

NB→NC

どもども!


今日は比較的涼しかったけどジメジメ感はハンパないっすね






さてさてりねーじ。


グランテのブラジル遠征以降、活動が止まってたNB勢力ですが

新生NCとして活動再開いたしました!


復帰戦ということで当然参加です

0212.jpg

結果は負けてしまったけど

いつものメンツも集まってなかなか楽しかったですね。

復帰初戦ということもあり特にレビューなんかは書きませんが

一つだけ言うとしたら

猫パ○チさん痛すぎw

前々からというかむかーしからよく斬られるなぁというイメージ強いDEさん

今回の終盤GT攻めてるときうまいことうちらの位置に入りこまれひらすら斬られてたw

結果POT切れて帰還まで追い込まれてしまったのでtt

俺を特別狙ってるわけでは無いでしょうが

今までの動き見てても後衛狙いを徹底してるのは間違いないと思います。


後衛狙うってのは基本中の基本ですがそれを徹底してる人って案外少ない気がする

でもとことん狙う人はほんとにとことん来ます

自分目線だけどそういう人はほんとにやっかいなんですよw

クラス問わずこういう何かに徹底出来る人っていうのはすごい。




あと今回猫帽子借りましたww

自分は帽子持ってないので普段使って無い分、若干の違和感はありましたが

えげつない装備だなと実感。


快適度は完全にDKのがいいけど、なんせ狙われにくい。

猫のメリットはこれに尽きると思います。




個人的には猫帽子早くENDしろ派です。

でも実際今の仕様じゃ強いもんね、そりゃみんな使うはずだわw




とりあえず新生NCがこれからもっと活性化しますように。

テルテル坊主作ってお祈りしときます。




それでは!!


夏イベント

どもども!



夏休みシーズンですねー

朝ラジオ体操してる子供たち、激うらやましい。







さてりねーじ。

タイトル通り夏イベントー






のはずがどうやら延長みたいですね。



経験2倍や課金MAPやデスペナ無しなどいろいろあるみたいなんで

適度に楽しもう!






そして狩りでは

最近アデナ求めてPIに通っています

地底湖と墓を交互に回る感じで。

やっぱ確実にアデナ稼ぐにはいい狩場ですね








そんな中

0211.jpg

なんと初シェルマンに会うこともできました。


元気よく殴ってる俺

ドロップは何も引けず。








後でウィキ見て気付いたんですが

シェルマン君ACめちゃ高いんですねwww

たぶんほとんど攻撃当たって無かったんでしょうw

でも1回だけチェイサー発動したんで、それが俺のだと信じたい。。。






あとは天が発見したDKも行ってみたり

0209.jpg

ゴミデス ナイトだったけど・・・。






そろそろでっかいレア引けないかねー



ろくにボスも探してないので無理か・・・w







それでは!!


また振られた

どもども!


昨日は珍しく涼しいなーって思った矢先、今日また暑さ復活で萎れてまし。

暑いと飲み物代がかさんで大変ですなww




さてりねーじ。


0210.jpg

久しい相棒から連絡が・・・w

元気にしてるみたいでなによりです。

ぽこは住んでるとこが比較的近所のはずなのでまた飲みにでも行こうか!w



そんでもって最近のリネ生活ですが

0206.jpg

前回参加できなかった竜

ここ最近心臓運には恵まれていなくて・・・

でも前回の俺不参加のときには出たみたい。

そんでもって今回参加したら心臓無し・・・

ん?

気のせいだよね^^;






あとはー



愛しの恋人にー

0204.jpg

巡り会えたー

41scの在庫が残念なことになってるんです、41アム欲しいんです。

お願いしますお願いします









途中骨がワラワラ沸いて地味に危なかったけどww










0205.jpg

デスヨネtt

この恋人ボンレスハムにチュッチュ出来る日はまだ遠い。




はぁ、41scが残り30枚切りました。

はたしてこのピンチを脱出できるのか・・・






次回、乞うご期待。





それでは!!

れべりんぐ

どもども!!


台風が近づいています。。。

俺の住んでる地域は夜中に直撃なのかな?

近所の川がすぐ氾濫して家の前の道路が浸かることが多いので明日心配です・・・。





さてりねーじ。


70変身イベントもありDEの稼働が多くなってる?w

やっぱ快適ですよね!

