

CHAあむほしい。

どもども!

l0341.jpg

なんだとおおおおおおおおお!

ケオに挑戦状を叩きつけられたのでとびっきりの問題を探しておきます・・・w







さてさて昨日は

戦争@ドワ

今までアデンかギラン中心で

NBとしての初ドワ戦

俺自身も模擬でやったことあるくらいでドワの実戦は初めてでドキドキw

相手勢力はCMのみ、ガチンコ対決です

結果はー

l0342.jpg

勝利ー!

慣れないとこでもみんな頑張っててすごいなーと思った

俺はいつも通りの1ぐったり頂きまして・・・w

DIGイタイヨイタイヨ

個人的にはCM側のクラス・lvの把握してなさに苦戦してました・・・。

いつもやってるQやDLならある程度のクラス・lvは把握できてるし

その分、キャンセ・デケポ・マナドレなどをかける相手選べるし楽なのです

例えば70+のWISマン振りのDEに素キャンセなどしてもまず決まりません

MPの無駄になってしまうので自分を苦しめるだけですよね・・・。

CM相手はまさに↑状態で普段あまり見かけない人で

Lvはおろか、クラスもなんだろ・・・ってなっちゃってましたtt

まぁこればっかりは実際やってみて魔法のかかり具合を自分で確かめるしかないっすね

あとCM側で少し気になったのはCOIエルフが多いこと。

この対処も今後の課題になりそうですな

とにかく初ドワ勝利おめでとうだw




あとはー、やっとの思いでUBに参加できやした

l0345.jpg

OK,作戦通り






そしてそしてとうとう来週に迫ってきたステ再振り&各種アップデート

ステの方はほぼ決まってるんだけどアップデートの方で問題発生

サモン仕様変更のヘルバウンドについて。

必要Lv64+、必要CHA15 




そして今、俺が持ってるCHA装備全快で

l0346.jpg

OK、足りねぇh


軍王リングとかさすがに手が出せないので

CHAあむをGETするしかなさそうです


そんな悩みを聞いたReviさんが

「マイナーCHAあむなら持ってるし、使わんからあげるわー」

と、まさに天使の囁きをしてくれて一安心してたんですが

数日後

「ごめんwwww持ってたのCHAじゃなくてWISあむやったwwwww」

とかぬかしやがるhh





l0343.jpg

なのでメデューサ狩ってますorz


サクッと出てくれないかなぁtt

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
