

1号機、発進!!

どーも!

変身解除イベントも終わっちゃいましたね。


次はハロウィン?

まぁ何が来てもイベントは満喫する派なので楽しみです。



さてさて昨日は

0052.jpg


或鯖、唯一の絶対領域(←メインキャラもサブキャラも勢力もかんけーねーYO)である

OTに参戦

前回出たときは秘密兵器2号のろくに魔法も覚えてないDEだったので

若干不完全燃焼感が残った

だから今回は秘密兵器1号機サックスさん始動です!

とはいっても・・・

いつも戦場で見かける名前がワラワラいる中で

この秘密兵器ではろくな仕事もできないのが現実・・・無念ですw


そして毎度のことながら自軍メンツがやばい

K1・DE2という後衛様が居ないスーパーがちむち血盟

信じるのは己のPOTのみ というのもまたおもしろさがありますがねw



普段はWIZやってるので前衛で対人も新鮮で萌える

まぁ慣れなんだろうけど、前衛ってむずかしい。


結果は当然負けだけど

どんな状況でも対人は楽しいねぇ。








そして話はすこーしだけ変わるのだけど

OT以外の城も活性化してほしいなーてのは切実に願います

いろいろな問題があって今すぐには無理なのかもだけど

鯖にある数多の城の中で

絶対領域のOTが一番活性化してるってのも少し悲しいですね。。。





それでは@o@ノシ

アーッ

どーも!



アーッというのは昨日は戦争だったんだけど爆睡してたってことですねw


別に仕事遅くなってーとか

急な用事でーとか

帰りに寄ったコンビニで逆ナンされてー^^;とか

そんなんじゃなく

普通に帰宅し8時ごろにベッドでゴロゴロしてたら朝までノンストップでしたorz


まぁ最近暇戦だったし昨日は交戦あったのかはわからないけど

勢力にいる限りたとえ暇でも出るべきだと思うので申し訳無いなと・・・。





というわけで今日はネタ無し





んじゃ、ばっはは~い@o@ノシ

違いがわかるかいっ?

リンスとコンディショナーの違いがいまだにわからないボクです

どーも!!






りねーじ。

0049.jpg

またお呼ばれして行ってきました!

すごくサクサクと行けたような。







あとはのほほんと過ごしておりますw








そして、業務連絡



その①
某エルフに勧められメッセンジャー始めました(今更!?

今は訳あっていろんな音楽ファイルを集めてるんで

提供できる人は是非メッセ友になりましょう!w

音楽関係無しにメッセ友はぼすーしております、ぺこり。

ただ俺自身が使い方よくわかってないのでそこだけはご勘弁を~orz



その②
最近プリとのタイミングが合わず

戦争後は放浪者となってる討伐諸君!

箱プリ作ったんで戦争終了後プリ不在で

Rejoinできないときはこれから箱出します。

よかったらJOINどぞどぞー!










※ネオエクスデスとガチムチは一緒にしちゃいけない(謎








それじゃ@o@ノシ

異常気象

どーも!


つい先日までエアコンつけてたのに

今朝家出るとありえないくらいの寒さ

え、なにこれこわい。


慌てて戻って長袖着ていきましたわw





さてりねーじ。

昨日は戦争@アデン


のはずが・・・


暇防衛でしたorz


まぁ現状2勢力

こんなときもあるでしょう

前回からケンケレ行ってるのでこれだけはウマーできてよかったですね!

攻め無しということで序盤から終盤まで

0048.jpg

まさかのアデン門防衛

改めて見るとアデンの正門12セルか・・・でっかいな。







こんな感じで今回はネタが無い。






まぁゆっくりお茶でもどうぞ( ^^) _旦~~





それじゃ@o@ノシ

アアアアアアアアアアアアアア

書いてた日記全部消えた




もうだめむりksg











ああ今日はキングオブコント2010ですね。

どのコンビが優勝するのやら

俺的にはロッチの中岡が画面に映るだけでツボですww

6EBbf.jpg

久しぶりのSS日記

どーも!




連休最終日ですね。






さて、りねーじでは

戦争@アデン

DLvsQ+NB

結果、勝ち。


今回はケンケレからスタート

共闘なってあえてケンケレは行かなかったのかもだけど

城主のときはやっぱり行くべきですよね。



最近はどうしても交戦時間が短くなっているので

この時点で交戦できるのも自分的にはGOODです。





さて、個人レビューとしては・・・


0033.jpg

あえて言うまでもないでしょう。

チャットログは毎度のコレですtt

HAscの在庫がやばい

調達しとかないとね・・・(;―_―)













そして狩りでもいろいろと奮闘中

前回の日記で書いたILLもちょくちょくやっちゃったり

0029.jpg

今まであんまり気にしたことなかったけど

ILLの看板魔法でもあるイリュージョン

ゴーレムだけ疑問を抱いてる

謎い・・・。






そして最近行ってなかったTIにも行ったり

そこでのひとこま。


0031.jpg






0032.jpg


??






