

DE頑張り中。

どーもどーも!

みなさん、森でモリモリやってますか?

l0380.jpg

みんなで特攻したり。


l0382.jpg

サブキャラのDEでゴリゴリやったり。


イベに合わせてなのかグランテやめぐがHITしてたーw

2人とも衣替えHIT!!

おめでとうーーー!!!



俺はというとDEばっかしてますry

ステ再分配で何にしようか迷った結果・・・






SD型にしました!




元々CON型だったんだけど心機一転

火力に突っ走ります!

そんでこのイベ中に51あわよくば52HITを目指す!!!

もちろんWIZもちょくちょくはやっていくけどDE中心の生活になりそうですね

普段WIZでの火力に慣れてるのでDEするとサクサク狩りできて快感になりそうw

もうニンブル・憤怒中毒になってますよww

森でゴリゴリしてたら

l0383.jpg

まじかよ!?

WIZよりこっちのがレア運いいかも。

この調子で52目指してひた走るぞ!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
