スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOLA始めました。

どもども!

8月も終わりというのにまだまだ暑い。

近年秋が無いですね。

今年も涼しくなったなーと思ったらすぐ寒くなるんだろなw

個人的には寒いより暑い方が好きなのでこれから厳しい季節になりそうです。

タイトルのLOLAとは健康食品?というかお菓子です。

マルチビタミンのいちご味を毎日食べて生きています。



さてりねーじ。


411.jpg

@アデン

結果:勝ち

個人的には特に何事もなく遊んでましたw



412.jpg

@ギラン

結果:勝ち

このギラン戦は華麗に散ってきましたw

ここ最近あまり散ることもなく過ごしていたんですが

やっぱわたくし豆腐ですねw

複数タゲもらうと厳しいですな。


NCとしての流れはいいと思うのでこの調子でいきましょう!



狩りの方は

ひたすらイベマって感じですね。

もちろんDEで!!

WIZでは1度もイベマ行っていません。

もう戦争専用機と化していますw

狩りはひたすらDE。

DE育成に関しては個人的に目論見があり頑張っています。

この事を書く時が来るのはまだまだ先かな・・・w

Lv65くらいまで上げていろんな事に挑戦しますよ!




410.jpg

そんな事言ってても、これは素直に欲しいと思ったwww

けど現状ではDEの武器を強くしたいね・・・w



とまぁ、こんな感じでやっております。



それではノシ

スポンサーサイト

イベントどうですか!?

どもども!

あまりの歯の痛さで10年ぶりくらいに歯医者に行きました。

いや~、どんだけ年とってもあの独特な雰囲気は嫌なもんですねw

「キュイーン」「キュキュイーン」





さてりねーじ。

まずは戦争

407.jpg

@アデン

結果:負け



409.jpg

@ギラン

結果:勝ち


昨日のドワは出れませんでした。

日曜洋画劇場のプレデターズ見てました、すいませんw




やっぱしギランが一番人も多いし面白いかな。

まぁ個人的にはどこでも楽しんでやってます。





さてさてイベント開始から1週間経ちましたがみなさんどうでしょうか。

408.jpg

俺はひたすらDEでMAP通ってます。

感想としてはどこの日記でも騒がれていますが

やっぱりMAP狭い・チャンネル数少ないと言わざるをえませんね。

確かに人の少ない時間帯などは十分でしょうが

平日のゴールデンタイムなぞは悲惨ですw

多くの人がその時間帯でしか狩り出来ないのでどうしようもない。

それでもそこそこExpは入るし悪くはないと思います。

けれど1日無料の1hを

モンス探す為にMAP内をウロウロするだけで終わるのはちょっとね・・・w

明日のメンテで改善してくれることを期待しましょう。



今のところは歴史書も出ず悶々してますが

イベ終了までには1つは出したいね!






最近全然おもろいネタ無いので誰かネタ振りしてください。




それではまたノシ

イベント開幕

どもども!


盆を過ぎたというのにくっそ暑い日が続いていますね。

ここ数年、9月終盤まで夏というのがあたりまえになってるような・・・

地球がおかしい。




さてりねーじ。

まずは戦争@ギラン

400.jpg

結果:勝ち

新勢力のLF

人数も対等くらい?だと思うので乱戦でもかなり面白いですね。

この日はキャンセをたくさんくらってヒーハーしました。

あと個人的には一番やっかいな魔法と思い込んでるPW

かけてくる人はある程度分かってるけど逃げられん・・・。

一言レビュー


消耗激し過ぎ!!


あとドワ戦も行きましたが

内容はry・・・てことで。






そして狩りの方は

イベントが始まりましたね。

特設MAPでモンス狩って、歴史書集めて執行剣作ろうぜイベです。

目玉は間違いなく8章

まぁ8章どころか他の歴史書すら出ませんがねwww





けどExpはそこそこうまいです。

396.jpg

GGSも1本引けました。

たぶんこれは相方に燃やされますが。

レアがこの程度の武器なのでちょっと残念な感じもしますが

どんなイベでも普段出来ない狩りなので楽しんでやってます。



そんなこんなで

402.jpg

大人の階段をひとつ登りました

現在稼働率がDE9割WIZ1割て感じなので

65くらにはしてやろうかと目論んでいます

前衛職おもしろいわw



最後に

イベ始まってから懐かしい名前もちらほら見かけたりしますね。

401.jpg

ほんとに懐かしいやつまで来ていましたわw

何年ぶりか分からんが、元気そうで何より。

頑張れ単身赴任。




それではまたノシ

休みボケ

どもども!

