はすごい楽しかったですw

個人的にはINVで行動していました。

1戦目をやったときにやっぱり相手前衛の押しに負けて

後衛が布陣してるあたりにもガンガン攻め込まれてきます。

正直自分が斬られてるときにPTメンをサポートする余裕は俺には無いry・・・tt

なのでせめてINVで隠れてイム、H-Aを落ち着いてできればいいと思ったんですがねぇ

結果は負けですが少ない人数でみんなすごい頑張ってたと思います!

自分ももっと頑張らなきゃなーと・・・・。

その為にも目標はめざせ、戦争皆勤賞でやっていくかな!w







そして、話は変わりますが。。
3265.jpg

エピREに必死でついていこうと必死なSaxさん。

昨日は料理のイロハを勉強してきましたw

この料理は5%の確立で幻想の料理、料理失敗になるそうで

そしてこの幻想の料理をコンプすると料理本のステップ2に進めるのかな?

まぁ幻想の目肉ステーキはしっかりGETしておきましたw

今日は違う幻想料理ができればいいなぁと妄想中です。




~~本日の変身~~

3268.jpg

ダークエルフシーフでした。

これは超足が遅くておそらく狩りでは使い物にならんでしょうw

弓装備はしなかったけど、もしかしたらものすげー弓攻撃速度早いのかも・・・!?

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
