

冬のビール

どーも!!




みなさん、最近泣いたことありますか?


涙を流すのは素敵なことです


そんな俺も最近泣いたんですよ


何で泣いたかというと、そう・・・・










ニコニコ動画で!




何の動画かは内緒^^

ヒントは『俺は、今なんだよ』です。

この台詞でピンと来た人は思い出すでしょう!

あの感動を!!!!









さてりねーじ。

昨日は戦争でした

その前に

墓クラハンー

l0269.jpg

久々に来たんだけどかなり混んでてびっくり

目指せODの願いも届かず終わっちゃったけど

PTメンが前衛DK後衛BEという

なんとも古き良きリネージュの光景で楽しかったです。





そして戦争@ギラン

今回はCMが参加してなかった為

QvsDLvsNBの三つ巴

三つ巴の場合攻め込むタイミングがかなり重要になってきますよね

指揮者の腕の見せ所なんじゃないかな?w

まぁ個人的にはいつも通り適度に遊び、適度にモジモジ

終盤で釣り戦隊として本体とは別門からコソコソ行ったり

当然ボコられたわけなんですが、そのときナムロック?がかかって

Fキー押しても帰還が効かんry

おいwwwwwちょwwwwまってってwwwwwモジモジ・・・・

そんなことしてたら

4_69baae782039cc65835041de95b8298d.jpg

言うまでもなく、Go To Heaven

まぁ得意のモジモジEND炸裂したわけでなんとも楽しかったですw


結果は負けでしたがorz


次回はモジモジしない男になって頑張りたいと思います。






P.S.

TA痛すぎるのでお手柔らかにお願いしますToT

comment

Secret

赤毛猿が!
  • 2009-01-22
  • ジャスピオン URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
