

ぎっくりとかびっくり。

どもども!

びっくりです

もうまじびっくりですわ

ぎっくり腰になるなんてwwwwwwwwwww




まじ腰死んだ。

昨日病院いって予想通りのブロック注射によって一命は取り留めましたが

腰があんだけ痛くなるは思わんかった。

事件は一昨日、会社で倉庫整理してて特に重くも無い箱積んでたら

腰が「ピキッ」となった。

そんときは痛みはあったがまぁ歩けるし問題無く帰宅。

その晩、悪夢の激痛が腰を襲う。

寝返りすらできんwwww

翌日の朝も症状は回復しておらず

さすがに医者に診てもらおうと病院へ。

家の近くにちっこい整形あるんだけど痛みが尋常ではなかったので大きい総合病院へ。
(これが地獄の始まりとも知らずに)

わたくし病院とかほんと行かない性分でして受付は9時と踏んで8時50分くらいに病院着。

そしたらえげつない人がすでにいた。

受付は8時からでした。
(地獄開幕)

9:00くらいに受付済まし指示された診察室前で待つ

待つ・・・

待つ・・・・・・

待つ・・・・・・・・・・

11:00

まだ名前は呼ばれない。

腰の痛みで寝るにも寝れず体勢をもぞもぞ変えながら我慢

12:00

まだ呼ばれないwwww腰痛い死ぬwwww

さすがにむかついて側に居た天使ナースに物申すも

「順番ですから(ニコッ^^)」と瞬殺される。

ここらあたりで隣にいたおばちゃん2人組も

「遅いわね~、まだかしら~」と愚痴をこぼしだした

おばちゃんAが「私、今日はシップもらいに来ただけなのに」

と、口走った瞬間、本当にプッツンしそうになったが腰の痛みでどうしようもない。

12:40

ようやく名前呼ばれる。

「やった!注射でもしてとりあえず痛みを取ってくれろ~」

そう願いながら診察室へ。

症状説明を約15秒

医者「それじゃレントゲンいきましょか」

俺「はっ?」

医者「レントゲンみて、骨に異常なければ注射して様子みましょか」

俺「すぐ打ってくれないんすか?」

医者「やっぱりレントry」

俺「(しょぼん)」

3時間半待った挙句、処置なしでたらい回しの刑

レントゲン室の前で待つこと10分

そして撮り終わりまたさっきの診察室前で待つこと20分

この時点で13:30くらい

ようやくお呼びがかかり診察室でぶすっと注射

きもちよかry

さんざん待たされたがこれで痛みもマシになる

そしてやっと帰れる。

そんな気持ちをぶち壊すナースの一言が

「注射後30分待って血圧測り異常がなければ今日は終わりです(ニコッ^^)」

この時ばかりは天使に殺意が芽生えた。

いつ帰らせてくれるんだよwww腹減ったわwwww

14:10

血圧タイムがやっときた・・・

特に問題もなくやっと治療が終わった

注射効果もそれなりでさっきまでの痛みは半減し

今から昼飯なに食い行くか考えれる余裕まで出るくらい復活。

会計カウンター前で名前呼ばれるのを待つ

待つ・・・

待つ・・・・・・

ん?




いつ名前呼んでくれるんですかWWWWWW







まさかの会計で30分待ち





最後に外にある薬局で薬もらう時には15:00回っていました。


地獄の6時間。

大きい病院ってこんなもんなの?

もうたぶん・・・いかない。






あ、りねーじ日記でしたね。

あまりINしてないです^x^

腰がね・・・腰が痛かったんです・・・・。





それではノシ

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・ry

どもども!

