スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさま!

どもども!




相変わらず暑さ全開ですorz







さてりねーじ。

前記事でもちょこっと書きましたが

昨日のギラン戦でNaturalBoxは終了です。

0189.jpg

0192.jpg


結果:負け

むうー、昨日は勝ちたかった

まぁこれも力の差なのでしょう。

でも40+の人が集まってくれて正直びびりましたねw

最後の華は飾れなかったけど、みなさんほんとお疲れ様です。



まぁ俺があーだこーだ書くのもおかしいのでサクッと書きますが



いろいろあるだろうけど、NB解散の理由というのが代表(グランテ)の退陣

俺の在籍してるクラン員でもあるグランテ

NB発足時、代表に立候補したのに驚いたのは今でも印象的ですねw

最近多忙になってINもままならない中、御苦労さまでした。


最後の方ではクラチャでグランテ引退みたいな雰囲気になってたけどww

引退では無いはず・・・・w



今後引き継ぎで新しい勢力として立ち上がるのか

このまま勢力メンバラバラになっちゃうのか

まだ確定はしてません。

俺自身もどうするかまだもわ~んとした状態ですねw


個人的にはまた戦場で遊べる事を願っています。






とりあえず今まで1度でもNB勢力で参加したみなさん、お疲れ様でした!!











オマケ

0191.jpg

拷問の刑確定ですな。








それでは!!
スポンサーサイト

継続か?消滅か?

どもども!!






梅雨?

何それ、おいしいの??







ってくらい夏ですハイ、NATSUです!!








りねーじ。


昨日の事なんだけど

久々のボス日和でした。


最近普段の狩場は41層です

でも在庫の41scが厳しい状態。

タイムも終わり直後だったけど前々から欲しかった41アムのために40FへGO


0183.jpg

おったおったー!


空気よんでアムちょーだい










0184.jpg

ぐぬぬ










タイム後でZLいたのでこれはもしかして他のとこも放置されてんじゃないかと

手軽に行ける60FへGO


0186.jpg

やっぱりいました。



ちょこっとクラン員に走ってきてもらい









0187.jpg

交通費お疲れ様。






まぁでも同タイム2ボスとか久々です


他も残ってた可能性大きかったけど

ここでオリム拉致されTOI巡回終了。








けどオリムにて

0188.jpg

初めてのリング

おこづかいげっちゅ、うめーうめー!!


次はテレポートなリング期待しております。






さてさて本題?です

後々わかることなので書きますが

今日はNB勢力にとって節目の日です。

現状今後どうなるか確定はしてないけど

継続か?

消滅か?(これはちょっと大げさだけど)

まぁどっちにしろ本日のギラン戦は盛大に行きたいですね。

もろもろの事は次回の日記で書くとは思いますが

精一杯楽しみたいと思います!





それでは!!

スタンからの~

どもども!



昨日は飲み行ってて更新できやせんでしたzzz

1日あいちゃったけど

前回ギラン戦


0181.jpg

結果:負け

全体詳細ry




個人的にはー

少ない交戦の中でも瀕死1度あったね

スタンからの~

スタン→スタン→スタン(?)

3発か4発重ねられ危なかったです。

ナイトこわいよナイト


現状75+もゴロゴロいる中でノースタンでやりきることは俺にとっては困難です。

1発の3秒入ってもイムさえしてりゃDIGコンボ来ない限り耐えれるとは思うけど

重ねられるとほんときついっすね。

相手の連携のうまさでしょう。

今回は味方の支援で生きれましたまる(激感謝)




END模様期待してた人は次回ご期待!







それでは!!

ボロボロイベント終了

どもども!





あちい、あちいよ・・・。







で、りねーじ。



昨日は戦争@ギラン

結果:負け






全体詳細はいつもどーり省きーのry


個人的にはー






0178.jpg

あらあら、また元気に散ってますね・・・w

いやー、いいコンボでした。




ネズミ変身引いて最後までこの変身貫く宣言して調子乗ってたらコレですよw


↑のSS見てわかるようにこのときの状況は非常に悪いですね。

壁際に自勢力固まって周り敵勢力だらけ

フルボッコされるパターンですなぁ



まぁ実際フルボッコされたのは俺くらいでしょうか・・・情けないw



今回は乱戦時にAS多めだったかな


終盤のGT攻防のときも俺は特に何もできず残念でした、惜しかったんだけどねえ。


次回は城取り返しましょう!!










そして第2弾イベントの方は終わっちゃいましたね。

結果は残念でしたが適度に楽しめましたよw

ボスもそれなりに会えたし、普段たまにしか行かない高層にも行けたり。

こういうイベントはいいですね。



ただ第3弾のイベ告知を見ると・・・






またコイン集めですか。







むー、ほどほどに遊ぶ程度で終わりそうですzzz






それでは!!

3度目の正直

どもども!


