

SS放出。

( ・ω・)/


さてさて、最近さぼりがちな毎日更新日記!






今日はそのお詫びも兼ねてSS日記ドカーンとやっちゃうZE☆ミ

まずは

3547.jpg


りず55HITおめでとーーー!(遅いとか言わない。)

気づいたら55なってたというか

HITしたのは知ってたけど55モーフのSSが無かったというか

とにかく、おめでとうナリ~!!!



さて狩りでは

3546.jpg

クラハンで久々のKV~

SSが無いのは仕様です。

たぶんドロップあればSS撮ってたry



そして

3550.jpg

ぴんこが水の印章コンプリート

あとは地だねー、500個ガンバだ・・・w

と、いうわけで地エリアへ少し行ってみたり

3551.jpg

リネージュ地味なモンスターランキングで確実にTOP5に入る砂の墓がちょこちょこいました。

印章集めは風エリアの頃から手伝ってて俺もなんか達成感がry

支配者作るまでこれからもまったりやっていこうか



ああ、そうそう

3549.jpg

欲望水エリアにで発見したコレ

HCのジャイアントワームの子供に見えるよね?w


きっとみんなも・・・見える・・・よね・・・







あぁそうですか、俺だけですか・・・orz







話を変えて・・・

初めて出たレアドロップっていつになっても嬉しいもんです

3548.jpg

そこまで高級な品でなくても初ということはまじ嬉しいんだってば!!

一人で超喜んでたのは内緒にしときます。





最後にー

3543.jpg

Thanks!!

日記みました発言はもれなく日記に載る特権が与えられますよ^^

え? そんな特権いらないって・・・??



べ・・・別に悔しくなんかないんだからねっっ!!



(´Д`;)ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
