

クランキーチョコ

どもども



11月も終わりに近づきとうとう年末ですね!


クリスマスプレゼント・・・お待ちしております。














さてりねーじ

昨日は戦争@アデン

CM Q DL NB

結果負け。


今回はCMが最後守ったんだけど前回同様わっしょい状態ですたw


個人的には

バインドで固められてることが多く燃焼できなかったり

中盤でさぁ交戦だってときにミス帰還したり

あちゃーって感じでしたずびばぜん。


今回は出来なかったけど次は絶対アレをやる!!











そして先日討伐に新メンバーが

l0908.jpg

とふの友達系列で入ってきたらしゅ

前衛過多傾向にある現状ではWIZさんは頼もしいね!!

ワイワイやっていきましょうぜ。


さぁ歌おう

ど~も!





もうすぐ12月ですね、1年って早いな。

1年間が早いって感じるのは年とった証拠だったっけか?w

まだぴちぴちなのにね!





さて12月といえばアレですよねアレ

そう・・・忘年会!

会社とか友達とかなんだかんだで4~5回は飲むハメになるよなあw

うちの会社はまず毎度の料理店で飲み食い。

そして有志で(ほぼ全員くるけどw)カラオケに行くのが恒例のパターン。

問題はそこなのよね・・・

友達同士でカラオケとか何でも歌って自己満足すりゃいんだけど

会社メンバーとなると多少空気読まないといけないのがきついw

俺は歌うの好きだし、通勤中とか車の中で熱唱するタイプだし

とっても歌いたいんだ。

けれど選曲に迷う!

おっちゃん連中にもウケつつ若い子の空気も掴みつつ盛り上がる曲ってなーんだ?

そんな都合のいい歌あれば教えてくだしい。








そういえばりねーじ日記だった・・・


ん~

昨日もTI行って~

寝て~





オワタ式。









そういえば数日前から討伐クランの初期メンバーでもある

l0907.jpg

蟻穴民族のユウキさんがちょくちょくINしてます!

俺は当然面識無いし、今討伐にいるメンツもほぼハジメマシテなお方。

この日初めて姿見てちょいテンション上がったなw


リネは4年前で時間が止まってると言ってたので

仕様変わりまくってるけどガンガン遊んでいきましょい!






んーマジでネタねぇな

新しいサモンでも呼び出せりゃテンションもギュ~ンってなるのに。


そう例えば・・・























1122.jpg

ボクはこいつを呼び出したい。

さすが密使

どーも!




最近寒すぎてピーピー言ってたけど今日は暖かかったな

冬の暑い日や夏の寒い日って無駄に気持ちいいよね

冬の寒い日とか夏の暑い日はあたりまえ感覚で何も感じないけど

やっぱ人間はギャップに弱い。







さてりねーじでは

l0906.jpg

倉庫龍騎士を何気に育ててみた

Lv15になったので試練受けたんだけど

グル・ウッドの密使はすぐ発見できたけど

このSSにもあるOTの密使がかなり時間かかったw

まじで軽いいぢめ。

もりもり育てる意欲は無いけど全チャできるLv30くらいにはしたいなあ






そして狩りは毎度のTIマップメインで活動中

そしてこのMAPアップされてからまだ1度もレアドロップ見たことないという・・・

名前をSilverからGoldに変えろと罵られてます。

そうすればレアでるらしい

誰かGoldSax作ってくれ、そして一緒にTI行こう!





戦争@アデン

ケンケレは最近参加してましぇん

大抵あの時間クラハンタイムとかぶりry


本戦はもちろん行きましたよ!

CM Q DL NB

結果、勝ち?


今回はどこも大人数って感じじゃなかったよーな。

結果の?マークつけたのは最終城主はNBではなくエルザさんのプリww

まぁ最後4勢力入り乱れてワッショイ状態なってたから

終了ログでどの勢力にも「城を占拠しました。」が流れなかったので

一瞬???ってなっただろうけど

そのへんの詳細はいつもながら誰か任せっと。



個人的には・・・

懐かしのトリオで行動

毎度のことながらエリアサイレンスという罠にかかりながらも

ちょいちょい遊べたかなーと。

最近はディテクscを多めに積んでAS中はディテク連打

相手のINVあぶり出しまくってやろうキャンペーン中です

なるべく注意してるけど

味方も巻き込んじゃうときもあるのでそこはご了承くださry



課題としてはトリオのときは慎重かつ大胆を忘れちゃいけないね。









最後に

l0904.jpg

愛してるぜ兄弟!

メガネっ子に萌えるだろ?

どーも!


