

恐怖の森

どーもどーも!




とうとうやって来ました、ステ再振り&いろいろアップデート

HPが増える増えるといわれてた通り

ADS込みで前衛は1500+、後衛でも1000+みたいになっちゃったw


l0361.jpg

INしてみんなで実験タイム

こういうアップデートのときは魔法や技術などの仕様変更をチェックするのが

超大事だと思うのよね



細かいこと書くときりが無いので大雑把にWIZ目線の感想。

一番気になってた魔法ディレイの変更

CLやCOCやイラプなどの単発魔法のディレイが短くなってる

これは魔法クリティカルも適用されるみたいでだいたい1.5倍のdmgかな?

これは嬉しいポイントですw


そしてFSやアースクエイクなどの範囲魔法のディレイが長くなって

連発は無理になってしまったtt

殴りの火力無いWIZにとって範囲魔法攻撃はとても重要なのに。

WIZの特権でもあるFS一斉処理がやりにくくなったのが悲しい・・・


まぁ今の仕様に慣れていくしかないですね。





狩りのほうは実装された精霊の森へGOGO

l0364.jpg

去年までの森とは違っててショック・・・

b武器出なさそうだし、沈黙毒とかするやついるしtt

まぁなんといっても1番のショックポイントは遺産がでねぇ

2009年度の魔石は森で出た遺産でやりくりする予定が崩れましたorz

l0365.jpg

まぁでも蟻になって遊んでたり楽しかったですw




あと今回の森のチャンネルで最奥の森?は相当やばそうですな

単騎で突っ込むと延々スタンくらうとかry

とりあえず45DEで特攻してみた

l0366.jpg

MAP入った瞬間動くことすらできずにスタン。

遠距離からEVぽい魔法でちびちびHP削られます

l0368.jpg

ま、こうなりますわなw


この後クラン員の別キャラ軍団で突っ込んだけどやっぱり無理でしたtt



まぁCCプリ活用するなど何か対策立てていかないとダメぽいねぇ・・・。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
