

雪山のアイドル

どもども!

タイガーズサヨナラやー!

今日はきっとビールがうまい!!




さてりねーじ。

l193.jpg

まずは戦争@ギラン

結果:勝ち

またちょこちょこ参加してます。

まぁ1回散ったけど・・・w

WIZを全く動かしてないので操作むずいわw

けど対人ならDEよりWIZのがやってておもろいしなぁ

れべるげーされると残念な子になっちゃうのがあれだけどね・・・。









狩りは相変わらずGC⇒雪山のローテーション

雪山狩りの目標としてレアを一通りGETすること!

弓小手・PG・NB・不完全な欠片 くらいかな。

NBはクリアしたんで残りの3つをもぎとるよ~

ついでに雪山のアイドルを乱獲するよ~




l180.jpg

l182.jpg

l183.jpg
偶然にもりゅうなりとかぶって食ったけど、まさかの空。

l186.jpg

l192.jpg

l197.jpg
nZEL

l199.jpg
nZEL




う~ん目標のレア出ないわ

マヨはまずいにも程があるわ

なかなか険しい道のりなだこりゃ。


まぁ残り3つのレア引くまで雪山狩りは継続します!






~おまけ~


l189.jpg
何故か多い6月のべいびー

じゃなかった。



何故か多い雪山のクジャク



マヨよりこいつ探したほうがよっぽどうまい。

雪山のアイドルはもしかしたら彼女かもしれない。




それではノシ

月光イベント

どもども!

気づけば今年も半分終わっちゃいそう。

はやいねー、ますますおっさんになってくわwww




さてりねーじ。

月光イベ真っ最中ですが、みなさんどうですか。

俺は特にこの武具ほしい~とかは無かったんだけど

せっかくだしDrK用にCSを作ってやろうかと地道に満月溜めてました。

sc買ってまで頑張る気は無かったので手持ちの強化scを用意。

nDAI100枚弱、bDAI13枚で勝負や!!








l172.jpg

はいはい、結果的には+5が最高でしたwwww

最後には未強化のCSが手元に残ったのみ。



これきっついわー、+1にすらならんわwww


まぁ今後貼る気も無いし、ウサギ変身することももう無いでしょう。

本日のメンテで「満月の気のドロップ率情報修正」には笑ったわw

というわけで俺のイベントは終了しました。






んで話は変わって、昨日ひっさびさに戦争いってきました!

@ギラン 結果:勝利

途中参加で特に何もしてないのでただの給料泥棒と化してましたがねw

平日はなかなか厳しんですが眠気に勝ったときにはぼちぼちと参加させてくだせえ。




そして狩りの方は

l170.jpg

DEがれべるあーっぷ!

とうとうWIZのLvを追い抜きましたw

とりあえず76まで頑張ろう。



で、今回のアップからDEX振り開始ということでAC強化月間です。

l174.jpg

まずはイエティ君を購入。

激かわぷよぷよ丸。

単純にACだけを強化するなら多少は楽だけど

火力を落とさずACを上げるのがなかなか困難ですな。

やっぱしLv上げろってことか・・・トホホ。












最後にー

今回はマヨさんには会えなかったけど

l176.jpg

久々にレア引いたー

次は本命のPG出すよ!

やっぱり雪山は良い狩場です(断言)





それではノシ

新イベント開幕

どもども!

空梅雨というか真夏だったのにいきなり雨続きで梅雨っぽくなりましたな。

最近暑すぎたんでたまには雨もいいもんだ。



さてりねーじ。


りゅうなりのブログのせいで昨日だけ俺のブログの訪問者数が伸びすぎたw

ひとついっておくけどこれは月記なんで月1更新でノルマ達成ですよ!