週末は連休だったので月曜も元気でやっとります!





さてりねーじ。


ボロボロイベントも終盤ですね。

ということで元気にクラハン出発です!















0172.jpg

またいた黒王号(in90)

この1週間で3匹目です、結構多くね? ぶへへへ











だかしかし


0173.jpg

そろそろレアほしいザマス・・・。



リネージュリンクの日記みてたらDIG出ただのCOI引いただの楽しそうですが

これが現実なんでしょうね。

まぁでもみんなで行ったときにボス食えたらやっぱ楽しいでございます。









イベントは一応今日までなんですが

日曜に袋開けちゃおうとやってしまいました

0174.jpg

自分のノルマ(ボロボロ5000個)は達成し袋27個

決して数は多くないですがそこは引きだろ!

自分の運だろ!!


さぁbODとかbSDBとか出ちゃいなよ!

















0175.jpg


ふむふむ・・・











0176.jpg


ふむ・・・・




















リネージュ\(^o^)/オワタ









それでは!!

ギャル募集してます。

どもども!



蒸し暑い日が続きます。





りねーじ。



昨日は戦争@ギラン

0170.jpg

結果:勝利


SSがこれしかなかったのは残念ですが、勝てました!!

久々に城取れたねー


最後のダッシュ戦で作戦勝ちってとこでしょうか。

みんなすごいです。




俺はというとびみょーというかへたれプレイになってる感が・・・w

全然耐えれそうな状況でも帰還したのが2回程。

気合い入れなおさないといけませんな。

あと俺のキャンセ復帰がおそろしく下手くそなのでそこは改善したいw

今回も変sc押してるつもりが全然反応しねーって思ってたら

料理5連打してました・・・トホホ。







そしてボロボロ延長も楽しんでます。

0167.jpg

クラハンでもワイワイできるのでいいですねーw

最近ギャルに飢えてるクラン員たち。

そんな中、うちのクランに加入した桜いちごさん。

期間限定みたいだけど楽しんでいってくださいなー

ホントでもウソでもいいんでギャルって言えばみんなのテンション+550されますよ。








そしてそして、また会えた。


0168.jpg

IN48F

通路のど真ん中にいたのでマップの端っこに持ってきて・・・

下心丸出しですよw


ニヤニヤしながらMP溜めてたらチヤ一味に見つかってしまったww

結果nZELぶっこぬきましたがレアはお互いなかったぽいので残念でしたねw

イベント期間も残り少なくなってきましたが楽しみたいと思います。

イベ初日からちょこちょこ溜めてるボロボロもそれなりに溜まってきた。





目指せボロボロ5000個!

えっ?少ない??

いいえ、普通です。







それでは!!

ボロボロ延長

どもども!


明日・明後日とまた天気悪くなりそうです。










さてりねーじ。

ボロボロイベントも終わりと思いきや

数々のクレームのおかげか1週間延長されましたな。

俺自身も2週間で石片3kほどしか集められてないんで感謝ですw



イベント仕様も変わり比較的ボスに会いやすくなったってのは大きなポイントだーね

実際イベント始まってから1匹もボスにあえてなかったんで悲しい思いをしてましたしw





ということで延長戦初日

0161.jpg

いきなり会えた!(in80)

しかもこいつは大物だ、イベだしドロップも素敵なものいっぱい持ってるに違いない










0162.jpg

??


まぁ強化sc2枚、さすがにどっちかは・・・
















0163.jpg


デスヨネー。












まぁ幸先よくボスに会えたってことで満足してます。


次はレアを・・・。




それでは!!

ぺこりー

どもども!


昨日は戦争@ギラン





・・・のはずでしたが




飲み会で11時過ぎには帰宅完了したんですが

ベロンベロンの逝っちゃってる状態だったので

そのままベッドイン。


ということで参加できませんでした、すいません。

ぺこりー。







おとふ。

どーもどーも!



ある日のクラン便箋に


0157.jpg

Tofu!www





元気にしてるかなw













まぁそれだけ!!

戦闘力53万

どもども!




ああ、タイトルに特に意味はありませんw

ピクッと反応しちゃった人は仲良くお酒飲めそうな気がします。







さてさてりねーじ。


昨日は戦争@ギラン

結果:負け


SSを1枚も撮ってないという失態をしてしましましたtt

まぁ結果は負けちゃったけど昨日はいつもと違ったかな。

動員数が25くらい!!

