

桜ポカポカ

どもども!


暖かい日が続いてるねー

どらえもんになって屋根で寝てたい。



さて昨日のりねーじは

戦争@ケント

MSvsNBのガチー

結果は勝利!!

個人的には幻術士をまじえての連携のみに集中してました。

いろいろと難しいポイントはありますが

うまくやればなかなかの威力を発揮できそうですね。

戦争は幻術士ありきなものになってきたのをヒシヒシと感じました

ひとつだけ残念なことは交戦時間の短さ。

戦争ってのは要は城取り合戦なわけなんだけども

実際参加してるメンツは城を取るという結果よりも

そこまでのプロセスを楽しんでる方が多いんじゃないかなw

俺自身、勝った負けたより楽しかったかどうかを重視しています

もちろん勝つためにやってるんだけれども

負けたけど・ENDしたけど超たのしかったなー ってことはよくある

うまく連携決めたとき、逆に決められたとき、そういう瞬間が楽しくてしょうがないんですよ!


てなわけでそういう一瞬の喜びや相手への賞賛

それに加えて独特のスリル感などをもっと満喫するためには交戦してこそなんだよね

俺は最低30分、できれば1時間くらい斬り合いしてたいな




まぁ、俺の勝手な希望でした・・・w

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
