

春はまだか?

どーも( ・ω・)/

日記サボってるわけじゃないんすよ。

だってタイトル見てくれればわかるように月記だし・・・

月1更新でいんだよね、ワトソン君。

ということで週1で更新はやりすぎなくらいだけど

とりあえず更新っと。






といっても何書いていいやら。

狩りは基本イベマップ

来週のメンテで終わりだし今しかいけないところはとことん行きますw


さすがにイベマップばっかじゃ飽きるので他のところも~

3187.jpg

VPさん。

ナイト様とペアで食うのは殴りだとどうしても大変。

VPのVTのせいで火力ないと倒せないしねtt

そこで前に聞いた弓作戦をしてみた

話で聞いてただけなのでうまくできるか不安だったけど

案外さっくり倒せた気がします

ドロップはゴミだったけど

ナイトとペアで倒せたのは初めてだったので嬉しかったw


お次は本家のアリオクさん

3189.jpg

前衛がエルフとプリだったけどなんとかいけましたねw

オーラ・火・bskの火力ドーピングはやっぱ偉大でございます

ドロップはry





さてさて今回のメインイベント

今までちまちま溜めてきたギランCCの金貨。

あと少しで100k枚たまりそうなところでずっと停滞してたけど

メグの寄付によりとうとう

0000.jpg

キター(゜∀゜)

そしてこれがこうなって

0002.jpg

こうなって

0003.jpg

こうなってー



100k枚の景品だしきっとリングとかリングとかリングでると信じて・・・

アムロいきまーーーーーっす!

エマイの心、ポチッとな・・・


・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・

















0004.jpg


リネージュ\(^o^)/オワタ





さて冬眠でもしようか。

は~るよこい、は~やくこいこい。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
