

日記じゃないよ月記だよ

どーも!



8月最終日

最近ほんと時間が流れるのが早く感じる・・・


年か・・・年なのかーーーーー







さてりねーじ。


昨日は戦争@アデン

DLvsQ+NB

結果:勝ち

全体詳細はいつものry

0007.jpg


個人レビューは

今回は前衛(K・DE)にWIZ・NBという

もっともオーソドックスなガチムチPT

始まる前に「PT核となる人が斬ってる人にキャンセしまくる!」と公言したけど

ろくすっぽ出来ませんでしたごめんなさい(;一_一)



おまけに自分にキャンセしたりして萌えてました(ぉl

これはからびん動画に映ってた・・・恥




今回は比較的無難に終わったかなーってとこだけど

GT防衛時は少し焦りました

残り7分で仮防衛

さすがに前回みたいな外周キープせず中にいたつもりなんだけど

やたらと斬られ消費が激しかったtt

なんとかみんなのサポートもあり耐えれましたが。

これも詳しくはからびん動画でry



その結果、本防衛開始時にはPOTが残り5個という悲惨な状態

だがしかし!

ここから終了までほとんどタゲこずにPOT1個使っただけで乗り切ったという

POTすぐなくなるだろうし肉壁になろうと覚悟してましたが助かった。

これも周りのサポートのおかげか・・・感謝感謝









最後にまた

0005.jpg

見てます頂きましたー!

おれの日記が月記であることをわかってるセルフルさん、さすがです。




月1更新目指して書くんでヨロシク!





それじゃ@o@ノシ

先走りすぎたか。

どーも!




どこの日記でも暑い暑いといってますが・・・



その通り、まじあちぃ・・・。









さてさて

ホノオとコオリのイベントも終盤ですね

l0001.jpg

相変わらず遺産集めに勤しんでおります。


イベマント? なにそれ、おいしいの?








結局ホノオMAPの隊長さんにはお目にかかることができなさそうですな。。。


あまりうまくないって聞くし、イベントなんだしもっと量産してくれてもいいのに。








そういえば、PC買い換えました!

りゅうなりがPCサイト紹介してくれたけど

ごめん、先走ったww



ノート派の意地を見せつけPCショップの店員に

「外見とかブランドとか一切気にしないから高スペックで低価格のノートくれ」

と打って出てみたw


そしたら出てきたのがLenovoのG560ってやつ。


PCに疎いのでこれが良いのか悪いのかよくわからんかったけど買ってきました




まぁ前のキーボードがミシミシいうこともなくなったし

昨日INしてみて特にラグもなかったので大丈夫かな?


チャット欄が若干チカチカするのが気になるけど

これで快適にプレイできそうです。





はぁ~、これで「ラグって死んだ」って言い訳が言えなくなったな

また一つリネ日記書くハードルが高くなった今日この頃。






それじゃ@o@ノシ

自販機からアクエリアスが消えた

どーも!




真夏日が続きますね。

天気予報でこの暑さはあと2週間くらいは持続されるとか言ってたな・・・

2週間後って9月中旬だぞ、今年は春夏夏冬の予感ですな。






さてりねーじ。

昨日は戦争@アデン

DLvsQ+NB

結果、勝ち。

詳細は毎度のry



昨日の記事で書いた通り、今回はSS撮ると決めてた!

ただ乱戦中は撮る余裕無しww

l1005.jpg

これは終盤のGT防衛時ですね

たまたま猫パンチさんにカーソル合ってるけど

この日は乱戦時からパンチさんによく斬られたな~という印象が一番強い。






そして、前回出たときの反省も生かさず

ま~たボコられポイントをキープしてますよ(笑)

まぁこんな豆腐WIZがこのような位置にいると・・・








l1006.jpg

ぷぎゃw



とまぁ、こうなりますわなw



MPバーみてわかるように、GT防衛時は95%くらいASの餌食になっております。

MPMAXなのにスペルscとPOT飲むことしかできねぇ

れべりんぐげーむ、むりむりtt


魔法の使えないWIZなんて飛べない猪以下だぜ



スタン耐性TS、ホールド耐性TSなど出てるけど

AS耐性TSをボクは激しく望みます!





というわけで前回記事の通り

交戦中のSSを撮る

舞い散るSSを撮る

この2つを達成できたことで満足しておりますよ。

次回は舞い散る方はなるべく避けるようにガンバリマスw






そして最後に


l1003.jpg


l1004.jpg

見てます2人前頂きました!

Thanks!!

狩りしてねぇ。

どーも!





さてさて昨日は

l0997.jpg

ティカルに呼ばれまして行ってきやした!


久々で新鮮でしたねw








そして別組だけど2次会

l1001.jpg

こっちは初めての竜

仕様もよくわかってなく、ここに辿り着くまでにいろいろ迷惑かけました・・・w





感覚的にはあっという間に



l1002.jpg

終わっちゃいましたねw




WIZの立ち位置的に全貌を撮れなかったのは残念ですが

初体験で楽しかったですw








よし今日は前回サボって出れなかったアデン戦だね

今回の目標は交戦中にSS撮る!

毎回撮るの忘れて終わってるので今日はがんばるぞ!

俺の舞い散った姿のSS見たい人は明日の日記を乞うご期待





それじゃ@o@ノシ

気づけばサボってry

どーも!



せっかくの更新記録がまた途絶えちゃったなw


先週末もIN出来ず戦争もサボry

いや~残念ですtt





更新間隔あいちゃったけど特にネタも無いんですよねw





先週は適度にイベントMAP

l0991.jpg

初めてボス見れました!

