

追い込みすると・・・

こんちゃ( ・ω・)/

部屋を整理してたら懐かしのFF9がポロッとでてきて

リネ<<<FF9になってるなんて言えない言えない。






さてさて、毎度のことなんだけど追い込み狩りすると・・・




















3181.jpg

いつもENDするのは気のせいですか?


ENDしようがレア出ないだろうが51層でTU作業は続く。

経験値120%のイベもあってうまくいけば自給1,5%くらい出ます

51層の豆知識を一つ。

みんな知ってると思うけど51層で人気な階層は51Fと53Fです

モンスのエルモアWIZがいない階層ですね~

でも実際人が狩りしてるのは51,53,54,57,58,60あたりかな?

ここで注目なのは人が狩りするのにエルモアWIZが出現する階層(54,57,58,60)!

大抵の人はWIZを食いません(TUきまらないしねw)

そしてエルモアWIZの特徴は物を拾います

51層で狩りしたことある人ならわかるけど

みんな結構ドロップを取り逃したり取らなかったりするんですよね

つまり!!!

上記の人が狩りする階層のエルモアWIZを食えば・・・

3184.jpg

こんな感じのドロップになるわけです!

まぁドロップ拾っていないエルモアWIZも当然いるわけで

食ったのにドロップすくねーYO! とかいう苦情は一切受け付けてませんw


さて、話を戻して51層で追い込み中は恒例となった

3183.jpg

MLちゃん。

このSSなんか俺にバイバイしているように見えるw

前衛がいなかった為タゲ固定で・・・

3182.jpg

ごちそうさまー!

何故かカーソルがDAIに合わせてるけど61Amuでたんです!

強化scはnZELとcDAIだったかな・・・うまうま^^

次の日もまた食えたんだけどnZEL1枚のみだったなtt

MLクラウン・・・いつでるの・・・








そんな感じでやってるとー

3185.jpg

ぴっかりーん

これでやっと素のINTが25になりました。

BWAとメルキ帽子あれば夢のINT30も可能です

HIT祝いにBWAかメルキ帽子受け付けているのでみなさんよろしく!






とまぁこんな感じです

それではこの辺で!!!

comment

Secret

No title

戦闘までが異様に長い 『ぬすむ』メインのあのゲームっスか?
  • 2008-04-16
  • ジャスピオン URL
  • edit

No title

ジャス>
「盗む」と「とんずら」がメインのあのゲームっすw
  • 2008-04-19
  • さっくす URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
