

2012ふぁいなる

どもども!

気づけば今年もあと1日。

はやす。







さて今年のりねーじを超簡単に振り返ってみよう。

僕は去年の10月くらいから今年の夏くらい?までほぼINせず隠居してました。

まぁ飽きryい・・い・・いそがしかったんですすすすす。


そんで復帰してからというと一応メインであるWIZを放置し

DE育成を細々と開始。

いろいろ大きなアップデートもあり、そこそこ楽しめた気がします。







なかでも一番心踊らされたのが

005.jpg

これにはやられた。

かわええ。

持ってないけどMDイエティ出して一緒にゴロゴロしたい






そして何事も無く今年も終わるかと思いきや

年末にしてまさかの垢ハックw

装備やらアイテムやらごっそりやられちゃいまして・・・。

L011.jpg

心中こんな感じ。

かわええ。







そんなこんなでいろいろありましたがなんとか生きて年越せそうです。

一瞬でも僕に関わった全てのみなさん

今年もお世話になりました、そして来年も宜しくお願いします。







これでこのブログも今年最後の更新となります。















2012年おつかれっしたー!!












それではノシ

めりくり2012

どもども!

クリスマスイブイブです。

みなさんにゃんにゃんしてますか?







とりあえずひとつだけ言っておく





























リア充爆破して爆破しながら爆破しろ!!










はい、僕です。








前回、ハックされた事書きましたがその後の近況を少し・・・。

アイテム関連の復旧等はまだ返事待ちの状態です。

しかし公式のささやかな心遣いがあり

000.jpg

歴戦セットを入手しました!

メールで「装備が無くてお困りでしょう」みたいなお慈悲を頂きました。

それ言うなら早く復旧作業してください。。。





いやいやありがとうございます。

歴戦セットは武器は正直弱いけど防具はなかなか優秀。

十分狩りできますよ!

ガーダーは今のところ装備するもんが無いので空いてますが

アミュ・イヤリング・ベルトはなんとか残ってた&ぴんこからもらったやつでまかなってます。

アイテム関連ほとんどもってかれましたがジュースは残ってたのでラッキー

現状資産等は0ですがここからやっていくのもなかなか楽しいもんで。

今日INして狩りしましたが100k溜まった時の感動ったらすごいもんでしたぞwww


まぁぼちぼちと稼働もしていくんで初心に戻ってやったるでー!




それではみなさんハッピーメリークリスマス

私はハッピーではないがwwww






それではノシ

姉さん、事件です。

どもども!

寒さが倍々ゲームになってきましたね。

もう温かい酒がうまいですはい。




というわけでりねーじですが。



















垢ハックされましたww







装備やアイテムなぞもってかれてしまったzzz

まぁ封印とかしてなかった自分の落ち度もあるんでなんともいえないですが

現在公式に連絡していろいろと手続きを行っている最中でございます。


被害としてはほぼ100%アデナ・アイテム類と言っていい。

Lvダウンなどは無かったけどメイン・サブキャラ含め素っ裸ですw

そんで意味分からんキャラクターも作成され慌ただしい年末を過ごしておりますよw

まだ復旧申請の途中なんですがどんくらいもどってくるのやら・・・。

まぁ自分の持ち物や装備はいいとして

相方との共有倉庫として使ってったやつまで根こそぎやられているので困ったもんだ。

ほんと申し訳ないです。

借り物とか無かっただけ良しとするしかないですな。



一時措置の垢凍結は解除されたんでINは出来ますが

何もできない状態には変わりないので必要があればリアル連絡ください、INします。

まぁ連絡先知ってる人ってもの限られてますがね。


というわけなんでちょっと間姿消すかもしれませんが

ログインして連絡してくれる時はなんかしらマニアックな質問投げかけてくだされw

本物ってこと証明できそうになければ(連絡手段は無いかもですが)

どうにかして連絡くだせえ!


最後に

戦争&レイド関係のみなさん、ごめんなさい。

どうなるかわからんけど通常運行できるよう努力するんでしばしお待ちを・・・。





それではノシ

忍者の恩恵

どもども!

