

わっしょい!

どーも。

さてさて、昨日は戦争(勝手にNB祭り)でした。

と、その前に・・・

最近日課になりつつある71sc集め。

l0052.jpg

俺の愛人がタイム外なのに現れたけど見事なまでのゴミモードでした。

71scは1枚は出せているのでこの調子でドンドン溜めていけたらなーと考え中~!




さてさて戦争ですが勝手にNB祭りというのは

鯖移動の為、メインプリの神宋さんの千秋楽というわけ!


今回はDLとも合同でなんと

l0054.jpg

参加者60+とか、こりゃ祭り決定だ



アデン、ハイネ、WWの3城の予定だった?んだけど今回はアデン1本に絞って

みんなワイワイガヤガヤ

そんな中俺はミス帰還1回と相変わらずのご様子。

さて結果は

l0055.jpg

見事GET!

みんな花火とか用意してたみたいでほんとに祭り気分にw


この後記念撮影なんかもしちゃって

l0058.jpg


猫パンチさんの猫のかわいさに嫉妬してたのは内緒にしときます。





とにかく!

神宋さんおつかれさまー!!

l0060.jpg

そしておめでとう!w

違う鯖いっても頑張ってくださいね!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
