

槍WIZ革命

どーも、こんばんわ( ・ω・)/


経験値120%イベが始まりましたね!

といっても森が無くなった影響は大きく

みんなどこで狩りしよう・・・と悩んでる感じでしたw

自分も森がないと何か寂しい気がしないでもない・・・


森といえばb武器ですがその中でも群を抜いてゴミ扱いされてる

b-ESPくん。

あまりにも可哀想なので使ってみました^^

3041.jpg


槍WIZで革命でも起こそうかしら。

55+の変身に槍変身が追加されてから考えることにしよう・・・








そうそう、やっとこのとで
3023.jpg


バルログ側のカルマ2段階達成!^^

いあー、長かった。

てかカルマはサボりまくってた。




その証拠のSSでも見てください

2706.jpg

Lv56のときに1段階の20%

2段階になったのはLv60のときなので

経験値400%稼ぐ間にカルマ1段階の80%しか稼いでない^^^

まぁいんです、いいーんですっ!




カルマといえば最近Reviと日課のように行ってるコラプ狩り。
3057.jpg

超作業狩りですが影の数倍カルマ溜まるしいいですねー!

そしてそしてカルマ溜めも大事なんだけど

最大の目標は悪魔書揃えてカーズドブラッドを作成すること!!

なんせうちのクランにはプリは2人いますからね

壷完成したら偉大なるプリに少しでもイビル供給できたらいいなと思います





そんな悪魔書も着々と・・・

3056.jpg

あと1巻と4巻で完成です。

いつになるかはわかんないけど絶対つくってやっから待ってろYO-!!




とまぁこんな感じです。

それではこの辺で!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