それに面白い記事とか書かないから見に来た人・・・残念でしたねw



それはそうと新イベントが始まりました。

l167.jpg

ニンジンをブンブン振りまわすイベントです。

そして「おめーらの強化sc消し去ってやんよ!」的な運営の叫びを感じるイベント。

まぁ内容は省きますが満月の気とやらがかなり出にくいみたいですね。

Lvにも関係してるみたいで高Lvほど厳しいとかなんとか・・・

まぁ高Lvでもない私には関係ない話だがねww

とりま比較的うまいと言われているGCで満月計測してみました。

l168.jpg

普段平日で90分消費することは無いんですが頑張りましたわ。

結果は40個。

アデナは宝箱開けたんで多めになってますが

討伐数は全てGCのモンスターです。(赤ネの満月対象)

40/516・・・7.7%か。

初日は35個だったのでだいたい7%くらいでドロップする。

これでも狩場でみると良い方なのかな。

体感としてはゾンビ系より悪霊の方が出る気がするので

GCなら1Fか4Fで狩る方が吉?

イベ終了までに武器交換1個できたらいいほうかねw

それにしてもウサギ変身で狩りするのがダルイwww

まぁボチボチやっていこう。








あとはまたまたOTで遊んできました。

まぁそろそろ本戦来いよと言われそうですが

まったり遊べるOTが割と合ってるような気もしますww

とりあえず次回参加するかわからないけど

ミカン変身のキャラいたらボコボコにしてあげてください^s^






いつかのマヨ

l164.jpg

bDAI

やっとデレてくれた^^







それではノシ

マヨラー

どもども!

異常な暑さが続きますな。

梅雨はまじどこいったとですか・・・。




さてりねーじ。



来週?からまたイベントが始まるみたいですね。

武器防具OE祭り

先日のリングに引き続きまたOEっすかー。

ガチャで強化scインフレ起こってるし当然の処置なのかもねー。

まぁ普段通常品等をOEすることは少ないので

こういう時にやるだけやれってことか。




前回に引き続きまた私の運の見せ場がきたようだ・・・ふっふっふ。





と、失敗ネタになるようなフラグ立てておきます。







それはさておき

先日OT戦に参加してきました。

Lv55↓で遊べるということで毒専用機のDrK出動w

思ってたより人数も多く(敵さんが)賑やかでした。

自軍はチームあかぱん?っていうのかw

1PT弱だったけど程よく遊べたしおもろかったねー

最近本戦争も全く参加できてないので久しぶりで操作終わってたと思うがw

一つわかったのはDrKって対人おもしろい!






あと狩りの方は

相変わらずぼっち狩りしてます。

GC・ITは適度に消化しあとはTIってコースがほとんど。

だがしかし、TIにも若干飽きてきたww

そこで今は雪山に狩場シフトしてます。

エルモアは痛すぎてまともに狩りにならんので雪山オンリー

まぁ雪山でも一気に沸くとアババババってなるけどな。

で、せっかくだしマヨ探しでもしてみたら

l157.jpg

さっそく居た。




そしてここからマヨインフレ

l159.jpg

l161.jpg

だいたい15分間で3匹遭遇w

しかもドロップ全部まっずww



こりゃ人気出ないボスだわな・・・。

どう考えても食うメリットが少ない気はするw

取り巻き+αが居たらちょっと大変だけどソロでも十分いけるので

それが唯一の救いか・・・。



レアも望み薄だろうけどこれからマヨラーと呼ばれるくらい乱獲してやりたいね。






あとこの子初めて見ました。

l162.jpg

意外とカラフルで目立ちまくってたよw






やっぱり暑いときは見た目涼しい狩場に限る。




それではノシ

不思議なリング

どもども!

