

おさぼり②

どもども!


おさぼり第2弾です。





8月も終わりというのにまだまだ暑いですね。

去年の再来だけは無いよう願うばかりです。





さてりねーじ。






相変わらずイベントMAP通いですね。

0242.jpg

結構ボスに会ってる気がするんだけど









0244.jpg

オレヌココロはどこですか?








0247.jpg

君も出さないんだね。



いったいどうやったらオレヌ出るの、教えてママン。


まぁ初の強化sc出たんで祝福されてて

今までの雑魚ドロップをチャラにしてくれるんやね

うん、わかるよそれわかる。









0248.jpg


どうかしてるぜっ!!







そういえばイベマ終了と同時にまたExpイベみたいですね

NCJさん、いくら新変身くるからといってもやりすぎではないですか?


イベ無くても竜地によって完全にExpバランス崩壊してるんで今更って感じだけど

個人的にはレベルあがらねーマゾい仕様が好きだったので少し寂しいです。

本当に頑張ってる人と強運の持ち主のみが強くなっていくあの頃が

妙に懐かしく楽しかったなーとつくづく思いますねw





と、言いつつExp稼げる状況ではそれにおもいっきり乗っかるつもりですがwww





この先どんなイベント来るのか分かりませんが

ユーザーを純粋に楽しませてくれることを期待してます。

一つだけわがまま注文つけるなら

既存の装備をゴミにするようなアイテム実装はもうやめてくださいねw




それでは!!

おさぼり

どもども!


めっきりサボってます僕ですどうも。



サボってるというかネタが無いんですよ。

イベントマップで経験うめーしてるだけでほとんど何もしてないという。

それに週末は経験値2倍という素敵仕様なんですが

週末って飲み行ったり、次の日二日酔いでリネどころじゃなかったりと

正直満喫できない状況になる事が多くて困っておりますw




そんな感じだけど先週の出来事をまとめるとー



イベマップのIQがまずいので本家様

0237.jpg


もっとまずかったおつかれちん。。。。







あとはレイドー

0241.jpg

デスペナ無しということで特攻WIZPTに入って退避禁止

クレイもらってやっとこさHP1000強の底力見せ付ける予定でしたが

2Rの途中でミューズサムきて普通に散りましたw

即RES、そして即特攻とまさにサンバロボ

けどなかなか楽しかったですw

俺自身初めての心臓2個、うめー!






最後に

0238.jpg

最近の仕様バグなのか課金POTの残り時間がどえりゃーことになっている

この通り効果持続したらうますぎるんだけど秒数残ってても効果はちゃんと消えるようです。

ざんねーーん!









ああ、ほんとネタねーなw



それでは!!

狩り・狩り・狩り

どもども!


連休も今日で終わり。

あっちゅーまですzz





さてさてりねーじ。


イベントMAP+Exp2倍

これやヴぁいですね



れべりんぐしろと言わんばかりの条件なので頑張りましたよ
















DEをねっ!







0231.jpg

昼の図












0233.jpg

夜の図






ありえねー


この超低スペックDEでもこんだけ手軽に稼げます。

もう地獄の49とかいう時代では無いとは知ってたけど

まさかここまでとは・・・。

狩りし続けられる人なら1日1レベルってのも分かる。。。






WIZの方もこれに便乗し

0228.jpg

ひゃっはー



あとひとつ・・・あとひとつ・・・。









最後はデスペナ無し週間ということで彼に闘魂注入されに逝ったり

0235.jpg

相変わらずいい胸板してました。






それでは!!

休みああああああ

どもどもー!




さぼり月記へようこそ!



やっと明日から盆休みでござる

4連休ひゃっほーい




今週は連休前のバタバタでまともにりねーじは出来なかったけど

休みも利用しまったり遊んできいきたいと思っとります。







いいネタ出来ますよ~に。



ネタ提供してくれる人激しくぼすーしております。



それでは!!