俺は目が悪く、ずっとコンタクトつけてたわけなんですが

最近めんどくさい指数が限界突破いたしまして

本日メガネたるものを買いに行ったんですよ!

職場の先輩から聞いたオススメ店に行き

一番安いので5000円、その次に8000円

高いのでも12000円で買えるという財布に優しいメガネ屋さん。

俺は普段、伊達メガネもサングラスもしないので

全然わからんまま店員の選んできたフレーム5つくらいを試着
(メガネって試着って言うのか?w)




まぁ判っていたんですが・・・














メガネ似合わねぇh





そんな中でも一番しっくりくるかなぁってのを選んどきました。


megane.jpg

その結果がコレだ。




フレームも一見同じに見えるけどかけてみると全然違うのねぇ



明日からこいつでメガネっ子生活の始まりだぜ☆ミ









そして、とあるニコニコ動画を見てPS3の「AFRIKA」っていうゲーム買っちゃったw

その名の通りとても壮大な盗撮ゲー

盗撮といっても撮るのはもちろん動物たちだぞ!!



ほんとにただ写真を撮るだけのゲームなんだけど

まっじハマる!

あの一瞬を見逃さず、いい写真撮れたときは一人で大興奮してます(恥)

背景とかもすごい綺麗であれはやる価値ありですぞ!


TOV?

そういやそんなのもやってたね・・・

アレクセイが倒せず放置中って噂





りねーじ?

なにそれおいしいの??

賛美歌

どーも。



金曜はTIマップ行ってるときに緊急落ちしてすまんかったとです。

戦争も出れませんでしたtt


土曜は式当日だったのでINもできずにネタも無い。

披露宴開始40分程度でワイン1本開けちゃったw

若干フラフラな状態でグダグダな余興をこなし

楽しい1日を過ごせました、末永くお幸せに!

あんまんvs肉まん

どもども!




なにやらNBアカデミー第2弾が開かれるそうな。

ロンメル校長がんばれ!

しかし土曜日は友人の結婚式の為おそらく参加できねー

模擬戦メインみたいだし楽しそうなのにな。





というか今年入って友達連中が結婚しすぎ!!

めでたい・・・非常にめでたい事なんだけども

俺の財布は何故か泣いています。

今年で26歳、そろそろ仕事にも定着し家庭を築く年頃なのか・・・。

俺は大学留年という腐りきった秘奥義使って

24まで遊び呆けていたので多少出遅れたかなry

仕事にしても社会人としてもまだまだ半人前って感じだしー。

願望としては35くらいまでには自分のガキの顔拝みたいっすね。






りねーじネタは特には無いね・・・w

昨日もTIマップで遊んで眠りました

なんか接続障害みたいなのがあるみたいだけど

今日のメンテで治ったのかな?

まぁ障害なくても切断する俺としてはたいした問題じゃない。









海老蔵

こいつ・・・できる・・・。

寒いし雨だし

ど~も!






今日はとびっきりの寒さ。

そして雨。



常夏の島へ瞬間移動したい。












さてさて

昨日は戦争@アデン


Q CM DL NB

結果は勝利!



今回はWIZが少なすぎてPT編成が大変そうでしたw

そして先日行われたアカデミー効果があり

新規さんも来てくれたー、いいことだ!

最初は大変だろうけど頑張っていきましょう!!



全体的な流れはいつも通り誰か任せry


個人的にはいつもながらのASおんらry

中盤のなんでもないとこでまさかのミス帰還と

やっちゃった感が残る結果にorz



終盤のGT攻めではFW結構回ってたので

久々にメテオ撃ちまくってみた。

ダメージ与えるというよりは相手のカンタマ消しみたいになってたかもしれないけど

まぁいいんだ。





ASも適度にかかってたので

AS中はH-Asc、そのほかはメテオオンリー




改めて思ったのが

アデンで4つ巴のGT攻防は熱い。

寒いときは寒いところへ。

どーも!



今回もまた・・・

l0901.jpg

CCへ。









何かにとりつかれたかのように

l0902.jpg

何度も何度も・・・。







おかげでCCのタイムなどがやっとわかってきました
(最近までまじで知らなかったw)







夜はTOIなんかも行ったりして平和なりねーじですね。








今日はアデン戦だ、ガムバロウ!

アカデミーに行ってきた

どもども!




本格的に寒さが厳しくなってきた

うちのワンコはストーブの前でずっと寝てます。






さてりねーじは




l0895.jpg

CCいったり





l0896.jpg

CCいったり




l0898.jpg

CCいったりしてました。




レアってナンデスカ?










あとは開始時間ギリギリに行ったら入れたUB

かなり久々にきたけどもう競争して入るもんじゃなくなったのかな

一時期はストップウォッチ必須だったのにww

l0899.jpg

UBも悪くねぇ!!








