

お湯割りがおいしくて素敵

ジングル~



さてみなさん

クリスマスソックスから良い物出たかな?

ラッキーゲームでエリクサー引けたかな?

俺は共にグダグダです^^





l0136.jpg

まるでこのツリーのように。

この前は噴水が置かれ、今度はツリーで埋め尽くされてた俺の居場所

リラックスできる場所なんてもうドコにも無いry

あと右上に無造作に置いてある鹿くん。

邪魔なんですけどもww



さて昨日は戦争inギラン

今回は見事にバインドバグの罠にハマって・・・

画面は完全にフリーズで音だけがワイワイガヤガヤ流れてましたw

裏行って強制終了かけて即IN。

すると奇跡に生きてた!!

完全にアウトだと思ってたから何か得した気分だったねw

PTメンのみなさんが守ってくれたのか!!マジ感謝っす!!!

戦争の結果は勝利ー

最近調子がいいね!

詳細はグランテ日記でみんなチェックOK

次回も頑張りましょー!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