寒波到来

寒いけどうちの地域じゃ雪とかあまり降ったりしないので

いつも通りの冬って感じです。




てなわけでりねーじ。

と、いきたいところですがががが

前回書いた体の調子が思いのほか良くなっておりませんww

風邪ではなさそうですが胃の調子が悪く

物食ったら気分悪くなり消化してない感じで胃がちゃぷちゃぷするし。

食わなければ食わないで痛気持ち悪いです。

ナマゴロシ状態・・・へるぷ巳ぃ・・・

って感じでIN時間も減りINしたところであんま行動してませんw

ネタ・・・無いよー^x^





ところでりねーじとは別にわたくしいろいろゲームしてるんですが

といってもMMOではなくPSやらDSやらですがね。

今やりかけのゲームが溜まりすぎてやばいことになっとるんですわ。

現在進行中のやつが

勇気を持って拒否するやつとか

借金を返す大切さを知るRPGとか

穴掘って勇者をボコるやつとか

ナ●コ・カ●コ●・S●G●のキャラ入り乱れるやつとか

ジャンプ行為出来ない主人公が世界駆け巡るやつとか

言葉の弾丸で論破するやつとか

言い出したらきりないんでこの辺で・・・。

とまぁゲーム買い過ぎやろって思うくらい溜まっておるんです。

しかもほとんどがクリア前もしくは終盤まで行ってるのに放置中のもの。

RPGで良く言われるあるあるネタ

「ラスダンを前にすると急にやる気なくなる」

これが見事に俺なんですよねwww

いや~、この気持ちめっちゃわかるわwwwww

ささっとクリアして売ってしまえば少しは元取れるんですがね。

まぁいつかやる気出た時にそれぞれクリアしてやろう。


てかこんだけやりかけゲーあるにも関わらず

来月3DSでDQ7のリメイク出るよね・・・。





















余裕で買うけどなwwwww



















あぁ~何から手をつければいいかゲレンじいさんにでも聞いてこよう。








それではノシ

BAD

どもどもー


タイトル通り

体調が非常にBADです・・・。


風邪なのか?

咳出ない・鼻水出ない

よゆーと思いきや

寒気パンパねぇ・頭ぼーっとする。



うん、寝る。


ふっかあああああああああつ!

どもども!

寒さがきつくなってきやしたね。

今日はあまり雪の降らない所で生活してるんだけど

ふわふわと舞い散ってましたよ・・・白いのが。






てなわけでりねーじ。


ええ


タイトル通り









ハック復旧完了しました!






いやー、何気に素早い対応に感謝です。

けど当然ながら全てのアイテムが返ってくるわけでもなく・・・

簡単にまとめると

返ってきたのは

・個人所有(個人倉庫含む)のアデナ
・装備(個人倉庫・血盟倉庫)
・魔法書・精霊水晶等(個人倉庫・血盟倉庫)
・強化sc(個人倉庫・血盟倉庫)

というわけで・・・



たくさんのアイテムが死んだわけですなww


その中でも、やっぱり痛いのは素材関係。

こそこそと集めていた竜鎧の素材なんかはかなりの痛手

あと血盟倉庫のアデナもかなりやられたのでやべー・・・。



まぁハックは自己責任以外のなにものでも無いと思うので金策生活の始まりですな。





というか装備返ってきた瞬間








L021.jpg

ALL封印ですわwwwwww

いままで装備とか別キャラにちょちょっと移してーとかやってたけど

もうしませんwww

ビビりまくりですが後悔はしていない!


たとえ高額なものが欲しくても各キャラに持たせて封印する!

俺は、封印厨になる!!




あとハックされてひもじい状態のときに装備貸してくれた方

本当にありがとうございました!

このご恩はー、一生わすれませんー、たぶん。





というわけでここ最近のレビュー

L016.jpg

戦争もちょくちょくだけど参加してました。

WIZは装備無かったので主にDE

借り物装備のおかげで普通に参加は出来るんだけど

なんせ俺自身の能力が低いので戦力なってんのか謎すぎるwww

戦闘力53万くらいにはなろうと思います。

てかやっぱ前衛おもろいね。

DEのLv上げてわっしょいできるよう頑張ります。











そんでもって今年1発目のレアもGET








L017.jpg



サキュ姉さん、いい仕事してくれるぜ。

けど失ったものを考えるとまだまだ足りない

金策生活は終わらない










あぁ・・・しんどい(笑)











それではノシ

あけおめ。

どもども!


え、あ、はい。













あけましておめでとうございます。









今日から仕事始めな人も多いかと思います。

頑張ってください、僕は今日まで休みです、ぶひひひひひ。




まぁ、5日だけ出勤して7日から通常出勤ってのも体がしんどいんですがね。







そんなわけでネタは無いがりねーじ。

新年の調子はどうですかみなさん。

初レアーとか、初レアーーとか、初レアーーーとかしてますか。

そうですか、逝ってください。





俺はといえば年末はちょい立て込んでおりINできませんでしたが

新年入ってからは暇で暇で・・・・ry

ほどよくりねーじしてました^3^

年明けても強行されているクリスマス?イベに没頭中です。

蛇メインなので新年イベントなのかもしれないが。

普段ほとんど動かさないキャラも無理やり起こし

4キャラでマラソン。

各キャラ1hイベマこなすのはさすがにきついので

欠片でExp貰える程度には頑張っています。



まぁハックあったんで装備無くて大変ですがそれなりに遊べていますよ。


L012.jpg

何回か遭遇したけど一度もドロップ抜けずに終わってたこいつ。

今回は俺が第一発見だったのでぴんこ呼んでおいしくいただきー








L013.jpg

念願の赤靴下GETだぜ!!









てな感じで遊んでます。






それにても装備復旧はいつになるやら。

公式に問い合わせしても「現在調査中です。」の一点張りだし困ったもんだ。

まぁ気長に待ちますかね・・・。








というわけで











今年も宜しくお願い致します。










それではノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
