

やっと。

どもども!




さてハロウィンドロップ上方修正の結果やいかに・・・



INしてクラン員にほんとにドロップ率良くなってるか聞いてみたら

そこそこ武器や防具などは出してる模様


これはいけるぞっと俺もMAPへGOGO

だがしかし

狩れども狩れども何も出やしない!

タリスマンだけでいいから出てくれと願ってたけどまじでねええええ


するとまたテクテクと黒王号の姿が・・・

WIZMAPは(俺は毎回マップ1)過疎すぎてリーパーその辺ウロウロしすぎw

前日まではこいつのまずさに萎えさせられ

アデナしかくれない駄馬だと思ってたけど

l0869.jpg

うまくなってた!


メンテ後にリーパー食うと

ハットとタリスマンはドロップ確定ぽいこと聞いたねえ

何はともあれこれで目標は達成

あとはぼちぼち鎧ドロップ狙うかな




せっかくタリスマンGETしたので放置プレイなどもしてみたり・・・ふふふ。


朝起きたらパイ何個溜まってるかなーとウキウキ

そして今朝目覚めてPCに目をやると



















ちゃっかり切断してましたTT




俺のうんkスペックPCで放置プレイは

5匹出現した、はぐれメタルを5匹全部倒すより難しい。

メンテゲー

どもども!




昨日イベントのメンテが失敗したみたいで・・・w

いったい何をしてんだ。




さてりねーじはTIいってその後ハロウィンタリスマン狙っておしまい。

なかなか出ないもんだね・・・

l0868.jpg

こいつはアデナ以外何も出さないのか・・・








今日もまたメンテでドロップの上方修正+リーパーの弱体化らしい

ほんとに上方修正きてんのか今から確かめてやる!

ハロウィンやら戦争やら

どもども!


l0866.jpg

さぼるなと言われたら更新するシステムに変更されました。




さて昨日のアップデートでハロウィンが始まりましたねー

公式をよく見てなかったのでとりあえずイベMAPに行って狩り

今回は狩りしてナンボのイベントみたいですね

あとは己の運!


l0861.jpg

幸先良くハットをGETしたもののここまで。

タリスマン欲しいですtt

あとボスいるからーってことは聞いてたんだけど

いきなり出てくるのね、そして痛いし。

l0862.jpg

第1R

不意を突かれあえなく帰還・・・死にかけましたw







l0863.jpg

第2R

雑魚沸きすぎて処理できずzzz







l0864.jpg

第3R

これはうまいこと誘導できた、とりあえず殴る殴る・・・












l0865.jpg

これだけですかtt



これ食ったあと即効で同じ場所にマッドリーパー沸いてたなw

クランでTIマップ行くよーってなったので2匹目はスルーry

すぐ沸くとかタイム制じゃない? もしくはストックか?

ボスというよりちょっと強い雑魚扱いな気もしなくない。





というわけで戦争@アデン

TIマップもりもり行ってたのでケンケレはスルーしちゃいましたスイマセン。

どうなったんだろ・・・。



本戦は

CM NB

結果負け。



両勢力とも前回と同じような規模だったかな?

2勢力なのでガチンコ乱戦

といっても交戦時間が少なく乱戦やって気づけばGT戦になってたね。

前回と今回で違ったことはASの多さ

前回アデンではほとんどなかったけど今回は多かった

こればっかりは対処のしようが無い

どうしたもんか・・・。

Lv上げるって選択肢は無しの方向でw

まぁASの切れ目にやれることをやるだけですな。






次回は頑張って取り返しましょう!

WIZの生命線

どーも!



なんとなく買ったTOVにハマっておりますry

テイルズシリーズはほとんどプレイ済み・・・のはず。

同じようなシステムだけど何故か飽きませんw






りねーじでは


アデン取れたのでケイブでも行ってみることに

最初単騎で遊んでたんだけど痛い痛いw

TUなかったら雑魚でも死ねそうです。



単騎もしんどくなってきてセルとペア

人もいなかったし居るかもなぁと思ってたらやっぱ居た

l0857.jpg

マヤちゃん。

不意打ちと場所が若干失敗したかな・・・

MPも尽きて一回撤退しエメ呼んでリベンジ


l0858.jpg

これは楽に行けたねえ

しかしやっぱこいつ強いな

さすがゾンビーズの親玉だ、ドロップも腐ってる。










あと個人的にすごい困ってることが・・・








l0856.jpg

倉庫の中の魔石。

WIZなのにこの数。。

どうしよう。。。





精霊の森をかつての遺産MAPに戻してくだせぇ

マッサージ機が欲しい

どもども!




l0855.jpg

愛してる!






