

ライターが溜まっていく。

どーもどーも!


さてさて



昨日の狩りは50F

l0317.jpg

ここにくると心臓という邪念に飲み込まれそうになります

いや、常に飲み込まれています。


この邪念を振り払うことができたとき

ぽろっとドロップすることでしょう!

だがしかし、一生かかっても振り払うことはできなさそうですzzz



そして戦争@ギラン

DLvsQvsNBの三つ巴


結果は勝利です!!


最近の流れはパターン化してるような気もするけどそれがうまくハマって3連勝

早めのGT確保→意地でも耐え抜け 作戦?のような感じです・・・w


個人的に今回良かったなーと思うことはTTがしっかり出されてたこと

相手のタゲTTはもちろんのこと見方の支援TTもしっかり出てましたねー

最近のNBではPTにWIZ1はあたりまえみたいになってるし

同じPTではなく、他のPTで壁役になってる人なんかを支援できれば

(後衛目線だけど)すごい×100助かるんですよね。

自分がAS中で何もできないときに自PTの前衛さんにイムとかしてくれる人

「神ですか?」って思うんだ、まじでw

周りが見えてる証拠だろうし尊敬します!




そういう人に・・・私はなりたい・・・。









最後に

l0318.jpg

ありがとん!


久々に見てます言われたw

これによって更新する力を頂いてます!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