俺の第一印象ろくでもねぇwww

あ、ちなみにチョコラBBさんの空白になってる部分

来週テストに出しますので考えて来てください!








お次はめぐに拉致られWIZでもできるもんの旅へ

CCマニアのレッスンを受けながらCC無双

0036.jpg

この前のイベントではたくさん見ましたが

本家様を見たのは久しぶりだったりします。


しょっぱなからタイムも把握してて人もいなかったので

ID・IQ共に3週ほど楽しめましたが

0038.jpg

全部こんなんばっかww


ウガァー、POT代くらい返せっ!



いつかはレアぶっこ抜きましょう!!






そして最後に




レアと言えば




少し前に



0020.jpg

死亡フラグ成立



でもいいや、うめぇ^x^



フラグ回収しないよう頑張ります。





それじゃ@o@ノシ

目覚め

どーも!





変身解除と聞いて

永眠中だったぷぅすけさんがお目覚めのようですよ

0026.jpg

秘密兵器始動






ILLには底知れぬ力がある


ただその力を俺は引き出せない^^;







それと各クラス固有の武器を使いたいんだけど

キーリンク持ってないんだよね。

杖担いでオーガかけてただただ特攻中








0027.jpg

フハハハ



節目のれべるあっぽー


0028.jpg

これを覚えたかったんだよ




大人の階段のーぼるー




そんな気分の連休初日








それじゃ@o@ノシ

惚れてまうやろーっ!

どーも!




最近ちょくちょくみるCM

アサヒのビール「くつろぎ仕込み」に出てる北川景子が・・・


非常にヤバイ\(◎o◎)/

エルザさんに風に言うと、超ちゃばい。

ありゃ反則すぎるw










おっと、りねーじ日記なのを忘れてしまうとこだったぜ


ということで昨日は戦争@アデン


DLvsQ+NB

結果、勝ち



全体詳細はいつものry






個人レビュー


っと、その前に

0023.jpg

昨日の開始前の集合時

何かがおかしい。

妖精さんがいないお^^


ちなみに真ん中に2人並んでる方がNB

NBよりバインダーが多いという、おもしろい絵でしたねw


その分WIZがたくさんいたのでNPNP

ただ編成は大変だっただろうなと思います。




そして序盤・中盤は

うちらがGT付近陣取って四方八方からくる相手に応戦していく感じ





0024.jpg

これは最終防衛時

まぁこの状況下でこんだけMP余ってるのは恒例のアレですね。

↑の方でASエルフがちょろちょろ見えてるので

それがすごいもどかしかったです。。。






ASモジモジゲームでも勝てたので良しとしましょう!












P.S.

りゅうなり、BGM一刻も早くplzzzz









それじゃ@o@ノシ

蒼天の騎士だとっ!

どーも!



今日のアップデートは変身解除イベントらしいっすね。


魅惑のアーク変身できるとwktkしてますが・・・


気になるのは70+の変身


幼女・黒幼女はともかく

あの蒼天の騎士ってのはなんだ!?

af1a4b8fdee0f66cb0e379a8.jpg

ちょww これになりたいwww






性能云々より、俺はコレになりたい。。。



まぁ今まで70+の方々にはあまり恩恵の無かった変身解除だから

こういうのはいいなーって思うね。





今回は無理だけど次回の変身解除イベまでには蒼天の騎士とやらになれるよう頑張る

次回もこの変身くるか知らんけどw







とまぁ、更新滞ってたのでやっつけです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



それじゃ@o@ノシ

ふりーだむ

どーも!



程よく更新が滞ってきた今日この頃

みなさんどうお過ごしでしょうか?





戦争出てたら、いくらネタなくても4日に1度は更新する予定なんですがね。

まぁ1日遅れなんで詳細などは他日記をご覧下され

結果は負けです、次回はがんばろう!





昨日は日記も書かずに何してたかというと

久々に全力狩りしましたw

休みだったのでちょいとやってみっか的なw

さすがに朝から晩までってわけにはいかず

夕方4時と夜の8時くらいに精神崩壊の危機を感じたので

9時頃に就寝・・・小3かよっ!!





まぁLvアップ間近ってわけでもないんですがねw

とはいうものの

そろそろ70HIT目指してもいんじゃねーか?

って思ったり

思わなかったり

ラジバンダry


今の仕様じゃExpも比較的楽に稼げるし頑張っちゃうぞ




ん?

いつ70なるのかって??

言うまでもなく来年だろW






あれですよ、Expにこだわらずもっとフリーダムに楽しむ方がいいけどねw







フリーダムといえば


middle_1222014449.jpg

俺はプロレスファンってわけじゃないけど、結構好きな武藤、本家様。

かっけぇ。













1209038829.jpg

みんなで決めポーズ

これぞフリーダム、おちゃめなとこもかっこよす

神無月混ざってっけどwwww


















そしておまえら

081030026.jpg

テラフリーダムWWWWWWWWWWW






こういうノリでりねーじやっていければ満足です。


そんじゃ@o@ノシ

1分間の憂鬱

どーも!



