

るーるるる

どもども!





昨日は戦争@ギラン

DL Q NB 

結果、勝ち。


グッドタイミングでGT取れたのが神ってた





個人的なことは

何かしたようで何もしてない感じだったような。

ASきついよダメ

もうLvがどうこういう世界では無くなったみたいですね

みんな沈黙して萌えましょうぜ


手抜きだけどこのへんで・・・w


タゲ合わせが適当気味になってしまったのだけは反省しとこう。

冷えるね・・・財布が・・・

どーも!








今日車のバッテリーが上がって会社から帰れない危機に・・・w

たまたま上司の人がバッテリーつなぐケーブル持ってたから良かったものの

ほんとテンパりました。




明日積み替えよう。




俺の車もオンボロでもうダメかな

来月車検だしいっそのこと車買い替えたい

そんで地デジの波に乗っかってTVも買いたい(まだアナログなのでry)

あと暖房機能が効かないエアコンも買い替えたい




あぁ、マニーが欲しいぜ。









さてりねーじ。


前回森のこと書いたけど

やっと行ってきました、最奥探検の旅


l0969.jpg

回復陣も充実してたこともあり俺はたまにH-Aするくらいで

たいして何もしてませんが・・・w


去年の極悪最奥MAPを考えればだいぶ難易度は下がった感じ






l0970.jpg

ボスも見れて満足ですたい





ゴミだったけどレア出すって噂もあるしモリモリ食いたいですな







森だけに・・・。






森イベの評価は?

どもども!




少し前にあるゲームを買ったんですよ

PS3の「END OF ETERNITY」

結構おもしろそうだと思って買ったものの

今現在の総プレイ時間は30分くらい?w

もう挫折してまry

戦闘システムがわからんのだよ!w

今のゲームって懲りすぎてる感があるわな

その分操作が難しくなったりして・・・

やり込んだら楽しいんだろうけどなあ

俺は「しんぷる いず べすと」な性分なので

残念ながらこのゲームはお蔵入りにry









さてりねーじ。

森イベ楽しんでますか?

俺はねえ・・・















まだ最奥に一度も行ったことないっす。








イベントはどんだけおもんなくても無理やりにでも楽しみたいので

チャンスがあれば行ってみたいね。







そして昨日は戦争@ギラン

DL Q NB

結果、?

結果?にしたのはギランはDL、アデンはNBってことです

最初はギラン攻めててラストだけアデン行った感じ





これは人数厳しかったからラストでギラン捨てたのか

始めから最後はアデン取る流れになってたのか

自勢力ながら意図がはっきりわかりませんでした。


まぁそんな中いつも通りに遊んでたけどw




終了後DLとちょっと揉めちゃったけど、あの後どうなったのやら・・・

今回のはうちのPTのミスなので申し訳なかったですね

わざとじゃないって解ってほしかったけど解ってくれなさそうだったので。





あと牛にMR負けてたのが悔しかったw







とりあえずいろいろあった一戦でしたね。

考えることは皆同じ

どーも!




待望の森イベント


かつての森は遺産ざっくざく

年に1回のイベント森で遺産を稼ぎ、それで年間の消費魔石をまかなってきたけど

去年か一昨年から遺産でなくなり今年こそはと期待してたけど

l0966.jpg

ですよねtt








奥地へは昨日行けなかったのでそのうち行って遊びたいです








とりあえずレアがどうこう言う前に

遺産が出ない=残念なMAP

の方程式が俺の中で確立されました。





まだまだ石難民から逃れることは出来なさそうです・・・グハッ

25が老化の境目?

どーも!



先週の土曜、ひっさびさにオールで遊んだ




5年前の自分なら眠らずに翌日試合とかしてたし

3年前の自分なら3時間程度仮眠取れば次の日にひびくことは無かった

だけど今回は朝帰宅して気づけば夕方

どんだけ寝てんだよ、日曜つぶれた\(^o^)/




あれですね・・・

体力の衰えを実感しておりますww

もう年なのかorz






さてりねーじ。

昨日は戦争@ギラン

DL Q NB

結果、負け。


個人的にはキャンセ中心に右往左往。

流れ的には惜しいとこまでいけたみたいだけどあと1歩だったみたいだね


熱くなる場面が特に無かったのが残念でした。


まぁ一番残念なことはいつの間にか手持ち変sc切れてて

終了間際に黒ケレsc使ってしまったことかな・・・無念。








最後に

l0964.jpg

Thanks!