そして昨日はNBアカデミーが開かれるということで行ってみました。


l0900.jpg


最初の話もそこそこ盛り上がり?良かったんじゃないかなw

対人は興味無い人でも試しに1回やってみませんか!?

今までに無かった発見があるかもよ!!




戦争講義の後は軽く模擬もしておもしろかったですw


本戦は模擬よりもっと熱くなれると思うので

興味もってくれた方いたら是非次のアデン戦にきちゃいなYO!!!

13日の金曜日

どもども!





ハロウィンイベも終わり一段落


狩りはTIメインで細々やってます。

TIばっか行ってるとボスが恋しくなるね・・・w




さて昨日は戦争@アデン

CM DL NB

結果、負け。


今回は人数が少し回復したね!

毎度のことながら詳細は他をあたってくれい!!




個人的には・・・

コレも毎度のことながらASおんらいんry

ここチャンスだろ!ってとこでも

粘着級にASログ流れて涙目でした、なかなか手厳しいですねtt


交戦は鬼ごっこゲー。

タゲられてるなーって解ったら俺はとことん逃げてたので

PTバラけることもちょくちょくあり少しもったいない場面もあったかなと


これはまた次回の課題だーね。

ヴェスペリア

どーも!


ライアーゲーム2season面白かったですねw

これから毎週火曜21時から私はスーパー賢者タイム発動します。

登場人物も主要な方々は変わってないみたいだし

今作も1のときのような名言を期待しつつ。







さて、昨日はりねーじ休んで




TOVやってました・・・w




というわけで本日はTOVネタを。




エステル誘拐までストーリー進めて

とうとう一連の騒動の黒幕が判明しましたね!

まさかヤツが首謀者とは・・・まだまだ楽しめそうな気がしますw

このゲームのおもしろいポイントとして挙げられるのが

「アタッチメント」という装飾品みたいなものがあって

それを装着するとイベントシーンや戦闘シーンも関係なく

キャラクターの外見が変わるんですよね。

かっこかわいいモノやダサ笑えるものまで結構ありますw

俺は犬のキャラに「ぐるぐるメガネ」というの付けてるんだけど
(カトチャンが付けてるような眼鏡w)

これがピリピリとしたイベントシーンの空気ぶち壊しでまじ笑えるwww


こういう世界観・・・楽しいっすよ!

戦闘力アップ

どもども!





少し前から気になってたアレを買っちゃった。











そう・・・
















l0893.jpg

フハハハ


これは戦闘力が50くらい上がります(気持ち的な意味で。)
















さてさて

昨日はハロウィンイベント最終日

みんな鎧燃やしたかい!?


俺も燃やしたZE



用意したのは俺とぴんこの合わせて+7鎧を7つ。

昨日祈った5個成功はするのか・・・





その結果は!













l0894.jpg

なんとか1個成功!!


全焼しなくてよかった・・・w

舞ちゃん

どもども!


l0892.jpg

サトは今、キャバクラの舞ちゃんに夢中なのである。









さてさて昨日はアデン戦


久々の4つ巴です


結果負け



今回も人数は少なめだったので

挟まれたら問答無用で帰還って感じだったね


個人的にはA級ネズミ変身引いてテンション上がってたけど

あれはやっぱ目立つのかな・・・

やけに斬られたり固められたり追い回されたりしたような気がしますorz




俺は基本戦場ではINVしません

基本というより99%姿見えてる状態なので

占いのいい変身よりやっぱDK変身のがやりやすいかな・・・

子犬変身は最強だけどね、別格!


俺のプレイスタイルとしては遊撃PT時はサポートほぼ捨ててるし

前衛PTでもイミュ・HAの意識はするけど

どっちかといえばキャンセ・ディケポ・Dnなどを常に頭に入れてやってます

もちろん状況にもよるんだけどね。

INV状態だと支援系以外のことはあまりできないので

消えることは俺にとってあまり意味をなさないんですよ

最近はどの勢力もディテクまわしまくってるし。

ただ昨日は消えたいと思った場面が多々・・・w



交戦はQとあたることが多かったかな

最後CMがGT取ったときに

バグ?で布告できずに町待機だったのが惜しかったね・・・。







さて今日でハロウィンイベも終わり

+8以上の武具できましたか?

今日は誰かさんがめでたく誕生日で大台にのっちゃったので

俺もそれにあやかってバースデイOEしちゃうぞ!!

+8アーマーが5個くらい出来ますように・・・(祈)

目薬ほしい。

どもども!




