

キムタクの匂いですが、何か?

どーも( ・ω・)/



イベントがまた始まってますね!

3160.jpg

こんな感じ。

雑魚モンスは火卵・火剣・馬3種類。

ボスは見た目アリオクなやつが出る感じです

レアはb-強化sc、バウンスアタック、イビルブラッドってところでしょうか

ボスから何が出るかはわかりませんが・・・w

イビルが出るのはプリにとってはすごく嬉しい狩場でしょうね






そんな狩場で雛とペアしてたら

3162.jpg

ちょっとした冗談をいきなり晒される。

3163.jpg

ごめんなさいごめんなさい

12.jpg

(´Д`;)



だが、しかし!!

3161.jpg

自分のこと自分できゅーてぃって言う方が痛い子だよね・・・





まぁ話は変わって

今月は討伐隊新規クラン員歓迎キャンペーンですらしいです!

クラン探してる方やクラン移行考えてる方、体験からでもいかがですか?^^



最近イメチェンをしようと顔文字多様しているクラン員が歓迎してくれますよ。

3165.jpg

きゅうの顔文字は違和感全快

3164.jpg

その通り

3167.jpg

もうだめかもしれない。



こんな顔文字に耐えれる奇特な方ぜひ遊びにきてください^^


それではこの辺で!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
