

茶おめ!

どもども!

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!

僕は小さいころから野球人(今も一応現役草野球やってますw)で

今の時期は各都道府県の夏予選のが気になるところですが

オリンピックはなんとなくTV見ちゃいますな。

寝れない人増えるんだろうか?

週末はともかく平日は辛いすな~

時差ないところで開催してほしいもんですw





さてりねーじ。

366.jpg

おやおや。

ティーンスが65HIT致しましたよ!!


368.jpg

モグリながらHIT式に参加させていただきましたw

肝心の主役の名前が表示されていないSSしかなかったけど

赤丸のゴールドアーチャーが主役ですw

オメデトウ!!!




あとはなんてこともない日常風景

369.jpg


戦争はちょくちょく参加しております。

いろいろ思う所はあるんだろうけど

俺自身雇ってくれる勢力があるだけで感謝ですな。

現状3城行ってるのもあって全部参加は難しいのが残念。

まぁ楽しんでやってますw




あとは前回も書いた気がするけどDE育成を地味に頑張ってます

そこで今回は大人の力を使いました。




大人の力=お金



デスヨネ!w



361.jpg

本体1.5k、餌1,5k×2でなんとか+5完成



良かったのか悪かったのかはわからんけどこれが大人のパワーだ!!




この課金ドールは性能も素晴らしいものがあるんですが

何といっても注目はプレゼント!

いっぱい溜めて一気に開封ー!ってのが楽しいのかもだけど

性格上でそーゆうの出来ないので2個たまったとこでさっそく開封w

362.jpg

おや!?




363.jpg

全くいい仕事しやがるぜwwww



こーゆうのは確率の問題だろうけどいきなりこれはテンション上がったw

これからもどーぞb-sc量産してください。





あとはー

358.jpg

単騎で初の雑魚モンス→リパ

話を聞くところ結構b強化scバンバン出すみたいだけど

僕がみっけたのは非常に残念なリーパーさんでした。


まぁでもこうゆうのあるとTOIの狩りが楽しくなるね!




とまぁこんな感じでぼちぼち遊んでいます。

そいではノシ

サックス君は只今成長期

どもども!

あちい。

ほんとあちい。

こんだけ暑かったらビールがうまいですよね!

最近酒代が結構ぱねぇことなってるんで自重しないとな・・・。



さてりねーじ。


352.jpg

ふふふ、サックス君がLv53になりましたよ!

ちょっと前WIZがHITしたけど今度はDEも上がりました!

Lvはまだまだひよっこ扱いされるだろうけど・・・。

今のりねーじはずっとIN出来るなら

Lv70がデフォみたいな恐ろしい時代なのでつらいすな。

けどこれからDE稼働率は増やします!

とりあえず55HIT目指すよ!



あとは戦争@アデン

350.jpg

結果:勝ち








しかし私は・・・

349.jpg

ほんとクズですね、また散ってます(笑)

やー、スタンだめスタンだめスタンだめ。

まじ恐ろしい。

ナイトに斬られてるときは逃げることを第一に考えてはいるんだけど

まだまだ修行が必要なようです。



P.S.
昨日のギラン戦は普通に寝てて行けませんでしたぺこり。





また今回もおもしろいネタは無し!

それではノシ

SS日記

どもども!

連休わっしょい!



さてりねーじ。

SSが程良く溜まってたんで貼っつけていきます!

339.jpg

まずは戦争@ドワ

結果:勝ち






338.jpg

私は散りましたw

ジェスタ氏のスタンの餌食かな。

ここ最近よく斬られてるなーとは思ってましたが

気持ちよくやられました。







DI沸きイベ

336.jpg

一人橋防衛。

速攻で崩壊しました(笑)



単騎で突っ込んでたんでなかなかハードでしたね。

335.jpg

抜いたレアらしき物もコレくらい・・・。

まぁ仕方ないかw




ITにて

340.jpg

!?

最初、魔女変身の人がフラフラ近づいてきたと思ったら

なんか魔法うってきよるw





341.jpg

こんなモンス居たんだな。

ボスかと思って焦ったけど普通に弱い。


342.jpg

そんな小さい体でよくこんな重たい物ばかり・・・

アデナは「まずっ!」と思ったけど



343.jpg

その他ドロップがうまいこと溶けてくれれば、それなりに。

あくまでも強さの割に・・・ってことでw






TOIにて

リニュ後、一度もボス&リーパー見たことがないとこの前日記に書いたけど


344.jpg

やっと見れた!

初リーパー!!

モンスから変身するとこかっこいいですな。



346.jpg

ボスにはならなかったけどbDAIうますうます。




347.jpg

続いて初KV

テンションあがる

これは期待せざるを得ない




348.jpg

えー。

まぁ「デスヨネー」ですよね。

いつかはその両手剣をもぎとりましょう。







と、こんな感じで遊んでます。

そいじゃノシ

Hppy Birthday To Me

どもども!

さて今日は7月13日

みんな何の日か知ってるかな?




そう!

SilverSaxの中の人が産まれた日です!



まぁ興味無いわなwwww




本日付で29歳になりました。

周りの連れ周りはけこーんして子供いて俺は完全に負け組だwww

こんだけりねーじしてたら仕方ないか・・・(涙)

リネ内でもらききこがリアル結婚したとか!

めでたいですね、おめでとう!

