

毎朝車が凍ってる。

どもども。


昨日は戦争、アデン戦でした。

アデン城主だったのでケンケレも参加

今回は出現してくれたけどドロップは無しーtt

本戦ではDL、ドラゴン、NBの三つ巴かな

結果は負けたーtt

他勢力には見慣れない名前の人も増えてきたような気がするなぁ

鯖移動でアル鯖にどれだけの人が流れたのかはわからないけど

初めての人と斬り合うってのも楽しかったり。

まぁ俺はWIZなので斬らないけどね、斬られるだけToT

というわけで次はアデン取り返しましょう!



狩りはケンケレ後に本戦まで時間があったので超久々にMLCへテクテクテク・・・

l0078.jpg

ちょうどいいタイミングで現れてくれるもんです

さぁ、メルキ・バルタの2人はだまって俺に帽子を渡しなさい
















l0079.jpg

fm










l0080.jpg


以上。






l0077.jpg

さんきゅ。

ぽっくすかわいす。

comment

Secret

No title

Pox=天然痘のこと。
  • 2008-12-04
  • ぺろま URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
