

6/26ギラン&アップデート

どーも!

僕です。

最近というか3~4か月前からウイスキーにハマっています。
元々お酒は好きでビールは365日飲むタイプの人間なんですが
ちょっときつめの酒飲んで寝る習慣が付いてしまったw

おっさんになるってこういうことなんだろな。

まぁりねーじしてる人は平均年齢は絶対高いので
同志の方、おっさんウイスキー同盟結成しましょう。

けど言っとくが、私はまだ20代だぞ!!!てへぺろ




とまぁ、どうでもいいこと書きましたがりねーじ。

ギラン戦ですね。


結果:勝利



イベUPのせいかどこの勢力も人数少なめ。

うちらが一番多かったんじゃないかな?

数の勝利、イェ~イ

けどこういうときこそ集まってくれる人を抱えている勢力は強い。

俺はフラフラINで参加も疎らだけどNCの底力はこういうとこに出てるんだと思います。

のえのGT取るタイミングは反面教師としてみなさん見習ってくださいww


308.jpg






そして上記にも書いたように色々アップデートがありましたね。

注目点はTOIとITの変化かな?




とりあえず個人的に興味のあったITへ行ってきました。

306.jpg

なんせ友達いないんで一人でモゾモゾ遊んでましたよwww

この階層(BE・エルダー・ラミア・キメラ)しか行っていませんが

感想としてはアクティブのラミアさんが痛いです。

WIZとしては生命線となるマナドレもラミアさんはあまり利きません。(MR高し)

キメラはMP吸いやすくおいしいんですがパッシブモンスなんで残念なことに。

結局は画面内でワラワラ沸くラミアとたまにくるBEもどきの処理でヒィヒィしてました。

ウィークエレメンタルで見ても地属性が有効みたいですね。(上層は知らんけどw)

情報が乏しいんですが出たレアっぽいもの

307.jpg

イビル数個と邪悪な活力1個

まぁ良いのか悪いのかわかりませんwww


結論としてはアデナは普通にうまいですね。
地底湖行く手間が省けます。



TOIの方は41層にちょこっと上ったけどいつも通りでしたw

新ボスはタフいみたいですが下層なら単騎でもいけるのかな?
よくわかりませんがいろいろと挑戦してみたいと思います。








それではノシ


二日酔いが止まらない。

どもども!

先週の土曜日は友人の結婚式で酔っ払い過ぎて粗相してきました(汗)

まぁこの日記では関係ないんだけど

お酒怖いね。



さてりねーじ。

土曜日の残り酒に苦しみながらも日曜日はりねーじばっかしてましたwww

この日はいろいろと狩場周り、ボス探し。

まずは人の少ないであろうPIに突撃ー

293.jpg

やっぱり人気無いこいつは高確率で会える気がします。

ゴミ魚人乙






このSS実はちょっと上の方に引き伸ばすとですね・・・






291.jpg

ちょっと大きめのギャラリーがいるんですよw

長で程よくヒィヒィ言わされている所に優雅に泳いでらっしゃいました。





長終わった後は当然ですがイカ焼きの刑にしてやった。

295.jpg

上手に焼けました~♪
(アイルーも喜んでいます)



渋いドロップ、だがそれがいい。

次は一夜干しにしてあげよう。






あとはてきとーにTOI回ってたら

296.jpg

ボンレスハムがいましたね。

まさかのb-sc

UMEEEE



何気にボス日和な一日でした。

俺が食うのはしょぼめのやつばっかですがww



明日はTOIとITのアップですね!
その他いろいろとモンス強化くるみたいで楽しみですなー!!


マゾいりねーじが復活してくれることを期待して。


まぁ程よく楽しんでいきたいと思います。



最後に

SS撮り逃したけど、討伐で一緒だった真凛が65HITしてた!
昨日会った時は普通に「おめー」程度で終わったけど
実はすげー驚いたw
俺のイメージではLv50くらいだったはずだがww
プリでそこまでいくのはすごいね。
まぁそれだけの時間が過ぎて行ったってことか。
時間流れるのが早いザマス





ではではノシ

レアキャラ

どもども!

昨日もりねーじ頑張りました。

286.jpg

なんとなくUBに参加してみたり(もちろん一人で・・・)







箱がー











287.jpg

(微)




微っくり箱でした乙






UB後ぼーっとしてたらチヤとらっきょに勧められ

いつぶりか忘れたけどGCCへ行くことにー

288.jpg

適度に範囲して遊んでました。

ここはあんまり籠ったことないハズ・・・だけど
聞くところExpは最高級にうまいらしいですね。

まぁ単調な作業になるぽいのでくじけぬ心が必要と感じましたw

チヤさんは壁の向こうで経験値をチューチューしています。



この後はHD→オリムとなんかめっちゃ頑張った




前回の記事でリネ目標的なこと書くと宣言したので
思いつく事を適当に箇条書き!