ほんといい歳になったのでリアルでいろいろな方面からのプレッシャーがきついです。

そろそろ年貢の納め時か・・・


そんなの関係ねーって感じでりねーじしてますがww









というわけで


333.jpg

いつかのアデン戦

結果:勝ち

最後GT防衛のときかなりいい位置(GT付近)に陣取ったはずですが

PWくらってます。

この魔法ってAOSを除けば、俺目線では最強だと思うんですよね。

PWして(出来ればディケポ)タゲさえ集められれば

たぶんどんだけ支援あっても死ぬ(○○PWってのもっと言っていいと思う)

防御でのバインドとかいろいろ手法はあるだろうけど凶悪魔法に間違いないと思います。

戦場ではやはりエルフ・・・楽しそうだなww









334.jpg

昨日のギラン戦

結果:負け

最後攻める方向バラけたのがダメでしたね。

難しいかもだけど人数的にも有利だろうし一点集中を心がけなければね。

えらそうなこと言ってますが俺自身はグズプレイですいません(恥)

終始AOSの餌食になってた気がしますw




今週はこんな感じで遊んでましたかねw


おもしろいネタはまた今度ってことで・・・・



それじゃノシ

れべるあーーーーっぷ!

どもども!

じめじめした天気が続いてきついですね。
先週の土曜日の朝、うちの目の前の道路は川と化してました(汗)





さてりねーじ。

みなさんが待ち望んではないだろうけど




331.jpg

332.jpg


れべるあーーーーっぷ!



ちょうど、らっきょとヤチヨも同行してたので
「おめええ」とか言われてしまいました(照)



この後大変だったのが
ヤチヨ→バニー→バニーが「SilverSax75HIT」全茶→知らない人からもWIS多数

75とかなってませんからwww

とりあえずバニーを呪うと心に誓った。




ただこのHITは個人的にも特別?でとりあえずのステは完成しました。

高望みをすればきりがないけど

これ以上のステアップはそこまで重要性を感じません。




なのでこれからはDEの飼育時期か!!とも思ってたりw

324.jpg

何気に頑張ってるんですよ!

まぁ祝福がもったいないからってのもあるけど

ちょっと本格的に育ててもいいかなと。


現状DrKやILやったほうが楽しいし強いかもしれませんが

これからが成長期のサックス君(DE)をぼちぼちやっていこうかな。




あと狩りではTOI・ITリニューアルされてから双方とも



一度もボスに会えてません!



まぁ単騎では食えないみたいなのでいいんですが

どんだけ変わったのか少しは興味あったり無かったりラジバンダry


もう単騎で食えるボスってのはまずいのしか居なくなったんですかね・・・

328.jpg

ボスに会ったのはこいつくらい。

牛もっとドロップ頑張れよ!




まぁそんな感じでボチボチやっております。







325.jpg

海の上からバイバイ~ノシ

おいおい、タイガース

どもども!

本日、というかたった今
阪神タイガース5位陥落。

おいいい、もちょい頑張らんかい!!



さてりねーじ。

最近ちょくちょくDEやってます。

GCくらいしか行ってないけど祝福もあることだしボチボチ育てよう。


ネ・・・ネタが無いので更新むずかしいあるねww





ホントになにもいいネタないの今週をささっと振り返ってみると

318.jpg

アデン戦

暇戦

orz





315.jpg

OT戦見学

ペロが単騎で頑張ってましたw






あとは市場にて

317.jpg

11武器。

いつかそんな武器を持ってみたいもんですね。




316.jpg

あとこれは何?w

竜牙のベルトなら見たことあるけどリングなんてあったんだな。

りねーじにはまだまだ俺の知らないアイテムが眠っているようです。







そんじゃこの辺でw

ばっはは~いノシ

レバ刺し売り切れ

どもども!

先週の土曜日

「レば刺し最後の日」ということで会社のメンツと焼き肉行ったわけですが
18:30の時点で売り切れてたorz

くそー、内臓系(特に刺身)とか大好物なのにー

この日はさすがにみんな注文してすぐなくなるだろなーとは予想できてましたが
実に悔しいwww

まぁ生センで我慢しましたよ・・・とほほ。

というわけで僕ですどうも。




りねーじのほうは特に変わったこともなく平々凡々とプレイしてます。

309.jpg

プリINの関係で討伐隊に戻れなくて玲瓏にお邪魔したり。

クラハンとかしました

クラハン・・・・いつぶりだよwwww

最近単騎仕様のExpMAPやオリム・HDという人数制限のあるMAPが主流ですが
やっぱMMOの醍醐味はみんなでワイワイできることだと思うので
クラハンっつーのはいいもんだなと改めて実感しましたねw


と言いつつ一人のときはシコシコGCに行っておりますがww




あとはせんそー

最近かなりIN率が上がってきておるのですが
前みたいに戦争あるときはINするぜーって感じではなく
INしたときに戦争あったらいくぜーって感じなのでその場その場で参加してます。

310.jpg

いつかのドワ
結果:負け

俺は散りましたwww

バ・・・バインドバグなんだからねっ!!




311.jpg

いつかのアデン
結果:勝ち

このときは結構余裕あってWBとかして遊んでましたww
WIZとしての仕事あんましてませんすみませんすみません。




まぁずっと出てるわけじゃないけどやっぱりギランが一番楽しい気がしますね。
いろいろ勢力くるし、仕様変わってからなんでしょうけど
とりあえず突っ込んでくる人が多い。
(元々ガンガン突っ込んでくる人達の名前は今でもしっかり覚えてますがw)
後衛としてはそうやって向かってきた人は一番脅威で
どう対処するか・どう逃げ切るか等々、一番楽しいポイントが目白押しなんですな。

なのでどんどん殺しにきてください
こちらも返り討ちに出来るよういろいろ対処法を考えますんで!




それではノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
