

バスローブにワイン

( ・ω・)/


さて今日は初売りという言葉に乗せられ2009年初買い!

GetAttachment3.jpg


画質が悪いけどry

ほんとはCD買いにいくつもりがデッキ買ってきちゃったw

しかも奮発して店で一番高いやつを!

ほんとは2か3番目かも。

衝動買いってやつだな、見た瞬間惚れた!

当然CDだけ買うつもりだったし財布に金入ってるわけもなく

クレカとか使わない俺はコンビニATMだっしゅしてマネー補給

でもコレかってセッティングしていざ音聞いてみると


違うっ、これは音が違うぞっっ!!


昨日まで使ってたやつと聞き比べたりしたけど

やっぱ全然良い!

正直今までは音質なんてどーでもいいと思ってたけど

考えが180度変わった気がしましたw

臨場感、迫力、そして澄んだ音

スバラシイザマス


もうバスローブを羽織ってクラシックを聞く

そして、ワインを転がしつつ夜景を見下ろす超ナルシストになるしかないな




あ、ごめん

俺、バスローブ無いし

クラシックのCDも持ってなかったわ

そんでワイン嫌いだし

夜景って言っても家の周り田んぼだわ







さてりねーじゅ。

l0234.jpg

昨日はりゅうなり主催の突発ケント攻め

案の定お誘いが来たため参加してまいりました。

まぁ城取るというよりは純粋に対人を楽しむ感じだったね

まぁ俺はどんな感じだったかというと

l0235.jpg

察してくださいorz

おまけにスタンくらって1ぐったり・・・w

まぁでも楽しかったですよーw

NBの定期戦ももうすぐ始まるだろうし今年はどんな感じになるのかワクワクします。





本日の印章

l0232.jpg

+2個

次の扉まで残り92!


このペース・・・まずいざます・・・w


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