こういうイベントボスとか新規の姿にしてやったらいいのにねぇ

どう考えても使いまわし多すぎるっしょw




そしてそして、やっとたまったコオリの欠片で念願の1枚目

l0993.jpg

まぁこんなもん。




次に期待だーね


その前に次があるのか不安です・・・ノフ⑧




それじゃまた@o@ノシ

キーボード乙

どーも!


さてさて昨日はアデン戦

DLvsQ+NB

結果、勝ち。

全体的な詳細はry



個人的には昨日はひっさびさの遊撃でちまちま遊んでました。

まぁ基本ASオンラインでほっとんど何も出来てませんがね・・・


大人数vs大人数はワーキャーギャーってなって大変ですね。


そのうち慣れてくると思います






ああ、昨日キーボードの↑にスミノフアイスぶっこぼしたんだけど

タオルでササッと拭いたのがまずかたかな・・・

キーボード全体のボタンがすごく硬くなって打ちにくいっすww

押してもボタンが沈んだままもどってこないしzzz


PC買えってことですかねtt





それじゃ@o@ノシ

新イベントMAP

どーも!




この暑さやばすぎないですか・・・。





こんな猛暑の中だからこそ冷たいイベントを用意したんでしょうかね。



ということで新イベMAPに行って来ました!

l0989.jpg

なかなか楽しいとこですねー



PTハント重視の狩場は素敵ですな。





ボスもいるらしんだけど残念ながら会えず




なんかマジクロ乙マントがGETできるらしいので出来る限り通いたいですね。





よし、書くこと無くなったぞ(笑)








まぁ今日は戦争ということで俺の舞い散った姿お披露目かもね!?


明日の記事に乞うご期待!!





それじゃ@o@ノシ

ネタさえあれば。

どーも!




昔のように毎日更新は無理だけどINしたときはなるべく書いちゃうぜ☆ミ



といっても毎度のことながらネタがry




まだいろんなことについていけて無い感がヒシヒシとしますが

狩りはとりあえずイベントMAP

遺産の為ガンバリマス

l0982.jpg

稀にb強化sc出るとかボスも出るとか聞くんだけど

scも出ないし、ボスにも会えんわww

まぁそのへんは自分クオリティだなぁと。






だがしかし!



このイベントMAP、目をビー玉のように丸くして見てると

l0984.jpg

お?





l0985.jpg

おお?









そうなんです。

意外と遺産が落っこちてるんですよw


SSは2枚しか撮ってなかったけど

1時間くらい狩りして4つ拾いましたww



The他力本願






そしてクランメンバーとも懐かしのTIへ

l0986.jpg

ここも何も変わってなく一安心です














そして今日からまた新イベMAPが解禁みたいっすね

とりあえず特攻してきます



それじゃ@o@ノシ

リハビリその②

どーも!





前回の日記でも書いたようにリハビリ第一戦目


今はNBとQ共闘でvsDLって感じみたいなので

大人数の2勢力状態ですねー。






まぁ細かいことは誰かが書くだろうしいつも通りの個人レビュー


といってもほんとうに久々だったので準備の時点でテンパってたのは事実

まぁ実際始まってみると気づけば終わってました。

反省点としては第1段階のGT防衛時、俺が殴られまくるポジに居すぎたのもあって

POT不足で飛ばされたこと。

あれはもうちょい耐えられたかなぁーと・・・。

そして中盤くらいにPTメンのグランテに誤キャン

まぁ許してくれ・・・w



それにしても改めて感じたのはやっぱASオンラインですねえ

俺はLvも高いほうじゃないのでサクッとかかりますw

AS部隊はたいてい勢力の裏からしてくるのが定石

なので乱戦時はなるべく前線位置をキープしようとしてるんだけど

位置取り甘かったかな・・・それも反省っすね。

前線に出て相手勢力にボコられる方が裏からASされるより100倍マシと俺は思うので。




とにかく何が言いたいかというと

やっぱ攻城戦は楽しいってことですねw

バシバシ更新していくんでヨロシク!

どーも!






この日記も観覧数が0にならない限り続けてやるぜ




といってもとくにネタは無いんだが・・・


l0975.jpg

とりあえずイベントMAPは通ってます

遺産うみゃ~。









そして

l0980.jpg

護符もサクッと!





うん、いい感じだ~ね











さてさて今日はどうやら戦争があるらしい

話聞いてると勢力状況がだいぶ変わってるみたいだけど

参加させてくれる勢力がある限りやっていきたいですな。

というわけで今日は参加する予定!

なにぶん半年振りなので華麗に舞い散ってきますかねw

いつぶりだろうか・・・

お久しぶりでござーます。




半年ほどカクカクシカジカでチョメチョメな事情によりINすらできず。

この盆でまとまった休みが取れた為

「よし、久々にリネすっか!」

と意気込みINしちゃったぜい



みんな変わらず元気にしてるかなーとか

もしかして忘れられてる!?とか

いろんな期待や不安を抱きつつ いざ尋常にIN!!



l0973.jpg


ふぅ、なんてこったい。





まぁ盆だしみんな田舎へ帰ってるんだろうと言い聞かせリハビリ開始






l0974.jpg

アジトのマイルームは健在でした よかったよかった。

というかこの変身かっちょいいな





アンタラスがリニューアルされたりいろんな変化があるんだけど

まだまだついてけそうにないですねw











夜には人も集まりクラハンなんぞも行ってきたり

ラス城いったんだけど俺の持病が再発しましてね・・・





そう、切断病という病。




l0976.jpg

申し訳なく背景と一体化してました





この後みんな戻ってきてくれて何とか1周できたんで満足満足







これからもちょいちょい顔出していくんでヨロピク
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