20人超えたのは久々な気がします。

でもこの少しの変化で状況は激変。

正直今まで苦しい印象だったけど、今回はやりたいようにやれた感が半端ないです

エルフさんもかなり居たのでとことんキャンセマシーンと化してましたw


個人的には危ない場面が1度だけ。

最近死んでないので自分の中でチキンスタイルが出来てきているのか・・・w




スタンはやっぱ怖いですね

次回はスタン耐性上げて違いを検証してみようかと考え中です。

あと俺の癖で素キャンセ入る人ってのをすごい探してしまう。

MP余裕あるときは手当たり次第いろんな人に試しています。

昨日はたまたま装備変えてたのか70+でも結構入る人いました。

インプット完了です。

次回も試してみてイケると確定したらとことんやっちゃうぜ☆ミ

支援?あんまできてましぇん・・・ごみんなさい。



結論はガンバレ自分。












そして狩りの方は

0153.jpg

まったり遊んでおります。

ボロボロが思うように集まらないのは仕様ですかね?tt









それでは!!

大事なのはカリスマ値

どもども!



梅雨なのに雨はあまり降らず変な気候ですな。

アイスがおいしい。





りねーじ。


昨日は戦争@ギラン

0148.jpg

0152.jpg

結果:負け

前回ILLで不甲斐ない結果だったので本職に戻りました。

本職戻っても相変わらずヘタレっぷりを発揮しております^^;




ここ数戦、人数が厳しいですねtt

3PTできたらレアな気もしなくもないry


といっても人数少ない方が機動力あってそこそこ遊べる!

要はやり方ですね。



個人的な希望をグチグチと言わせてもらうなら

人数が少ない時ほど大事になってくるのがタゲ合わせ。

現状プリも布告・最終攻めのときしか稼働してない状態なんで

TTが回せないのが痛いポイントかなと。

クラチャや白チャでもそこそこ集中できるとは思うんだけど

やっぱあの人が入り乱れてる乱戦時のTTは神魔法だと俺は思います。

なのでそこのプリさん、NBでひと暴れしてみませんか!?





これまた勝手なイメージですがTTをうまく使ってるのがDL

まぁ実際相手側のTTは見えないんでわかりませんがDLと交戦してるとき

いきなりタゲ集中されることが多いと思うんでね。

TTでタゲ指示出てるのか各PTで合わせて斬ってるかはわかりませんが

あれだけの意思疎通というかまとまり感というか・・・そこに強みを感じます。


あとポルートを最近ちょくちょくもらうんですが

こわい・・・まじこわい。


まぁ出来ることを頑張ってやっていきましょう!







本日のMVP

0151.jpg

魅力的すぎて困る。




それでは!!

OE-OE-

どーも!



昨日は久々に朝まで飲んでた。





そして吐いた。





オエーオエー
(OE-OE-)





リアル体力のMAX値が減少してることをヒシヒシと感じますorz












りねーじ にっき ない またこい。





それでは!!

リネージュ クリア!!

どもども!




いつも昼ごはんはコンビニ(セブンイレブン)行くんですが

けっこう前に発売してて、いつの間にか姿を消した

「梅おかか」のオニギリが復活しててビックリ。

個人的にめちゃ好きなやつだったんでテンションアップしてます!

明日から昼食は梅おかか3連確定っすなw










さてりねーじ。


まずはタイトル通り









リネージュクリアしました!

0138.jpg

現在の仕様じゃ70なんて通過点という人も多いでしょうが

俺にとっては立派なクリアですww

いや~、長かったですね。

まぁれべりんぐ1上がったとこで大した変化ありませんが・・・。

これからもマイペースでやっていきましょうw

ちなみにLv競争してた紗羅には予想通り負けましたw




そして戦争@ギラン

↑にあるように

れべりんぐ上がって昨日までには安全圏をーと意気込んでたんですが

前記事にあるように意味不明に散っていきなりLvダウンしてるんで

今回はWIZ自重しILLで出動してました。 なんてチキンww

0144.jpg

結果:負け

昨日はイベントのせいかいつもにまして人数が・・・。

WIZ2人という状況でもILLで出た俺。

なんとでも言ってくださいw

めぐとあっくんにはあとでB青p2個づつあげます、許してください。

全体でも余裕のある2PTほどしかいなかったので

指揮陣はどういう風に攻めるか大変だっただろうな。

でもそれなりに遊べてたようです。(←俺は死にまくってたので現場知らない^^;)

そして初めてILLで出た感想は



何していいかわからん?-?



いやほんと普段やってないクラスって難しいですね。

ARさえ装備できないLv帯なのでインサとペイシェをPTメンに回すだけでMP空なるし

HPも600しかなくキャンセ→EM→DIGのみで散ってしまう悲しさTT

最後の方はとりあえずゴレ・オーガマシンと化してました。


反省点はいっぱいですが

次戦は安全圏関係なくWIZで出ようと思った1戦でした。






最後に

TOIイベント開始ですね!



TOIsc無しで高層に行けるのはアム無し族にとって嬉しいですな。

0142.jpg

しっかりレア?もGETし何事もなく終わったイベ初日ですが

しっかり楽しんでいけたらいいね!

袋はまだ開けてませんが何が出るのかドキがムネムネします。






それでは!!
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。