さて昨日は戦争@アデン

CM NB

結果は勝利!


今回はCMとタイマン

前回あたりからCMの人数あからさまに増えたよね

今回のNBとCM同じくらいの規模だったと思う


全体詳細はいつものry


個人的にはー

またPOTをセットし忘れるというアホなことしてましたが

そこそこ遊べたかなぁ

まぁ華麗に1回散りましたが・・・w

また反省動画って言われちゃうh


今回はASが少ない感じがしたので、いつもより燃焼できたのが良かった

次もMP尽き果てるまでがっつりいきましょう!

ヌーヴォー

どーも!


l0851.jpg







さて突発ギラン特攻

りゅうなりがBlogで計画してるって書いてたし

近々行くんだろなーとは思ってたけど昨日でした。


まぁ何するわけでもなくDLと追いかけっこして終わった感じかな

ご丁寧にエルフさんが粘着してたみたいで

旗内での7~80%の時間がAS状態で何もできませんでしたね











まぁ特にネタないんだけど

l0852.jpg

噂のコレ

俺の所有物じゃないけどBWSよりいいので使えるときは使おうと思います!

殴り武器としての評価は・・・













まぁ察してくださいorz

日本シリーズの行方

どーもどーも!





ほんと寒いね・・・。










さてりねーじ。

昨日はTIMAPのみで終了

ネタねぇぇぇぇぇh




そういえば公式でイベントやハーディン武器がアップされてましたね

杖は欲しいです

ベレ杖みたいなもんだし戦争で使えそう

チルタッチ発動するみたいだけど(せめてVTにしろよw)

狩りは素直に殴り武器でやったほうがいいでしょうw

その前に閣下杖買えと言わないでorz



あとはまたハロウィンですなー

カボ鎧は地味に狙ってます!

これさえあれば・・・・


















サックス(DE)が快適プレイになるに違いねぇ!!


ふはははははは

寒くても短パン

どもども!



明日の朝すごい冷え込むらしい

そんなの関係なく今日も元気に短パンで寝ます!





さてりねーじ。

SSなんて綺麗なものはあーりませんよ!

昨日は戦争@アデン

CM DL NB

結果負け

ケンケレも行くということで早い時間から参加したけれど出現せずtt

CMが来てたのでちょい交戦して一旦終了


そして本戦はというと。

久々のA級ドッペを引いてやる気120%だったんだけど

俺個人的にはグダグダでしたね・・・w

昨日はキャンセ重視にやってたんだけど

まぁタイミング悪いというか、テンポが掴めなかったというか・・・

肝心なときにASかかってたり、残念な行動でしたzzz

エルフ・WIZ2人ずついるPTになったからある程度の動きは出来たものの

3人PTならまじ終わってたと思うw


しまいには最後の乱戦ーってときに切断

というかいきなり画面真っ暗になり何も操作が効かなくh

強制的にPC電源落として復帰したものの終盤のGT攻防に入ってて

結局このときもASに巻き込まれ何も出来ず。

そのままタイムアップって感じだったねぇ

またまた不完全燃焼ですた。





むー。

燃焼系は次回にお預けなようです・・・。

タイトル考えるのむずい。

どもども!



毎日更新詐欺へようこそ




毎日更新?何それ、おいしいの??



いい感じに不定期日記になってきたな。







さてりねーじ


狩りはお馴染みのTI

未だにレアドロップでねぇよ、ドウイウコッタイww





そんな中

久々にテーベ誘われて行って来ました!


と、思ったらティカルだった。。。

歪み入るまではどちらなのか分からないのね・・・

テーベティカルの仕様をこのとき知りましたwww



そんな感じでティカルの方は初めてだったので少しワクワクしてたけど

印象としては柔らかすぎる

l0844.jpg

双頭バイry

失礼。双頭のヘビさんですね




下準備もしっかりしててサクッと食えました


l0845.jpg

相変わらずテンション上がるドロップは俺のとこには来ません!






そして昨日はティーのHIT式ということで

l0849.jpg

おめでとー!

レンジャーいいよレンジャー!!

