

アイスキューブ100個開けてみた

どもども!


GWが近づいてきやしたね!

早い人は明日からか。

俺はカレンダー通りの休みなので長期連休じゃないのが残念。

まぁそんなに長い休みもいらんけどなw




そんではりねーじ。

l129.jpg

はい、DrKが52HITしました!

このエフェクトいいね~

毒様のおかげです。





そんでもって

l111.jpg

マヨにも会うことが出来た。

ドロップはry

てかこいつのレアドロップって何なんだろ。





さてさてタイトル通りアイスキューブ100個開けてみました。

l113.jpg


もう何番煎じだっつー話だけどやっちゃうよ





さぁ一気に開封100連発!

l121.jpg

火炎は4つ。

良くも無く悪くも無くって所か・・・。

中途半端でリアクションに困るわ。

実際火炎の確率ってどんなもんだろね

まぁその辺は名人様に任せますはい。


そしてせっかく出た鍵をいつ使うか。

今でしょ!!!!


ってことでCC特攻

レア種類からいってもIDが安定なんだろうけど

キーリンク引いて一攫千金狙いのIQ4連発してきました。






その結果がこれだ!!

l125.jpg

1R




l126.jpg

2R




l127.jpg

3R




l128.jpg

4R











オワタ\(^o^)/






袋も20溜まったけど箱無し。

固有装備を引ける日はくるのだろうか。




あぁ、そろそろレア欲しいな。


あっそうだ。

あいつがいた。

探せばきっとすぐ見つかる。

倒せばきっとなんかくれる。

だってトレジャーモンスだもん。






l123.jpg

やれやれだぜ。







はぁ・・・パタポンでもして一息つこう。




それではノシ

新アップレポ

どもども!

ぎっくり腰が再発し笑えるくらい苦しい日々を送っております(笑)





さて、りねーじ。


この日記もまた放置気味でしたが

その間に大型アップデートがきましたね。

今更ですが新アップレポート!

l103.jpg

まずは砂漠。

ここは普段あまり来ることもなく

蟻穴もほっとんどいってないのでアップ前との比較はできましぇんw

まぁサソリや怒っている蟻さんがワラワラいます。

SSはサソリですが白蟻さんが強かったw

沸いたら普通に死にそうなります(焦)


そして砂漠には2大ボスが実装されましたね。

l106.jpg

サンドワーム。

姿が見えませんがサンドワームというとだいたいどのRPGでもこんな感じですなw

鯖全員参加のレイドなので確かに強いんだけど

それよりも強いのがラグですわwww

俺のノートPC(笑)ではほんとカクカクコマ送り動画になっちゃっていろいろ大変でしたw

週末に沸く仕様みたいで土曜しか参加できなかったけど

無事討伐。

収穫は鉄靴でしたまる



エルシャベの方はまだ行けてないんだけど日曜は討伐できたみたいですね。

次は行ってみたいけどまたあのラグを喰らうと想像するだけで吐きそうです。






そんでお次はオーレン

l098.jpg

うん、死ぬwwwwwwww






くそう・・・

オーレンはいろいろと世話になった狩場。

特にWIZやってた人は誰しもがオーレンでTUゲーしたはず。

今回のアップでもうそんな思い出も全てぶち壊されましたw

ソロでどうこうできる狩場じゃなくなりましたね。

Lv80でも単騎ごり押しはおそらく出来ません。


l110.jpg

シャスキーには会えましたがドロップはry

けどブラッドサッカーは魅力武器のひとつだと思うので通ってGETしたいっすね!

マヨはまだ会えてませんがとりあえず新ボスは見てみたい気はします。










新アップおまけ

l109.jpg

誰かがに見つめられている。

「誰かがに」

日本語でおk?






l099.jpg

スライムの名前が半端なくかっこええ(笑)







それではノシ

デパガOE

どもども!

桜が満開になってきました。

今週末花見予定だけど雨っぽい、最悪www

まぁ謎の雨でも強行宣言出てるんでどうなるこっちゃ・・・。






さてりねーじ。

精霊イベが終わったり、新イベが開始されたり。

NCJの4月バカ告知にまんまと釣られたり・・・。

ラバンになりたかったよ・・・。




まずは新イベ

l095.jpg


いろんなとこで言われてますが、2012クリスマスイベを使いまわし。

そんでもってイベントレアも前回と一緒の精霊靴ときたもんだ(笑)

マップや仕様等は同じでも構わない

せめて副産物だけでも変えてほしかったなw



l091.jpg

去年の残骸がまだ山のように残ってるしどうすりゃいいんだ。

体力靴はまだしも魔力靴は大問題。

OEすんのもZEL代がもったいないしw

そんで靴持っててもしゃーないから溶かそうとしたら溶解できませんとか言われるし。

ほんとどうしたものやら。

今回のイベは素直にサブキャラ育てるだけのツールとして楽しませてもらいます。









さてさて、本題のデパガOE祭りやっちゃうよ

初期数不明からの+1が20個でスタート!

l092.jpg







l093.jpg

+2
20⇒8







l094.jpg

+3
8⇒3




ほぼ燃えると思ってたのに+3が3個出来た!

うまーww





いろいろ考えましたが今回はここでストップです。





結果、精霊イベはExp・アデナ共に満足できるものになった。




GJ!!









それではノシ

引退します。

どもども!

なんかもうこの時期鉄板ですが
















引退します。











SELL 全手持ち装備 1k WISplz








というわけでりねーじ。

精霊イベも今日で最終日ですな。

いまだにODやSDBやGGSは出ません。

終わり間近でようやく出ない仕様と理解しました。




だがしかし!!

コレ出た~、ってあんま聞かない珍しいレア引いちゃったぜ☆

l089.jpg

びーとぅーえーす!!!

うん、ごーみー。

CCクエさえなけりゃそこそこうまーできたのに・・・残念。






まぁ最終日に期待しましょう・・・。






ニューガーダーは相方との共同戦線でまずまずの数を確保できそうなので

盛大にファイアーしたいと思います。

結果は乞うご期待。







あとはイベント中でもTI放浪は欠かさずこなしておりました。

そんでまたやつらに遭遇しましたよ。



l080.jpg

空!









l079.jpg

カラ!!










l078.jpg

KARA!!!






なんだおまえら。

腰でも振ってろ!!!







さて、明日からまたイベントみたいですね。

前回もあった大型アップ前の前夜祭。

どんどん別ゲー化していくような気もしますが

程よく楽しんでいければいいかな・・・w







それではノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