普通に間違えてた。

どもども!


今日はやけに蒸し暑かったな

快適な場所で1日過ごしたいもんだーね。




さてりねーじは



まずおもいっきり勘違いして3日のギラン戦すっぽかしましたwww

なぜか俺の脳内で4日だと思い込んでた

どうもすんませんw

このまま日程変わらずなら次は日曜だろうけど

これまた日曜はINできない可能性大

そしてその次はExpロスト無し週間で暇になる?

なんか悪い流れにのまれている気がします。



Lv上げろってことですねそうですね


というわけでイベントマップ満喫中

0221.jpg

前回IQに会えたので今度は閣下

チャンネル数多い為かボスいても周りに人いなくてゆっくり食えるのがいいですねw

0222.jpg

まぁまぁ、ドロップは・・・。







お次も閣下さま

0225.jpg

今度は単騎でいけるかなーとドキドキしながらの特攻

途中スタンで「あ、逝った」って場面が1回あったけど

スタン君が空気読んでくれてなんとか持ちこたえられましたw






0226.jpg

またもやカスドロップ

b-scとか出るみたいだけどどうなってんだよ!





あともう1匹、輝玉ってのがいるみたいなので次はこいつ目指して頑張ります!







あとはー

0227.jpg

レイド!

毎度お世話になっております。








こんな感じでまったりねーじゅですね



そろそろ激しいネタ欲しい。





それでは!!

夏の冬イベ

どもども!


高校野球の組み合わせが決定しましたな!

高校生の熱いプレーみると興奮しますねー、熱いですねーw

野球は小学生のころから今現在も続けているので大好きなんですよ。

30間近になると感情移入もして高校野球で普通に泣けるwww







さてりねーじ。

こちらは暑い夏に涼しいイベント

0217.jpg

通常MAPと課金MAPの構成

各MAP10chあるのは非常にいい仕様ですね。

けどこのイベを通していろいろパッチあったりバグあったりと

なんだかめちゃくちゃなままイベント始まったって感じ。



それでもイベントは楽しみますぞ










0218.jpg

なんだかんだでボスにも遭遇できたり

IQとIDがいるのかな?

名前は長いし覚えにくい。




ドキムネのドロップは・・・


0219.jpg

いろいろ種類は出ましたが撮りきれず

まぁ一つ言えることはめぼしいレアは無しw


まぁこんなもんでしょう・・・。










あと先月誕生日で云々書きましたが

それ以来プレゼントくれる人いるんですよね

なんていい人だ

アル鯖も捨てたもんじゃない!

神か?仏か?












0220.jpg

※但し、下級箱に限る










う、嬉しいんだからねっ!












エルザさん、たまには内部で狩りしてください。









それでは!!

気づけば

どもども!

この日記もさぼり気味ですねww



タイトル通り気づけば8月

ホントに月日が流れるのを早く感じる。

年とった証拠ですかそうですかw





さてりねーじ。



経験値2倍イベント開催!

だがしかし・・・

週末ほぼIN出来ませんでしたorz



まぁいいんです、ぼちぼち頑張ります。




今週も週末温泉行くんでイベント満喫できない悪寒をビシビシ感じてますが・・・w

まぁいいんです、ぼちぼち頑張りry




はぁ、レベルアップはまだ遠い。




そんな感じで先週は特に目立った動きは無かったんだけど

木曜レイドは参加してきましたよ!

0214.jpg

いつかの日記で書いたけど俺が参加してないときに心臓出る仕様みたいで・・・

まぁ当然気のせいなんですけどね!










0213.jpg

ちょっと何言ってるか分かんない。






みてろよ!今回は本気だすよ!!












0215.jpg

ヒーーーハーーーー!




みんな心臓出てホッとしただろうけど

今回のホッと度はたぶん俺がMAXだったんじゃないかなww




心臓出ないジンクスぶち破ったことで満足でした。




それでは!!
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