明日までにレンジャーの魔法モーションをリアルでマスターするように。




ティーは収穫祭が終わってから収穫祭してるグランテの嫁なわけで

みんなに乗せられ

1発目の全チャはやっぱり旦那がーって流れになったんだけど

l0848.jpg

このクダリちょいおもろかったですww






さて最後に

遅れながらの戦争メモ


まずはアデン

すでに書かれてると思うからあっさり書くけど

DL CM NB

結果勝利!

感想としては交戦時間が少なすぎた。



そしてWW

のはずが・・・

この日急遽飲みに誘われ

家帰ってきたのが23:45頃だったかな?

とりあえずINして準備もせずWW行ったけど誰もいねぇしww

WISするとみんなドワに居るとのこと・・・

ドワへ向かいJOINしたとこで

何故かハイネにGO命令

この時点で俺は状況全くわからなくなり

とりあえず行っちゃえーって感じw

WW・ドワは無人だったけど

ハイネはDLが数人いたのかな

酔ってる上にバタバタしすぎて気づけば終わってました・・・w




次回はアデン防衛

これはガッツリ楽しみたいねぇ。

冬の気配

どーも!



もう冬ですな、寒い寒い。。。




そんな中りねーじでは

昨日はケント戦






のはずが・・・・・。








暇でしたね。




ネタ攻めすら無く終了


裏で行われてたOTが熱そうでしたorz








ギランから離れ早2戦目でこの状況

これが続けばさすがに消化不良ですね

いろいろな城いくのは個人的には賛成

各場所で多少なりとも違った動きできるのは楽しいしね

ただ相手がいてこそなのでいろいろ周るのも難しいポイントたくさんありそう



知ってる人は知ってると思うけどOTは絶対領域のため

本勢力でいくのはさすがにKYってなりそうなのでダメだけど

他の城は一通り攻めてみてもいいかも



アデン・ギラン以外にも固定勢力がいる活性化された城が増えてほしいもんです。

収穫できましたか?

どーも!



収穫祭が終わったね。

みなさん祭りはどうでしたか?

俺はというと・・・



l0842.jpg

これくらいry




これはあって無いようなイベでしたとさ・・・w




んー、ネタがないですよ奥さん

狩りはほぼTIマップで特にレアも出ず細々プレイ中です。





更新率が日に日に悪くなってくのを感じる・・・ヤバイヤバイ

れび日記だけには負けないように書いていきます。

携帯電話の罠

どもども!



最近携帯がたまにフリーズする壊れ気味状態だったので

とりあえずソフトバンクショップへGOしてみた

修理してもらおうと思ってたんだけど

損傷保険みたいなのに入ってなかったので15000円掛かるとかh

もういっその事機種変しちゃえと思い変えたんだけど

今の携帯料金システムはちょっとひどいよね・・・。

2年間使わないと機種変だけでもかなり金取られるww

昔の0円携帯って概念が無くなり

毎月分割で6~7万の携帯本体の代金を2年で支払う。

(携帯会社が支払うような感じするけど結局自分もち。)

今の携帯が使ってまだ1年ちょいだったので

機種変すると残りの未払い分を一気にぶん取られる

結局2万ちょいぶっとびましたh

保険に入ってなかったのが悪いんだけども

修理するにも15k 機種変するにも20k

それが嫌なら壊れた携帯使えバカって感じでもう涙目ですtt

2009年初冬の悲しい出来事。






さてりねーじ

適度にサボってる日記なのでネタ溜まってるだろと思われるかもだけど

無いんだよねこれが・・・。



とりあえず狩りは99%ハーディンMAP

残りの1%DVウロウロって感じですw





戦争の方は城変わってケント戦

ギランでは毎回4つ巴だったけど

ケントではQとの1vs1

他勢力の立ち回り気にせず出来るのがいいけど

なんせ相手勢力が1つなわけですから交戦時間がどうしても短くなるのがね・・・。

まぁその分がっつりやり合えるのでそれは良いポイントかなと。



結果は勝利

全体詳細はいつものようにry


個人的には序盤から中盤あたりまでリング2個ともつけてないというお粗末hh

これだけでキャラ性能的にかなり違ってくるのでバカなことしましたtt

動きは序盤門が壊れないバグ?で手間取ってる間にQにBAされPTがバラバラに。

その後は適度にタゲも合わせつつできたかなぁと。



ケントはギランみたいに障害物も無く自由度が高いぶん

思う存分駆け回ってやっていきたいですね。


次回の修正ポイントは装備・SCの確認を怠らないこと。
(初心に帰る、コレ大事tt)