あついあついあついあついへほrひlthtplじょぷい


ふぅ・・・あちぃ。


てなわけでどーも僕です。



やっと本日会社のエアコンが解禁になりました。

設定温度は28℃厳守なんだけど、それでも快適だわーー。

6月半ばなのに室内の温度計は35度とかなってたからねwww

連れ周りにもたくさん外仕事してる奴多いんだけど

ほんと良くやってるなーと思いますはい。



てなわけでりねーじ。

今週のメンテからリアルマネーがぶっ飛ぶイベントが始まりましたね。

いろいろなブログを見てるとかなりえげつないイベントです。

確かに既存装備を一瞬にしてゴミにするイベントなので

仕方ないと言えば仕方ないのか・・・・。


まぁ俺も指輪OEに挑戦したわけですが。



ここからは完全な自慢厨になります。

むかつく人はすぐに戻るボタン。

苦情・文句等の受付はぴんこなのでそちらまでお願いします。





指輪を買った経緯は前回の10周年リングで

+3体力と+3MRはすでに持っていた。

んでもって正直MRリングは必要性が非常に少なく

もう1個くらい体力Rほしいなーって感じで指輪購入。



+3は欲しかったので12k(12個)分購入。

これくらいならさすがに+3くらい出来るだろうと。


まぁ結果は














l155.jpg

リネージュ簡単でしたわー^3^


+5体力1個、+4体力1個できました。

ステータスの関係で+4は装備できるのはリング拡張時かな、遠いけど・・・。


これでLv上げるモチベが上がったんで頑張る!


ますますWIZが放置気味になってるけど・・・。

これにもいろいろ事情があるんですよ。

WIZって一般的なステ振りだとLv72で一応完成(素INT35WIS23)するんですよね。

もちろんそこからの成長も大きいんだけどぶっちゃけ無くても十分と俺は感じる。

その点、今やってるDE(初期ステSTR/CON)で言うと

現状の装備混みですが俺の思う完成系(STR35WIS23DEX18)にはLv75必要。

装備次第ではもっと低いLvでいけるんだろうけど

WIZよりは確実にLvが必要になってくる。


というわけでまだまだDE君を育てますよ!!



目指せリング拡張の76HIT!



それ達成したらまたWIZをがんばりまーす。




それではノシ

何事も無い日常

どもども!

梅雨入りしたはずだけど完全に夏。

今週やっと天気不安定になるのかね。

梅雨時期は超嫌いなんでこのまま夏になってほしい今日この頃。

全然関係ないけどチョコとかアイスでミント味ってあるよね?

あんなの邪道とか思ってたけど最近結構ハマってます。

チョコで定番の「DARS」・・・のミント味。

うまいわwwwww

凍らせるとなおGOODですたい。




さてりねーじ。

特にネタも無いけど放置しすぎのため更新・・・。

なんてことのないリネージュライフを送っております。

l151.jpg

毒パワーでDrKが着々とLvあっぷ。

たまーにDVCいったりするけど1Lvの100%のうち95%が毒ですねはい。



少し前まで諸事情によりピース集めに没頭

その中で今更だけどケパルレさんに会うことができた。

l146.jpg

l144.jpg

l143.jpg

トータル3匹かな。

意外と痛くて焦ったwww

俺の残念なスペックでは濃縮CPじゃ間に合いませんでしたorz


ドロップはおいしいとは言えないけど

比較的安定してピースくれたので個人的にはうまかったw


もうピースは必要なくなったので今後会うことはほぼ無さそうだけど

新規ボスも単騎で食えるやつ少ないしちょくちょく見に行ってもいいかもね。

そのうち意外なレアでるかも!?




そうそう、レアといえばやっぱりトレジャーモンスだよね

恒例のトレジャーコーナーいってみようか!!

l154.jpg





l147.jpg




l153.jpg

ゴミ




もうほんと・・・・言葉も無い。


けど諦めねーぞ。


いつか君らがデレてくれるその日まで。













あとは先日のエルシャベにて

l150.jpg

竜巻でFIに飛ばされた。

船着き場なのでテレポーター(一番近いのはラッキーかな)までダッシュするも

現場復帰前にエルシャベEND。

まさに鬼畜。






あと最後に

l152.jpg

ラバンがますますブッ飛んでた。

誰か早くヒロポン打ってあげて。

ウヒッ・・・。









それではノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
