スポンサーサイト


サムライソウル

どーも。

WBC(ワールドベースボールクラシック)の首脳陣が決定したねー。

そんでお決まりの愛称、今回は「侍ジャパン」みたいっすね!

侍とか・・・時代間違ってねーかい?

世界に通じる日本のイメージが侍なんだろうけど実際いねーよ。




って、昨日まで思ってた俺

でも間違ってた。

侍は今でもいたんだ、しかも近所にいたんだ。

今朝、いつも通り若干寝坊しながらも会社へ

通勤路はバイパスにのっていくんだけどそこで俺は目を疑う出来事に遭遇する

インターの降り口に差し掛かったとき降り口なのになぜか昇ってきてるものが見えた

なんだろうとよく見てみると、おじいちゃんがチャリンコをコギコギしてるじゃないか!w

ちょっとおじいちゃんwwww ここはチャリンコ禁止よww 原付すら走っちゃいけない道よwww

そんなことお構い無しにチャリンコこぎこぎ・・・

しかもなぜか虫取り網みたいなの持ってるしw

言うまでもないですが、降り口から昇ってきたってことは逆走してるんですよ!

車の列の中おじちゃんがチャリンコで逆走。

俺は思った、「これが侍だ!」

虫取り網を持って車の列の中を逆走

それはまさにガトリングガンに刀1本で向って行くラストサムライでしかなかった。

一瞬で俺はそのおじいちゃんをリスペクトした。

でも一言だけ言っておこう















普通にあぶねーよwwww








さてりねーじ。

昨日はDVCいってリング掘り掘り~

しかし出るわけも無くry

その後クラハンで30Fへー

WIZ2NB2という病的なくらいの回復PTだったのでみんな殴り^^

タイムだったけどVPはいなかったーtt

でも楽しかったよーw

またわいわい行きまっしょい!


SSが無いのは仕様ですry
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
