スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日にて!

どーも!



さて昨日は最果てMAP第1期の最終日!

l0100.jpg

みんなでワイワイしてきましたーw

しかもチケでた、俺にとって最終日にして初めてみたログ!

いああ、よかったよかった

改めて思ったけどやっぱりExpいいね。

今回は炎帝にも氷帝にも会えなかったけど第2期に期待することにしましょう。



そして本日からえぴRE:Finalのアップデートですなー

さっき公式みたけどこういう大型アップデートのとき

100%って言っていいくらい不具合が発生するよね。

落ち着くのは2~3日後なのでしょうか?w

それにしても今回いろいろリニューアルされるけど

一番の注目ポイントは

page2dollIco1.jpg

エルダー人形

もうみんな気づいてるよね?








これどう見ても














どおおおおおおおおおおお見ても










bibi.jpg

ビビのパクリだろーがよ!w



前にも書いたけど本格的にリネがFF化してきてるな








あぁ

20.jpg

ビビかわいす。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。