せっかくの日曜だってのに昼くらいからずっと睡魔にやられてる

眠い眠い眠いzzz

けど昼ねたら夜が寝れなく中途半端になって明日しんどいし・・・

こんなときみんなどうする!?







さてりねーじは

昨日もTIMAP放棄してTOIへー

一昨日の城に続きTOIもぶっちゃけ久々

ハロウィンイベやTIMAPのおかげであまり来る機会も減ったしなぁ



というわけで昨日は90FへGO

l0888.jpg

早々にゴミッチも登場し幸先良く狩り狩り






成果は

l0890.jpg

上出来じゃないかい!!





ハロウィンやTIMAPではレア運なんて皆無だけど

最近のクラハンはノッテル





こういうのが毎日なら復旧費に困ることもなさそうだry

鍋うめぇ

どーも!





日本シリーズどうなるのか気になりますw

どうせなら日ハムが今日勝って、ファイナルまでいってほしい

オレは日ハムファンでも巨人ファンでも無いのでどっちが優勝してもいいから

最後の試合ってのを楽しみたいねw













さてりねーじは


l0884.jpg

相変わらずハロウィンしてます

崖の上のry



ここのモンスは崖撃ち平気でしてくるので

リーパーの遠距離攻撃なくなったからいいけど

これで攻撃されたらたまったもんじゃないなーとボーっと見てたら







l0886.jpg

リーパーの側に沸いたサキュにあっさり召喚されたww

リーパーってコレ以外のドロップもあるのかな?

メンテしてからアデナ・ハット・タリスマン以外出さない気がする。。。






このハロウィンMAPで本当にうまいのは


l0881.jpg


間違いなくこいつだ!w

掃除屋の鏡、かつての51層エルモアWIZを思い出させる。








そしてクラハンではいつものTIMAPではなく

久々のお城へー

あまり来ないので今までもうまーってことはなかったけど

l0887.jpg

HWとか初めて出したw




結局レアはこれだけだったけど満足!


M級レアなんて久々に見て興奮してます。

凛々の明星

どもども!








さて昨日は





l0878.jpg

ハッとして






















l0880.jpg

グッときた










海賊王にオレはなる!

半年振りくらいに・・・

どもども!




タイトルの通り半年振りくらいに・・・















家の風呂に入りましたw



こう書くと

お前風普段呂入ってねーのか、くせぇ

とか言われそうなんで訂正しますが

お湯につかったということですw

俺は普段シャワーオンリーのアメリカンスタイル(笑)なんですが

ここ最近の寒さに負けてry

元々風呂に長く入るのが嫌いで(時間もったいないと思ってしまう)

ずっとシャワー生活してたんだけど

風呂も気持ちいいもんだねw





さて長々と前置き書いたのもリネネタが無いからry

ハッとしてグッとくるような出来事は起こりません。





というわけでアデン戦

CM NB

結果負け。



l0877.jpg

PT編成直前の図

ここ最近人数が減ってきてるね・・・。


CMもそこまで多くなかったので

こじんまりとチクチクやってた感じw


個人的にはいつも通りのグダグダで

ASモジモジオンラインですw




終盤トリオで動いてみたけどいまいちだったかな

連携面での課題は明白なのでどうにかしたいもんだ。

○C復帰しねぇかな?w



最後にSS撮ってないんだけど

きく・フリーザ様などからまたおすそ分けもらいまして

さんきゅーw

アフロかっこいい

どもども!



11月になってから寒さがぱねぇ

もう冬か~

早いもんだーね

今年は忘年会の幹事に。

そろそろ動かないとヤベ・・・w





りねーじでは

l0876.jpg


誰がやったか知らないけどグルがサラダ化してました

歩きづらいww




狩りはハロウィンかハーディンがほとんど

カボ鎧はイベ開始から数えてパイで交換1個とドロップが2個

あんまし良くないかな・・?w

OEはもちろんするつもりだけど

最終日までに+7を出来るだけ溜めて

一気にキャンプファイアーしようと計画中

さて+7が何個溜まるやら・・・。







ハーディンMAPでは

l0873.jpg

初めてバフォ見れた

空っぽヤギさんだったけど嬉しかったなーw



次は黒ケレニスか

いったいどうすれば出現するんだいブラザー?

レインボー

どーもどーも!


てか今日寒すぎ

いきなり冬真っ盛りって感じでガタブル


だがしかし!

今朝、曇りだったのにすげー綺麗な虹が架かってた

テンション上がっておもわず写メ撮っちゃったわw

俺もまだまだ若いな・・・むふふ






りねーじは更新したいんだけどネタないっす。


前回のアデン戦はう~んって感じ、すいませんでしたtt



ハロウィンイベ中は鎧目指して頑張るかね。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
