

POT無いけどイイデスカ?

どーも!

昨日は戦争でしたねー!

ギランの4つ巴です

個人的にはWIZ1PTだったのでイム中心にしたつもりだけど

キャンセ・ディケポ・マナドレなど適度に遊ばせてもらいましry

あと最近相手勢力さんに俺がWIZってバレたのか

DIGがよく振ってくry

後衛狙うのは鉄則なんだしやられても仕方ないと思うけどなるべくコソコソやってたいのよ俺w

EMDIGもあって死にそうになりガクガクしてました。

乱戦時は常にカンタマ張ってるつもりなんだけどなぁ。

もうちょっと用心したいと思います・・・。


さて、最後GT取って防衛時

l0125.jpg

まじでやばかった

PTのNBさん感謝感謝

あと10秒交戦時間があったら飛んでたかもねw

結果は勝利です!

この調子で頑張っていきましょー!!






あとさっき公式みたんだけどまたカイモゲームがあるみたいだなw

最果てMAPのネカフェ仕様といい

どんだけリアルマネー使わせたいんだよNCJww


年末は忘年会という名の飲み会が多くて金ないんだよバカヤロー!!




最後に、今更感全快ですがNB同盟のブログをリンクしときます。

便箋システムがグダグダになったので戦争関連の連絡などはここでしてるみたいだしね!


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