長期休暇が終わり休みボケ週間です。



さてさてりねーじ。

まずは戦争@アデン

382.jpg

結果:負け

盆中はあまり参加できていなく前回アデン⇒今回アデンって感じでした。

休み中の間に敵勢力で動きがあったみたいですね。

人数的にも拮抗してきて楽しくなっていきそうです。

実際、昨日のアデンは面白かった。

さて一言レビュー!


神バインドThanks!!

詳細はラッキー動画でも見てください。

俺も見ましたが、倍速で分かりにくいけどあのタイミングでのバインドはまじ神。

もっかいしろって言ってもたぶん出来ないw

まぁラッキーよくやった、くるしゅうないぞ。




そして狩りの方は

相変わらずDE主体に活動中です。

392.jpg

GC・ITは出来る限り消化。

386.jpg

DEで行っても、WIZで行ってもこのおばあちゃんだけは良く出る。

ミミックどこミミック




あとはー

384.jpg

各種ボスにお呼ばれして突撃してます。

リニュ後のボスはシアー・ZQ以外は一通り見れたかな?

ちょっと前までは単騎でも食えてたのにどいつもこいつもタフになりましたな。

その中でもたまにうまいドロップなり魅力はあるんですが

GRだけは強さとそのドロップが半端無くズレている気がしますねw

どうせならGRの固有アイテムなんぞ実装したら

たとえゴミでもみんなのテンションは上がると思うのにね。




385.jpg

あとは時間あれば日課としているリーパー探し。

正直ちょくちょく会えるのですがまだ一度もボス化していない。

こればっかりは運なんだろうけど

リーパー自体もそれなりにうまいのでいい仕様になったね。

個人的に41階層で散策することが多いのですが

3度同じ場所で雑魚⇒リーパーの流れになっています。

たまたまなのか?

リーパー化する雑魚モンスの沸き場は各階固定なのか?

誰かプロの人検証してくださいお願いしますw




さて、最後に

今日からイベントMAPのリニューアルです。

今からINしてぶっこもうと思ってますが

実際どうなんでしょうね。

個人的な感想は次回の日記で!


それではノシ

盆 休 BON

どもども!

お盆休みは終わりましたか?

俺は今週いっぱいお休みです、うめぇww


しかし暑い・・・暑い。




さーてりねーじ。


まずは戦争@アデン

382.jpg

結果:勝ち

このところ全然参加してなかったけど久々に楽しめました。

一言レビュー!


俺、死にすぎワロタWWW









そして狩りの方は、DEメインの活動をしています。

モリモリ成長するので楽しいすなww

373.jpg

狩りといってもGC消化して、まだ体力あればITって感じなんだけど

このまえ初めてミミック見ました!

ひょこっと画面沸きした宝箱、テンションあげあげ♂









374.jpg

期待通りのゴミ箱でしたが、、、







最後に

383.jpg

ほんと過疎化している討伐に人がINした、奇跡w

しかも失禁。

短い時間だったけど懐かしくておもろかったなw

俺が討伐隊に入ることになったのもこの失禁のメインキャラのおかげなわけで

いろいろ思い出の多い奴ですねw




さて、今日は飲みにいってきやす!

それではノシ

夏ですね。

どもども!

お久しぶりですね。

ここ1週間ろくにINもせず生活しておりましたw

オリンピック観戦ってのもあるけど

8月の盆休み前はどうもINする時間と元気が限られてきますな・・・。

ドロップ2倍イベとかやってたみたいだけど

当然ろくに恩恵もなく終わったw



まぁボチボチとやっていきますよ




















DE育成をな!!!





そいじゃノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。