

2009年、最終更新

どーも!

2009年も今日で最後!

どんな年でしたでしょうか?

俺はといえば特に大きな変化も無くって感じですw



リネでも年間目標などは掲げないので

これを達成したーとかいうの無いしね。









討伐クランのメンバー

NB勢力のメンバー

戦争の相手勢力の方

今年俺と少しでも絡んだ人



2009年おつかれさまでした!





来年もまたヨロシクお願いしまーす



それでは良いお年を!

クリスマスプレゼント

どもども!




今年も残りわずか

みんな今日あたりから休みに入るのかな?


俺は明日も出勤だ・・・休みてぇ。



年末には大忘年会が控えてるし体調管理だけはしっかりしませう。







さてりねーじでは

クリスマスイベントのソックスからはいまだにゴミしか出ませんtt


だがしかし!!


TIクラハンでは絶好調

l0934.jpg

初火R!






そんでもってもういっちょ

l0932.jpg

ノッテルネ!


少し遅れたクリスマスプレゼントに感謝です



実を言うと火R持ってなかったので2個とも買い取らせてもらいましたw

これで41層が少し楽になるかな、楽しみでい






そして昨日は戦争@アデン

DL NB

結果、負け。


前回はvsQ、今回はvsDLとガチ勝負ですね

ガチの場合は攻め方・タイミングなどより

衝突時の突破力が鍵になるような気がしますね。

今回ウチらは前衛が極端に少なかったし辛かったのかな・・・

来年はまた勢力図が変わりそうなので切り替えていきましょう!



個人的にはアレです・・・


特に何もしてませ・・・ゲッフンゲッフン・・・









最後に

l0935.jpg

すぱいがいつの間にかピカピカになってたw

俺が70なるまで待っててくれる約束だったのにチキショー

みんなどんどんLvあがってくな。

俺はもう上がる気がry

とにかく、おめでとう!!

イヴ

どもども!

クリスマスイブでっせー

ヨーロッパあたりにサンタの国?あったよね

スウェーデンだっけか?

今フィーバーしてんだろうなw




りねーじでもクリスマスイベント!

サンタに変身できるんだぞ





l0931.jpg

ヤックル!!!












靴下もらえるみたいだけど果物しか出ませんorz




熱い武器なんか引いてみたいもんですね。



そもそも一番のアタリは何だろうな?w

寒さに負けた

どもども!




最近寒さが異常だね

俺は寒い地域の人ではないんだけど寒すぎ無理







さてりねーじは

l0925.jpg

らしゅが55HITいたしました、おめでとう!

この調子で一気に60だ!!

※記念SS撮るときはHPバー消しましょうね



この後WW防衛するって聞いて参加してみたけど

見事な暇ry

今年もあとわずかだし盛り上がっていきたいっすね!





ちょっとした噂を聞いたので

今日のアデン戦が少し楽しみです。







あとはクリスマスイベが今日からかな?

サンタ変身できるとかなんとか・・・

今からINしてどんなもんか見てくる

オラ、わくわくすっぞ!

不定期更新宣言

どもども!



今月の更新率がやばいことになってるな・・・。


まぁ年末だしOKってことで!




といっても書くことも特にry


狩りはTIばっかりですねw

l0921.jpg

みんなで詰まりました(汗)




あと今までメテオだの火Rだの、TIでレアを拝んだことなかったんだけど

l0922.jpg

無事、初レアGET!

次は剣だな、剣!!




あとはアデン戦

結果、負け。


日が経ち過ぎてるので詳細などは他日記ごらんくださいw







そういや

ガチャやパールゲームはやりましたか?

俺も両方やったけど目ぼしい物は何も出ずw

2009年も平和に終わりそうです。








それじゃ今日はM-1見て和むとしよう

こっちみてケツふってんじゃねーよ!

どもども!




あと2週間で2009年終わっちゃうぜい







さてりねーじ





いつの間にやら

黒ケレの出し方が確立されてましたw

さっそく拝見

l0914.jpg

テンションあがったー!



やっぱ女性はダークな感じがGOODですな。






そしてティカルにも足を運んでみたものの

l0915.jpg

サルにおちょくられる始末zzz




そして昨日は戦争@アデン

CM DL Q NB

結果、勝ち。


終盤見事なGT奪取でした!

