fc2ブログ

ぐわしっ!

ちわっす!



今朝、車に置きっぱなしの缶コーヒーがフローズン状態になってました。

田舎は寒いぜtt





さてりねーじ。


復旧もそっちのけで印章おんらいん。

l0293.jpg

やっぱりクマーいたら心強い!

FWしなくていい分MP管理が楽で助かります

でも・・・

l0291.jpg

沸くと痛いっすねtt

5匹+きたらもう必死。




さすがにExpも稼がないとと思い

レア&Exp求めてまたFIへ

l0294.jpg

相変わらず何も出ませんがねtt

C垢がバレる前になんともレアを引かなければ。




それと、リネ最期の日のイベント内容?が発表されてたね

基本料金無料・アイテム課金制のスタイルになるとか。

今のネットゲームはそれが普通だし、まぁ特に何とも思わないけど。

それにしても大そうな前振りをしたもんだなNCJw




去年の年末の連続ラッキーゲーム

あれはひとつの実験みたいなもんだったはず

その実験の結果

普通に課金してもらわなくてもアイテム課金で十分稼げると踏んだんだろうw

公式RMTが嫌な人もいるだろうけど

実際あのラッキーゲームに万単位(噂では10万単位)使う人もいるみたいだし

俺自身も5000円くらいつぎ込んだし。

アイテム課金制にしたのは

ゲームうんぬんより会社の経営面での選択だったんじゃないかなw





まぁ、いちユーザーとして愚痴愚痴言うことでもないんだけどねw

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する