

えぴRE:Finalの様子は・・・

どーも!

えぴRE:Finalのスタートは



劇的

l0111.jpg

びふぉー





l0110.jpg

あふたー




まぁ関係ないけどね。








俺自身のえぴRE:Finalのスタートは

l0101.jpg

ここから始まった。

入り口ドコ?tt










なんとか内部に潜入することに成功

l0106.jpg

ここにIQ出るみたいなんだけど結局出なかった?

途中で帰還したからよくわからないけどw

感想としてはモンスは結構痛くていい感じだけど単調で数も沸かないぽいので

こんだけ人いたらちょっとつまらないかなと思ったねw




あとの変更点は何もしてないのでよくわかりません。






狩りは普通にDVC

l0104.jpg

今日も相方は元気です。






あと個人的になんちゅう変更しやがるねん!と思ったのが

バフォ杖の劣化tt

イラプ発動のときキャラ自体も魔法モーションするし

これまでのバフォ杖イラプではなく普通の魔法イラプ扱いになったぽくて

エフェクトもでかくなってうざいし威力も激減した感じですtt

俺もう使う武器ねーよ・・・

KRではSP上限でDIG劣化などWIZに対して厳しくないっすか?tt

もうこれからは幻術士の時代になるのだろうか・・・。




さて話題は変わって昨日は戦争でした

アデンの突発?

INして「えっ、今日アデンあるの?」って感じで多少バタバタしましたが

なんとか参加できましたw

ケンケレから初めて本戦は3つ巴

結果は勝利ー!

今回はPT編成するReviの気遣いにより討伐PTでしたね

なのでちょっといつもより個人的に遊んだ感じだった、そこは許してry

アデンは広いので自由度が高くてばらばらになりがちなとこは注意しないとね

やっぱりPT内に核となる前衛を毎回決めることが大切だな。

毎度言ってるけど詳細はグランry





最後にダイビングキャッチャーでDnDBげっとしてやるぜ作戦は

l0102.jpg

2時間チャームげっとだぜ作戦に変更となりました、ご了承くださいtt

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
