

ファイナルファンタネージュ。

どーも。



ふと思ったこと。

KRで新クラス実装の話が出てるよねー

龍騎士と幻術士

なんというか、FF化です。

もうリネージュじゃないね。

ファイナルファンタネージュだよね。

よし、今日も華麗にスベッたぜ

でもちょっと聞いてくれ!



これは完全にFFだろー!と思ったのが

529924_sss1816_07.jpg

この龍騎士の覚醒モード?が











FF9の最初のボス(謎の仮面男)とくりそつW



これは完全にパクってるなw

仮面男の画像探したんだけど見つからなかったので

自分でFF9プレイするかニコニコのFF9プレイ動画でもみてください・・・w



いあ、まじほんと似てるんだって!




とまぁ手抜き日記ここまで。


comment

Secret

No title

基本は『ジャンプ』かのぅ・・・・?
幻術士なんてFFでもあんま使えなかったのに・・・。

・・・・それにしてもエロカキコが多いなぁ・・・。
類は友を(ry
  • 2008-11-16
  • ジャスピオン URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
