

賢いDE

どーも!


l0439.jpg

いきなりだけどPちゃんが65HIT!!

おめでとー!

まぁ何がびっくりってPちゃんのステ

なんとINT26なんだぜ!

DEのパイオニアになるしかないねこりゃw




さてさて昨日はやっと参加したボスイベ

この日はバルログ!

堕落大量発生で四苦八苦しながらも

l0442.jpg

早い段階に到着できた!

サトがゾンビで頑張った・・・w



少し時間が経つとあっというまに人が集まり

l0444.jpg

ふるぼっこ状態に突入


ドロップ引けなかったけどこんだけがっつりボスいけたのは初めてでよかったw







そして

l0441.jpg

ゾンビ戦隊サトが台湾へ旅立ちますw

台湾中の酒を飲んで楽しんでんだろなあ

無事に帰ってきてくれることを祈っておりますw

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
