

気になる○○

どーも!




0090.jpg


なにやら2倍らしいですよ奥さん!



というもののまだ体感できておりませんw



まぁレアなんぞ確率2倍になったところでry

ってことだろうし要は運ですなw

ぼちぼちとやっていきましょう。







そしてタイトルにも書いたように気になる○○のコーナー


今週はCMです。


最近みょ~にインパクトあるCMがあると思いませんか?w

今気になってるのは2つある。




まずは、ZoffのCM

0246-300x240.jpg

メガネ・白のレオタード・おかっぱ

この3点セットで何故かドキッとしたのは僕だけじゃないはず・・・w

それに加えて不思議ダンスまで踊ってるとはww

このCMのおかげで水原希子さんというモデルの存在を知りました。





そしてお次は

sr03.jpg

この少年でピンときますかね?w

CM始まっていきなり「ラララ~ララ~ラララ~♪」

と歌い出す。

そして最後に「ショ~シュ~リキ~♪」

なんのCMかと思いきやまさかの「消臭力」でしたw


小細工もなく、ただこれだけのCM・・・w













自分的にインパクト強いやつをピックアップしてみました。

これからも印象に残るものあれば報告していこうかな

今後のCM業界に期待したいですねw





それでは!!

風邪

どーも!




先週末から風邪引いてダウンしてます。。。


2・3日すりゃ良くなるだろうけどかなりしんどい。



みなさんも体調管理には十分気をつけてくだされ~






それでは!!

今度こそ順調に。

どーも!



最近急に暖かくなったと思ったら今日はなんだか肌寒い。

気温の変化激しいと体調崩しやすいんで気をつけましょう!






ということでりねーじ。


INもまばらな俺ですがいろいろ遊ばせちゃってもろてます~

前回は順調に散りましたがw





まずは

0084.jpg

超久々のレイド参加。

レイドにしろ他の狩場にしろ、どんな準備してたとかほとんど忘れてしまってるので

とりあえず魔石だけ持っといたらいいかというノリで行ってました・・・ぺこり。

それにしてもティフサムえぐいね、耐えてるみんなすごいと思うよw









そんでもってお次は

0083.jpg

いぇ~い

やっとこれをGETした!

INT+2とかどんだけ~な性能ですな。







それにしても知らないうちにいろいろなアイテムが増えちょる。

しかも実用性の高いやつ。

猫帽子やマヤ帽子とかねー。

既存のアイテム達よ・・・頑張るのだ・・・w




とりあえず猫はわかるけどマヤ婆が俊足なのにはビビったぜ☆ミ






最後に

前回記事のフラグ回収はどうやら無理そうな悪寒してます・・・。

まぁぼちぼちやっていくしかねーな。



それでは!!

順調に・・・

どーも!


昨日は花見でワーワーしてました。

関東の方では自粛云々言われていますが

電気の問題とかその辺はしょーがないとしても何でもかんでも自粛するのもどうかと。。。

楽しいことは逆にどんどんやっていったほうが活気でる気がするね。







さてりねーじ。







タイトル通り順調に







そう、とても順調に・・・







リハビリするつもりが・・・














0082.jpg


リハビリ出来てませんWWWW




いかん、これはいかんw


心身共に鍛えなおしておきます。





まぁこんな感じでまったりとやってますよ!

復帰してENDしたらもう残ってるフラグは1つだよね

そう激レry





来週中くらいにはこのフラグ回収したいと思ってるんでお楽しみに!



それでは~!!

ゆーれーぶいん

どーも!


昨日夜にまた大きな揺れがありましたね。

震度6強の余震って・・・

完全に余震ってレベルじゃないし夜だからみんな辛かっただろうね。

俺は関西人なので揺れを感じる事とかは無いんだけど

ほんとにもう勘弁してくれと強く思います。








りねーじ。


さてさて昨日はNaturalBoxの話し合いに参加してきました。

もう完全に幽霊部員と化してる俺ですが

やっぱり自分の所属させてもらってる勢力の事なので気になります。


0081.jpg

地震の影響で今は活動休止中のNB

参加者は多くなかったけど今後の方針が決まったみたいですね!

詳細は幹部ブログやNBのHPで発表されるでしょう。





俺自身、今の他勢力事情とかも全然わかんない状態なんでいろいろ楽しみですね!






とにかく今はリハビリあるのみ!!



それでは!

リハビリタイム

どーも!





久々のりねーじを楽しんでますよ!

リハビリに初オリムに連れてってもらったり。

SS撮るのも忘れてたけどな!w

初体験だったので若干あたふたしちゃったけどなかなか楽しいですなぁ~


他にも知らない事あればいろいろ体験しときたいね!






なんだかんだ言っても半年ぶりなんで

アイテムの価格変動などに驚いてワーワーとクラチャしてたら

0073.jpg



俺が甘かったです、ごめんなさいwww

まぁ4年越しとかになるともう別ゲー状態だろうねw



時代は早く流れるもんですな。

この早い流れに乗り遅れないように頑張っていきますよ!






それでは!

いつぶりだろうか・・・。

ちわーっす。

前回記事が2010年10月16日

いつぶりですかね・・・?



カクカクシカジカのチョメチョメな訳でIN出来ずでした。


いや、なんというかリネしてる余裕が無くなった・・・と言い訳しておきましょう(@_@;)



約半年ぶりくらいご無沙汰してたわけだけど、みんな元気でやってますか?




俺の存在を忘れてる人は今すぐ思い出してください!!




まぁ今は生活のリズムががらっと変わってしまって

以前のようにがっつりINは難しくなるかもだけどちょくちょく顔出したいと思ってます。



おそらく仕様も変わってることだろう

もし俺を見かけた知り合い様は優しくご指導してくれたら嬉しゅうございますw




最後に、先月の震災で被災されたリネユーザーもいることでしょう。

俺個人としては何も出来ないですが、心よりご冥福をお祈りいたします。

また今現在も避難所などで日々生活してる方も苦しい思いをしてるでしょう。

現状すぐにどうにかなる事も難しいだろうけど気持ちを強く持ってください。





それではまた! あでゅ~
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
