スポンサーサイト


今回のアップデートは!?

どーも、こんばんわ!

3227.jpg

俺の知り合いはこんなのしかいないのだろうか・・・?





そうです、狩りはおな○ー!

自己満足の行為なのだ

俺も日々自己満足の狩り・・・

3228.jpg

バリア欲しくてエレメンタリスト狩り。








でねーよ。




倒すたびにウエッウエッうるさいから対抗してみた。



PC直ってからというもの行った狩場といえばDVC、24F。

他のとこももっと行きたいんだけどリハビリにはこの辺がちょうどいいわけで・・・

だがしかし!!!

このDVCと24Fの選択は間違ってなかったー!

3225.jpg




まだまだー



3230.jpg


ウシシシ

今までにないレア運使ってしまったわけで。

もう当分レアは望めないと予想します



あとは復帰して初のボスにも遭遇

3226.jpg

相変わらずBOSS好きのReviが発見したドッペさん

ドロップは言うまでもないでしょう。

でもやっぱボス狩りはおもろい、超楽しかったですw



あとは寂しい話題。

3231.jpg

討伐にいた黒冷水が引退みたいtt

またネカフェにでも行ったときにはフラッとINしてくるかもって言ってたけどねー

また会う日までお元気で!!!





さてさて

今月末にやってくるエピソードReの詳細が発表されましたね。

変更が多いので自分に関係するやつを中心に書いてみようw

まずは変身能力の変更。

これは俺自身まちにまってたものですごい嬉しい

DKやAM,DEなどがLv55、60、65、70ごとに能力アップで変化するのかな?

これは殴りWIZ、火ELFが嬉しい変化と言えるんじゃないでしょうか。

ナイトやDEは既存の変身でも十分な能力でそこまで変化はない

↑に書いた殴りWIZ,火エルフの55+の方はDKKでの狩りに不満があったはず・・・

DKKといえば殴り速度はDKより優れてるんだけど魔法速度がかなり遅い

特にWIZは基本CON型でもHP量は少ないです

敵の攻撃が痛いとこなどでは魔法で回復しないとあっさりENDってことも少なくないはず

俺自身きつい狩場ではDKで狩りします

DKの魔法速度は優秀なので殴り速度がDKKに劣ってるといっても

狩りのしやすさはDK>>>DKKになっちゃうんですねー

それが今回のアップで今までの魔法速度で攻撃速度がアップになる

これを喜ばずに何を喜ぶというのだ!!

まぁダラダラと書いちゃったけど用はDK変身の人が増えるのは間違いナシです!w




あとはWIZpとHWの併用可能

これはどこで効果がでるのかなーと考えたけど

思い当たったのは61層の範囲狩りと戦争くらい・・・w

他にもあるかな?あったら教えてくださいw

61層の範囲狩りは今まで移動速度の早い変身(BKやバフォ)でやるのが基本。

大抵WIZpを使うので攻撃魔法中はHW使えないので足の遅い変身じゃ

ライカンに追いつかれて狩りしにくかったんですよー。

でもこの変更でHWとWIZp同時に使えるので

マジスターやBE変身などでWIZp使いながらHWで逃げて

魔法速度が早い分狩り効率アップかなと思ったり、思わなかったり・・・・。

戦争では基本HW状態を維持してるので攻撃魔法つかうときに

WIZp併用便利だなーと単に思っただけです・・・w

まぁ攻撃魔法はあまり使う機会ないので何ともいえませんが。。。。




あと何かあったかなー、さっき公式で見たんだけど忘れちゃった^^

狩場リニューアルの蟻穴やボス実装の地底湖も楽しみですね

まぁ俺が一番楽しみにしてるのは「釣り」と言うことだけは確かです。


それではこの辺で!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