冷え込むね~。

どん兵衛がうまい。






さてりねーじ。

年末ガチャと攻略本発売の告知が公式に出てましたね。

新規アイテムは「幸運のヘルム」

STR+1の性能がどこまで評価されるか見ものですな。

幸運シリーズはまだまだ続くんだろなぁ・・・。








それじゃ毎度のりぱさん

525.jpg

1匹目 ハズレ

しかもリパ後もドロップ無しという超絶監視者。





527.jpg

2匹目 アタリ






528.jpg

N-SET

違うマントをお願いします。








531.jpg

3匹目 アタリ









532.jpg

B-SET

これはうまかったー。





結果は2勝1敗

なかなか順調です!








あとは普段行かないようなとこにも行ってみたり

537.jpg

こいつもむかーしかなりタフかったイメージあったけど

にんにん変身のおかげか

驚くほどサクッと食えた

540.jpg

まぁ火力ドーピングしまくりですがねw

俺のDEは火力そこまで無いです。

STRも四季P飲んで30とかいう残念な子

まぁまだ成長段階なので防御面が完成したらSTR35という壁を目指しますよ!






そんで最後に

544.jpg

リベンジチャーンス!

何度目の挑戦になるか忘れたけど

今回の俺にはにんにん変身がある!

これはいけるんじゃね?と

フル課金バースト状態で特攻。













545.jpg

いけた!

とうとうファウスト撃破に成功!!


いや~、感動ですなwww




今まで何度もチャレンジしてきましたがことごとく返り討ちにあってたので

さすがのにんにん変身と言わざるを得ない。

銀武器とか地属性武器とか持ってないんで

それが食えない原因だろうかとか思ってました。

けど前回と打撃値は変わっていないし

変身による攻撃速度がどれだけ大事かよくわかりました。



DEがLv65になったらWIZに戻ろうかなとか思ってたけど

やめられないとまらないで70目指すことになりそうw






結論を言うと

やっぱDEおもしろいわ!w



それではノシ

HIT&HIT

どもども!

寒い、サムイ、SAMUI!!

忘年会シーズンになってきましたねー。

今年の予定では2件・・・ああ、知り合い少ねぇwww





さてりねーじ。


相変わらずDE稼働率が95%くらいを占めています。

520.jpg

気づけば64HIT!

忍者変身うめー、にんにん。


また合算イベくるんでサクッと65にしたかったんですが

汗血もGETできず作戦失敗。

まぁLv40の生贄を合算申請したので

Expが数%上がるかと(笑)




Lv上げくらいしかハッキリとした目標も無いので

狩場がGCとITのみというちょっと残念なプレイスタイルに。

さみしいのーさみしいのー。





が、しかし

514.jpg

久々に玉手箱がー

今のスタイルではレア狙うチャンスも少ないのですっげー期待した














516.jpg

期待は裏切られるもの。

しかし・・・ひどいw

にんにん。








そして毎度のTOI探索


521.jpg

どーん




524.jpg

ぼーん


ハズレ2丁




513.jpg

3匹目でようやくBOSSにHIT

ぼっちで狩りしてるのに「ら」とか言ってくれるリーパーさんまじリーパーさん。



ボス後の結果はNsc1枚とTOIscだったかな。

そらSS撮り忘れるくらいカスだわ(涙)





だがしかし、TOI捜索任務は継続して遂行します。








あとはー

508.jpg

倉庫番として君臨していたDrKが45HITしましたw

なんかもう今のりねーじは

Expがそこらじゅうに溢れかえっている。

49になれば狩りせずともクエストでExpもらえるという始末。

Lv52でDKになったときの感動はもう味わえないと思うと残念ですねw







~おまけ~

510.jpg

!?





そこそこ長い期間りねーじで遊んでますが

初めて白鱗ひろた!

今はそこまで価値があるものでは無いけど

すっげテンションあがったわwww






それではノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
