

子犬がかわいい

どーも( ・ω・)/


更新をサボってたわけではないんですが・・・

ネタがあれば毎日でも更新するんですが・・・

まぁ日記のタイトルが月記だし月1回更新すればOKなのよね^^





さてさて

3148.jpg

めぐHITおめでとー!

ナイトも、もりもり成長してるしすごいすごい

俺もサブきゃらのDEちまちま育ててるので

一緒に51HIT目指そう!^^





そしてこの前初めて子犬連れてる人みた

3151.jpg

かわええええ

トラのが強そうだけど萌え度ではこっちのが断然上

子犬がかわいすぎて誘拐しそうになったのは内緒にしときます





3156.jpg

久々のゴンがINしてきたり~

まだ普通課金はしてないみたいtt

ネカフェからのINでVISTA仕様に苦戦してましたw

また落ち着いたらINしてきなよ~^^



そして狩りでは久々のin70F

すると壁越しにえらいセクシーなねーちゃんが歩いてるじゃありませんか

別クランが叩いてる様子だったけど間に合うかどうか謎だったけど現場へ急行

狭いところで叩いて雑魚ももりもりいたせいか一旦撤退状態になり

そのときアイリス様は暴走状態へ突入

その結果

3157.jpg

え、俺固定っすか!?

SSは俺らしか写ってないけど→に雑魚もりもりと別クランの方がもりもりいます

引きながらみんなで殴ってる感じでやってたんだけど

ふとセクシー姉さまの射程圏内に入ってしまった俺は・・・

3158.jpg

ぺひょ~

ず・・・ず・・・・ずびばぜん(・ω・;)

決してアイリスのケツに見とれてたわけじゃないんです。

おっぱいのほうに見とれてry

まぁ完全なる俺のミスです(´Д`;)

トルネはそれにしても痛いです

巻き込まれて移動しながらヒールしたんだけど間に合わなかった・・・w

次はこんな凡ミスはしないようにしっかり討伐しましょう。。。




とまぁこんな感じでやってます


それではこの辺で!!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