詳細はいつものry



個人メモとしては

前回の死なない宣言通り無事に生き抜けました

あぁよかった。

あとは特に変わったことは無かったような・・・



俺は戦争で特に今日は何しようとか考えないんですが

相手で素キャンセが比較的決まりやすい人を探すのは好きです

ほとんどの人は決まりませんがね・・・w



他の人は知らないけど俺は装備もちょいちょい変える派なので

MRだけで見ると装備Aと装備Bでは20+違ってくることもあります

そういう隙を突いてバンバンキャンセ入れてたらさすがに辛いだろう作戦です!

まぁMRは高いに越したことないけどそればっかじゃ他の部分を削ることになる

WIZ視点だけどMR・INT(SP)・MPR・HP(MP)

重要視されるのはこのへんかな?

これをうまく組み合わせてバランスをとるのが基礎として

それからどれを特化気味にさせるかでしょう。

みんなは何重視で装備考えてるんだろう・・・キニナルw


とりあえず今年も残り数戦だろうし

次回は死ぬ気で体張ります!







おまけ



戦争後に

l0918.jpg

なにやら金色君主が誕生したようです。


おめでとう、ぺろまんw




そしてダウンはいつですか??

なんとか・・・

生きてます。

どもども!








この日記も見事に放置してたw

サブタイトル詐欺ですな。





さてりねーじは昨日戦争でINした以外やってなかったので

ほんとに書くことが・・・




というわけで戦争@アデン

CM Q DL NB

結果、負け。


全体詳細はry





個人的にはー

ASがいつもより全然少なくかなり自由に遊べたんだけど

その分MPきつくて・・・

でもこういう感じのがやっぱ楽しいですねw

魔法の使えないモジモジスペルscゲーより断然マシ!

そんでもって今回はみなさんおまちかね


華麗に散って参りましたよっと!  ぷぎゃw




今回は例のアレです

バインドされてー 画面止まってー 音だけがリアルタイムで聞こえるという

呪いのバグ


まじアレどうにかしてくれないかブラザー





とりあえず次回は死なない、絶対に!

だから私を狙わないでくだしゃいね。

でも私は貴方を狙い撃ち。by山本リンダ

ミクシーの牧場

どもども!


りねーじネタは無い・・・。

先週から日曜まで出勤でもうバテてしまいINも減っちゃったなw

不況といっても年末は忙しくなるし耐えるしかありましぇんtt






リネ以外で最近話を聞いてやってるのがミクシーの牧場ゲーム

俺も昔はミクシーちょくちょくやってて久々にログインし遊んでます

といっても畑で野菜を収穫するだけなんだけどねww

友達の畑にも侵入し野菜取って来れるみたいだけど

俺が友達の畑に行くとまだ種の状態とかで収穫できなく涙目です。

そのかわり俺の畑からはガンガン野菜もぎ取られてますが・・・w


ウチのクランではティーもやってる

俺の畑の害虫駆除や水遣りしてもらったり、助かってます。

まぁ野菜もしっかり取っていかれるけどw



そのうちティーの畑でガンガン野菜泥棒してやる!



マイミクになれば畑行き来できるようなので

ミクシーやってる人俺とマイミクになろうぜ☆ミ

あるあるりねーじ。

どもども!



12月突入ですね!

1年ってはえええええええ








さてりねーじ。

先日初めて

l0912.jpg

ヤヒ拝むことできました!


次は黒ケレに会いたい

オラわくわくすっぞ








そして戦争@アデン

CM Q DL NB

結果、勝ち!


最近のアデンでは終盤のプリ排除がすごいことになってるけど

よく取ってくれやした!


全体詳細はいつものry


個人的には・・・

久々にASがあまりこなく結構自由にやれたかな

6人PTだったのでバラけることも何度かあったけど

それなりに動けたんじゃないだろうか。。。


反省すべき点はまだまだ盛りだくさんだけどね。








最後にりねーじあるある

倉庫にブランクscが適度に溜まってたので

カンタマscでも作ろうかとアジトでチャットしながら詰めてたら

l0909.jpg

???







l0910.jpg



l0911.jpg

すげー似てるよな・・・


うん、あるある









今、そんなのねーよって思ったアナタ

責任もってこのウィークエレメンタルsc全部買ってくれたまへ

そして各地のモンスの弱点調べて私に報告してくれたまへ



連絡、お待ちしておりま・・・orz
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
