

NB初陣!

さて今日もハリキッテ更新更新!



まずは新勢力NaturalBoxの初戦inケント!

3246.jpg


予想以上に人数集まったんじゃないかな?

まぁ戦争の話の前にサト60HITおめでと!!!w

集合のときに変身してーって言ったのにしてくれなかったので

戦争中の暇なときにこっそり激写しときましたw

そしてそして俺自身約2ヶ月ぶりの戦争だったわけですが

自分的には見事に1END^^;

最初に攻め込まれたときにそっこーSS食らって何もできなかったな・・・w

まさかNBのEND者第1号は俺なんじゃないだろうか(・ω・;)

結果は負けですtt

相手前衛が一気に突っ込んでくると完全に力負けしてたって感じだったかな?

でもでも、久々に感じたこの対人の楽しさは何ともいえず楽しかったなw

NB勢力はまだまだこれからだし、みんなで力を合わせて頑張っていこー!




そして今日からエピREが始まりますね。

狩場リニュで変化してしまうので

3245.jpg

変化前の最後のあり穴行っておきましたw

今日からこのアリンコ達がシロアリになっちゃうんだよな・・・。

サニックス呼んで駆除してもらおうかしら。

ちなみに最後のあり穴の結果は・・・・





血痕2個。





まぁこんなもんさ。






んじゃ今からINしてエピREを満喫してくるかなw

まず新しくなった狩場とか上方修正変身とかより「釣り」をしたい俺でした。。。


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
