

だぶりゅーびーしー!

どーもどーも!


今日からWBC開幕!!

初戦は中国か。

まぁ勝ちそうだねw




さてさて昨日は

せっかくGETしたしパンダちゃんを飼育してみようかと。

告知は無いけどSKTCがリニューアルされてたね

ボスのBKチーフ(外見カーツ)も出るみたい

実際出現してダッシュしたんだけど着いた頃には終わってたorz

そのついでじゃないけどパンダを育ててみることに。

l0404.jpg

おい、死んでんじゃねぇ

まぁHP低いしry

恨むんなら範囲攻撃ある狩場に連れてきたご主人様を恨むんだな、わっはっは


そこそこLvも上がり(5くらいだけど)なんとか1撃では死ななくなったものの

l0405.jpg

ちょっと目を離すとコレだ・・・w

恨むんならご主人様をry



この辺でパンダスパルタ教育は終わっときました。



関係ないけどこのパンダが歩いてる姿って

昔、遊園地に必ずあった100円で動くパンダの乗り物そっくりだよねw






この後は久々に印章集めでもしてみた

l0406.jpg

サモン仕様変更でどれがいいのかまだわからず

とりあえずヘルバウンドやってみたけど、こいつ結構しょぼry

1匹なので管理が楽なんだけども変更前のクマ2匹のが1.5倍はサクサク狩りできます。




一人でハァハァしてるうちにどんどん人が増えて

l0407.jpg

みんなで印章争奪戦!

全員後衛なのでもぎ取れる確立は低くはないっすw

でも印章自体がでねぇ・・・。

少しドロップ修正してくれませんかね?tt

結局単騎とクラハン分で4つくらい増えたかな

まぁ次の扉まではまだまだ遠い道のりです。




あとBGM変更しときました!

俺と同年代の人ならコレ聞いてテンション上がる奴ばっかだろ!!

イントロだけで眠気指数が6%ぶっ飛びます。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