俺も陸奥さんの日記を舐めるように見てます。

森イベまだかい?

どもども!






みなさん、厳しい寒さに負けず頑張ってますか?






















ええボクも頑張っております

l0961.jpg

ぷぎゃw







というわけでギラン戦

↑のSSの通り華麗に舞い散ってきましたw

赤い○の位置あたりでくたばったはずなのにHPバーが瞬間移動してる




今回はQとのガチでしたね

結果、勝ち。


個人的には

後衛不足ということでなかなか大変だった気がします

ASはそこまで無かったのでそれが救いだったw

反省ポイントとしてはもっとディテク回して相手の後衛陣を炙り出したかったなぁと。



結果的になかなか熱い一戦でした




次は生き抜く・・・たぶん・・・w

WIZの存在意義

どもども!





今日アップデートの内容みて愕然としたW


スペルsc「イミュントゥハーム」


はい???

あーそうですか







前衛だろうが後衛だろうが全クラスでイム使えるわけですか



もうWIZやめようか本気で考えます・・・w




ただでさえWIZってクラスは少ないのに

これでダメ押しだなw



みんながみんなこのscを買うわけじゃないけど

WIZの価値=ADSってことですねToT




そのうちADSscってのも出たりしてry










というわけで

昨日は突発でドワ攻め


なにやらDLが強大な勢力になったということで

某OT戦のような

l0959.jpg

こんな戦争を期待しつつ





l0960.jpg

愉快な仲間も復活し







特攻!












DL Q NB有志+α


状況的にQには斬りかからずとりあえずDL潰せって感じだったかな

それでも潰しきれなかったorz


さすがに劣勢すぎたこともありなかなか厳しかったけど

かなり遊べた感じもした。



個人的には橋攻防のときに気づけば最前線いてワッショイって状況を楽しんでました

ギリまで粘って帰還したつもりが

帰還した瞬間END

??





まさかの毒死W







へんなとこで運使っちゃったので今後が心配です。。。



まぁこんな感じで

ケーキ最終日はとても充実した一日になったかな?w







とりあえず牛は4日に1度はINしろよ!

ヒーハー!

どもども!



また更新サボり気味っす、えへへへへ




先週はリネる元気もほとんど無く暮らしてました・・・w


なのでDIイベントも初日行ったきり他の日はINすらしてないという

今日最終日じゃないのか!?

オワタ\(^o^)/






そして週末のギラン戦も遅刻しつつ参加でry

この日は飲みに行っててINしたときには

酒入ってるわ準備する余裕ないわでぐだぐだ状態のまま特攻h


どうやらG(旧CM)が解散するということで若干特別な日だったみたい

そんなの知るわけもなく俺は気づけば終わってたって感じでした。

レビュー書こうにもはっきり覚えてないしtt




今回の解散で個人的に思うことは特に何もありません

他勢力がどうなろうと正直興味ないですが

解散でまた新たな勢力が誕生する気配は薄そう?みたいなので

現状で鯖4勢力から3勢力になるのは少しだけ残念かな。






P.S.

バニへ

まだ決めれません。

曜日感覚崩壊

どーも!





ご ぶ さ た し て お り ま し た。








先週はギラン戦をサボったり、NBアカデミー模擬に出たりと

いろいろあったんですが日も過ぎてるし書くこともないw




そして昨日は前回ギラン行けなかったので 

今回ははしゃごうと思ってたんだけど

INしたら「今日ギラン中止だぞ」とクラチャが・・・orz


どうやらDIイベントみたいでそっちにみんな行くだろうということでしたが

個人的に気持ちはギランだったのでテンションが落ちて落ちてw







といってもなんだかんだでDI行って来たんですがねw

l0958.jpg

人間おんらいんで大変ですたい。







まだまだイベは続くみたいなので適度に楽しんでいきたいね。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