そして何度もいうけど新影うますぎ

メインキャラで新影は行ってなくて

普通に新影で狩りするのも今回が初めてな気がします。

その影響かほんとうまく感じる

れべりんぐ作業は楽になっちゃったのね

これはいいことなのだけどリネージュの良さを無くしてるのも確かだと。

マゾくてきついのがリネージュじゃなかったんですか!?

これはTI・竜地も当てはまるんですがね



今のLv上げは

新影で52→TIで65→竜地で75

ってな感じでしょうか?



実際俺も竜地の誘いとかExp的にはすごい助かるので嬉しいんですが

これでいいのか?とは思いますねw


WIZのFSとELFのNBさえあれば何でも出来ちゃうってのも問題ですなー。


とはいえExp稼ぐには最適なのも確かで行けるときには行きますがww







そして普段の狩りの方も順調に・・・

0200.jpg

またいたこいつ。












0201.jpg

まぁこんなもんですよね。


イカどこ??イカーーー!!








0202.jpg

こんなものいました。












0203.jpg

何も言うまい。













最後に

先週めでたく誕生日を迎えました!

本格的なアラサーになってしまったw

男は30からっていうしね!!あと2年磨きに磨いてジローラモを目指すよ



リネでもおねだりしてみたけど

0199.jpg

スルーされるので自分で高らかに叫ぶ









Happy Birthday To Me!!!!!!!










プレゼントはまだ募集しています。











それでは!!

やっと連休。

どもども!

お久しぶりです。
日記放置してましたねすいませんw




しかし暑いですな・・・とろけそうです。








さて放置してた間に・・・











まぁ特に変わったことは無いっす。












今週頭くらいからINもきつい状態でネタといったネタは無いんですが

0193.jpg

こんなもの精製できたり。

長年付き添ったARともこれでオサラバですね!


アンタラス系の防具で特殊効果の一番の輝きはやっぱ毒無効じゃないでしょうか








ってことでやっぱここだろと深海へGOGGO

0195.jpg


0197.jpg

2回行って2回とも会えました。

結構放置されてるんですかね


おいしくなかったですがボスに会えるのは嬉しす。


イカさんは2回とも居なかったので残念・・・

こっちだけ食われてるのかタイムが違うのか

深海のことはマジで何にもわかりませんww






あとは70変身イベントだーね

DEもちょいと稼働してみました。

0198.jpg

1回しか行けてませんが(70変身の恩恵なのか?)新影うめーーー

経験POTだけ飲んでる状態で狩りしてみました。

当然銀武器とか持ってないし装備もしょぼかったけど(7BDB)

自給4%は楽勝な気配でした・・・うますぐる。






あとはあれですね

のえから朗報(NB関係の)聞けたので何かと楽しみなことはあります。





気になってることはブラジルのグランテは元気にしてるのかな?w





とりあえず何が言いたいかというと

明日・明後日と連休なので羽のばしたいと思います!!





それでは~!!!

ガチャとガチャガチャ時々愚痴

どもども!!




今日は久々に雨

梅雨なのに久々に雨とかどーかしてるぜっ







さてりねーじ


ネタは特にないのですが

りねーじの外で盛り上がってるガチャガチャ

今回の景品みるとなんてWIZうま

逆にいうとWIZは金かかるなーとつくづく実感いたしますorz



個人的にはアブソでも出ないかなーと目論んでました。

いまだに覚えていないので・・・



アブソの価値というか実用性というか

それが価格的に今の自分とは合わないのでいまだに覚えていません。


俺の偏見的な意見だけど

正直アブソ使うのって高層見回るときだけと思ってるんですよね

(高層アム持ってない俺は論外)

あと戦場でも場合によっちゃ使えるかな?程度

普段の狩りとかぶっちゃけいらない


クラハンでも今のみんなのキャラスペックみたら

あったらいいなーって思う時はありませんww


よって俺の魔法コンプはいまだ叶わず・・・

まぁ負け犬の遠吠えに聞こえるでしょうが、本音です。


たとえばHCとか単騎でアブソ引いたら即覚えるでしょうが

40mくらい出して買う魔法とはマジで思えないんです。


けどWIZやってる以上魔法コンプというのは一つの目標でもあり

そこを目指してる自分もいます。

これがいわゆるホコタテですなw



まぁ前置きはこれくらいにしといて

ガチャガチャ結果はー








ぶっこんだ額:諭吉1匹









でたレア?アイテム





・・・






・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・




















bZEL2枚。

























ふぁああああああああああああああああああああっく!







それでは!!
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
