

Lv8になりました。

どもども!

l0419.jpg

愛しのパンダちゃんがやっとLv8になりましたw

ペット飼育は慣れてないしどこいきゃいいかわからないし大変tt

とりあえず泣き声でるLv12?まではぼちぼち育てていきたいと思いますw

それと名前をまだ付けてないんだけど良い案がなかなか浮かばなくてねぇ

何かコレって名前ないだろうか・・・。




さて昨日はようやく参加できたイベMAPの指定ボス

とりあえず特攻あるのみ!

l0421.jpg

ロット骨に埋もれながら暴れるサトに惚れそうでしたw

この日はGRが出現してたみたいだけど

結局見れたのは頭だけかな・・・w

ロット集団がやっかいなだけで本体はそんな強くないようで・・・。

みんなに楽しんでもらうにはMAP内に4~5匹は出現させてほしいもんです。




普通の狩りのほうは

l0422.jpg

誰もいなかったのでごちそうさまワニ。

アデナのみでしたorz



l0424.jpg

あとは50Fで心臓掘りー

ステ振り後初めてのペアかな

まじ前衛様がTUEEEくなったので50Fも今までの難易度は無くなったなw

青p無しのさきゅドールだけで十分MP管理できます。

まぁいつも通り何も出なく終了tt





落ちる前にもっかいボスMAP行って散ってきました。

l0425.jpg

祭りのあとって感じで誰もいなかったなw





最後にー

l0417.jpg

リンクされそうなのでこちらもリンク返ししときますw

ねかまなうさぎちゃん追加~!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