・Lv75達成
・魔法コンプ
・友達100人作る



こんなもんか。

Lvに関しては正直あと一つ上げるとステ的に一段落するので
75を目指すってのはあくまで目標ということで・・・w

魔法コンプに関しては残りアブソのみ!
ただ必要性をそこまで感じない・・・
あったら便利だろうなーって感覚なので
バリアないと無理wwwwって状況になるまでたぶん覚えないw

友達100人できるかな?
リネ・リアル共に永遠の目標です。



う~ん

俺の目標しょぼいなww




最後に

289.jpg

懐かしの知人からWISがー!
カフェインは4~5年前かな?
2人で毎日のようにDVCに籠ってたホモ達ですw

いや~、懐かしいw

今はINも少なく連絡先も知らない友人たちと絡むってのは良いもんですなw




それではこの辺でノシ

またまたギラン戦(懐)

どもども!


台風4号の影響で本日は全員定時で強制帰還命令
定時で帰れたのいつぶりだろ・・・w
やっべー、テンション上がるwww


というわけで日記も更新しちゃうぜよ



さて週1ペースの稼働ですがちょこちょこりねーじは継続中

昨日はまたまた運良くギラン戦ということで参加してきました。

280.jpg

OK,BOSS!

ギランげっちゅ。

最近NC不調と聞いてたんですが、みんなTUEE
らっきょがGJすぎるタイミングでGT取ったのが良かったね。


いつも参加してたときには書いてた一言レビューもちょっとだけしてみるか

本当に一言で昨日のギラン戦を振り返ってみると







ゆーたさん(DrK)の攻撃痛すぎ  以上!!








半年以上リネから離れてたのもあり、正直現状の勢力をあまり理解していません。

ざっと見聞きした感じでは、DL・わんわん・LD・NCってことでいいのかな?

あと噂の一部の人たち?が参加しているのか・・・

前回参加したアデンで見たけど

よく知らないし個人的にあまり興味が沸かないのでスルーします。

戦争仕様が変わって人員の変動が激しかったと思いますが
やはり見覚えのある名前がわんさかいますね。

今回はそういうことも含めて個人的にいつもしているキャンセ実験を決行ました。

これはいつぞやの日記でも書いたことあるんだけど
「素キャンセ入る人を探す」 ズバリこれですw

前々からですがこれが意外と面白いというか楽しいんですよ

高Lvキャラでも何かしらの要因(火力重視等)でMR犠牲にしてる人はいます

そんな人を見つけるのを生きがいにして遊んでますw


結果、戦争勢力的には俺はまじ仕事してねーと思うけどww


そんな私でも雇ってくれるNCには感謝ですな。







というわけで今回はこれまで!

ちょいリネ熱が上がってきたのでちょいちょい顔出しますよ

次回は目標でも立てて、リネージュクリア像を描いてみるか。


それではノシ

ギラン戦(懐)

どもども!


フラッとりねーじゅしてきました。



前回はDIうろついただけで終わってしまったけど
今回はしっかりリハビリ狩りを決行

273.jpg

謎のレア(?)もGET
ボスには会えませんでしたね残念



そしてギラン戦があるとのことで参加

戦争は仕様変わってから初です、初体験です。

デスペナ無くなったのは知ってたけど
他にも何か変化あったんだろうか。
細かいことはわかりましぇん。

個人的にはペナルティはあった方が楽しめるかな。
やっぱりあのドキドキ感は必要かと思います。

まぁろくにINもしない奴が
今更この仕様変更をどうこう言っても仕方ないんだけど・・・w





というわけで出陣~!

275.jpg

Aドッペ引いて舞い上がってたのもあるけど
ひとつだけわかったことがあるんだ





わたくし、MP管理が糞ですねW






こんな状態でも、どういう風にやり繰りしていくかが楽しいんですよ。
カンタマ・H-Asc連打一択だけど。




激しい乱戦(僕のMP的な意味で)を終え終盤戦

276.jpg

この雰囲気が懐かしゅうございました。


277.jpg

城もGET、めでたしめでたし。




奇跡的に1度も散ることなく終わった

次はいつになるかわからないけど
また参加できるときは行きますのでよろしくお願いします。



ではまた~ノシ

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