台風の影響でいつぶりかわからないくらい久々な雨でした。

毎日暑いから雨降れーとか思ってたけど

実際降ると蒸し暑ry








さてりねーじ。

昨日は戦争@アデン

DLvsQ+NB

結果、勝ち。



今回はこの一言に尽きるかな

「物資積載は余裕を持て!」

まぁその訳はこのSSでもご覧になって察してください。

0016.jpg

ラスト1分間、俺オワタ\(◎o◎)/

いあ~、このログ流れたときには焦りましたねw

まぁ今回はセーフティゾーンいたので素直にH-A無双

たとえGT防衛中でも相手に嫌がらせ魔法するの大好きなんですが

それができず残念tt


次回からはこのようなことにならないよう反省中



特に特筆することは無いんだけど

久々のプリPTで少しいつもと違うような感覚

やっぱプリ援護優先せにゃいかんのかな~とか思ったり・・・。



まぁそんな中プリのらきこはドワで敵陣の中を元気に走り回ってましたまる







それじゃ@o@ノシ

着こなし上手

どーも!





みなさんイベントTS作りましたか?


俺も作ってきやしたぜい!

0015.jpg

生命が7になった!



あとスタン耐性も作り、こっちは+5


これに前回のTSを含めると

INT・MR・STR・CHA・HP・スタン

となるわけだけど・・・。




実際使うのかどうかって話だ。




現状は狩りでも戦争でもINTシャツ着てます

他のはアイテム欄の肥やし状態・・・もったいなry



今回作ったシャツも肥やし状態にならぬよう華麗に着こなしていきたいね


どんくらい効果があるかはわからないけど

一番使えそうなのはやっぱりHPシャツかなと思ったり

スタン耐性はそれ1枚で十分な効果が発揮されるなら話は別だけど

他の装備と併用してスタン耐性を上げなきゃあまり意味ないかなーと。



まぁ実際いろいろ試してみて一番しっくりくる物を選んでいきます!






それじゃ@o@ノシ

秘密兵器

どもども!





9月になってもエアコン無双中




そんな中まったりねーじ。




昨日はアンタラスにお呼ばれしまして行ってきました!

当初予定してた前衛様が若干揃わないという状況になり

最悪の場合おれの1stキャラでもあるサックスの出番かっ!?

と意気込んでたんだけど

0011.jpg

くやしいですっっ!!



まぁこのスーパーDEでは肉壁にさえなりゃしないと思うがww





ということで

0012.jpg

無事?にWIZで出てきました。





今は冬眠中の秘密兵器キャラになってるけど

いつかはサックス(DE)で特攻できるくらいになってやるんだからねっ!









それじゃ@o@ノシ

狩猟解禁

どーも!






12月1日らしいね。

わかるひとはわかると思うけどボクはワクワクしてます。








今日は土曜だけど結婚式の為休み!!

連休って素敵やん。

ただ昼間から暴飲したのでちょっとクラクラしてますorz





さてりねーじ。

イベント後遺症が続いてますね

あんだけ魅力的なMAPと比べてしまうと

どこの狩場も霞んで見えてくるね。。。






そんな中でも復帰して初ボスに遭遇

久方ぶりなのでとびっきりのレアでも期待してましたが









0010.jpg

これがリネージュクオリティですよね。








というわけで昨日は戦争@アデン

DLvsQ+NB

結果、負け。


全体詳細は他の日記をあたってください^^





個人的には

まぁひどかったというか何もしてない感抜群の一戦でしたね。

進軍前にPT核となる人をもっとしっかり決めてればよかったと反省してます

乱戦時はPTバラバラになりすぎたかな^^;


大人数vs大人数だと敵味方入り乱れてぐちゃぐちゃになっちゃうので

いかにPT単位で集中砲火与えることが大事かってことをヒシヒシと感じました。



次回は勝てるようにガンバルンバ






それじゃ@o@ノシ

5秒は耐えろ!

どーも!






みんなイベMAPがなくなりショボーンとなってるんじゃないですか?



うん、おれもなってます・・・しょぼぼーん




そんなときはクラハンでもしてワイワイやろうと昨日はラス城へ

0009.jpg

まぁなんというかサンバオンラインですね。

とびっきりのレアでも出たらよかったんだけど運など無い俺達。







こんな平和なリネライフを送っております。




















0008.jpg

誰か助けてあげてください。













あとリネとはほとんど関係ないんだけど




どこぞのリネ日記でBGMにされてたこの曲

結構有名みたいだけど俺は全然知らなかったw

でもこの歌いだしのとこ聞いた瞬間、チョコボ肌

いい曲だね!

誰かこの曲を戦争動画のBGMにでもしてくれねーかな

ボク、テンション上がっちゃうんだど。

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
