

エピREだ!釣りだ!!

3254.jpg

Yes I Do !!

てなわけでエピRE。

まずINしてグルへ飛ぶ

綺麗な町になってましたよ!

そして俺の一番の注目アップデートでもあった釣りへGOGO^^



3247.jpg

しゅ~りょ~。



ナンテコッタイ、場所が一つも空いてねぇ!!!


INして5分で俺の中のエピREは終わりました。




こんなことにもめげずにリニューアルされた狩場へ~

まず行ったのはHC!

ちょうどナマがHCにいるということでそのままペア

以前までのワキワキ狩場ではなくなりましたね~。

昔のHCに戻った感じですw

そんでナマとペアしてるとクエボスでもあるいもむしに遭遇。

3248.jpg

見た目超しょぼいうえにパッシブ。

壁の裏なんかにいたら見逃すこと間違いなしのいもむし君。

とりあえずどんくらいの強さなのかもわからずそばにいたエルフさんと一緒に攻撃開始~

WB3回連続失敗したのでMRはちょいとお高めなのかな?

まぁビックリしたのは見た目によらずこのいもむし君の範囲攻撃のらぐいことらぐいこと・・・

ZLの血しぶきを派手にしたような感じの攻撃で俺は5秒くらい画面止まりました^^

そして何気に痛い。

ナマにイムしてもそこそこのダメあったんじゃないかな?

そしてドロップは・・・

3249.jpg

意外とうまいかも?w

ちなみにZELは呪われてました。。。

もう1匹クエボスいるみたいなんだけどそっちは会えなかったなぁ~

まぁぼちぼちやってるうちに会えるでしょう・・・w




そしてお次は蟻穴。

一人できたときは道がわからず途中で断念tt

そのあとみんなでリベンジしましたー

3253.jpg

くわがたむしー^^

3252.jpg

ぐちゃ・・・。

これは中ボスで食えば壁が壊れていく仕組みみたいですね。

ちなみにドロップはアデナだけだったかな?w



初日にしてはボスっぽいのも会えたし満足ですw

あと変身の変更なんですが俺はDKやDEだけが変わるのかと思ってたけど

DKKなどの既存の55+の変身も能力アップしてましたね

DKKで魔法が超早くてきもいきもいw

もう変身なんてどれでもよく自分の好きな変身で遊びましょう!みたいな感じに・・・w

これもどうかな~とは思うけどまた修正くるかもだし今の仕様を堪能したいと思います


それではこの辺で!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
