スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ気になること。

( ・ω・)/

今日からいよいよハロウィンイベですねー

まじ楽しみ!!


昨日は30FいったりDVCいったりしてまったり過ごしましたよーw


ところでちょっと気になったんだけど

日記毎日更新してる人はいつ更新してんだろ?

俺は毎日更新宣言してからたまにサボってるけど、一応続けてます

そんで更新はINする前に更新するんだよね

例えば今日(21日)の記事は昨日(20日)に起こったことを書いてる

なので日記の日付と記事の内容が1日ずれてるわけよ。

まぁたいしたことじゃないけど

INした後に書くのが日付も合うしいいのかなーって思うけど

俺落ちてすぐ寝るからそれも辛いんだよねえ・・w

なので今のスタイルで行こうと思います!

以上ちょっとキニナル疑問でしたw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私はわりと適当に更新してます。
でもやはり、安定して毎日更新するにはIN前がいいですね^^;

No title

日記にしろリネにしろ
負担にならない程度でいいんじゃない?
無理することないょ 気楽に^^
あ あと65おめ(≧∇≦)b<まさに廃。
  • 2008-10-22
  • ジャスピオン URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。