さーてここで一息、ティカルのコーナー

ティカル実装が発表されてから収集家のぴんこが溜めに溜めたコア

そして実装きてから集めた宝箱

l0836.jpg

どーん。


ほんとすごいな、俺なんて頑張ってコア1個というry


しかも開け役が俺という無駄にプレッシャーを感じドキドキ・・・

ぴんこさんは盾が欲しいということで

目標は盾1個GETすること、まぁこんだけあったら出るでしょ。





おまたせしました

Let's OPEN!!!

l0840.jpg

fmfm



l0839.jpg

まだまだー



l0838.jpg

意外と装備でるんだね

あれ盾は・・・?





l0837.jpg

しゅ~りょ~!



盾出なかった件WWW



ごめんなさい。








最後に討伐隊が誇るバインダー

ティーンスをリンクに追加!

寒いし。

どもども!



台風がやってくるそうです

俺の住んでるとこは直撃とまではいかないけど

暴風域には巻き込まれそうなので大変だ~

家・・・・だいじょぶかな。






さてそんなこんなで昨日は戦争@ギラン

毎度の4つ巴

結果は負けtt

全体詳細はry


個人的にはー

最近流行りの新編成PTで出動

前回DLとゴタゴタしちゃったので今回は基本指示受けての行動

乱戦時は特に指示は無くNB本体とやり合ってる相手の裏へ裏へと・・・って感じだったかな

3人PTの場合対バインダーが最大のネックだったけど
(一人でも固められたらPT性能80減なっちゃうしねw)

6人なら対バインダーでもかなり有利にやっていけるね

本体のほうも乱戦をうまく進めることが出来たみたいでよかった!

地エルフに限らずエルフは起点になるキャラだし積極的に狙っていかねば!!


そんな感じで遊撃タイムは主にQ・DL

CMとはそんなやり合わなかったです




終盤のGT攻防はタゲ合わせるとこは合わせられたし
(合わないときもあったけど・・・w)

良かった方じゃないかなぁ


もうちょっと時間がほしかったね残念でしたtt



とある事情で昨日はいろいろと奮発アイテム使っちゃったので

また集めなきゃ・・・。

ティカル探索

どもども!


ティカルがアップされてから数日が経ちましたが

やっと潜入に成功しました!w

l0833.jpg

これは祭壇前あたりかな

沸くとそこそこ痛いけどきつい狩場という感じではなさそう

気になったのは画面内をちょろちょろしてるスネーク




l0834.jpg

ふむ・・・





どうみてもミミズだ。












あとはお馴染みのハーディンMAP


初めてPTLやらせてもらったり。

l0825.jpg


言われたい放題です









l0826.jpg

いあ、聞いてねーしwwww





幼女ケレニスの相手は疲れるZE☆ミ

東京が負けたね。

どもども!


さてさて早速ですが昨日は戦争@ギラン

毎度の4つ巴

結果は負けっすtt

全体詳細はいつもながら他日記あたってください・・・すんませんw




個人的にはというと

今回も陽動PT

ずっと3人で組んでたんだけどここ最近は6人構成

以前よりバラけることはデメリットとしてあるけど

火力は確実にあがってるね!


いつものように逃げつつ適度に遊び

乱戦時には基本裏からサイドからとウロウロしつつやってました

で今回は終盤のGT攻防で多少の変化があったかな

前々回・今回と終盤のGT攻防でQが防衛してるとき後ろからDLをつついてみた

「戦場では自勢力以外全て敵」で統一されてるようなので

文句は言われないだろうけど今回はDL側がムッとしたのかな?

最後GT攻めてるNBの裏から攻撃してきましたね

俺はこれもまた楽しみが増えるって思いですw

実際DLと交戦してないときでもウチらの周りでDLのCOIエルフがASしてるわけだし

城を取るってのが前提であるとしてもこういうのは見過ごすわけにはいかない

勢力単位でBAってのも俺は有りだと思う
(NB幹部陣にはダメって言われそうだけど・・・w)

確定情報じゃないんだけどQとDLの関係的なものも聞いたし

これからの勢力構図がどうなるのか多少楽しみですw

言い忘れましたがまたPTメンに命救われました感謝感謝!!

次は城もぎ取りましょう!!!

きゃわいい

どーも!



ハーディンMAP行ってきましたよ!


ハーディンといえばあまり脚光浴びてない時期に

こいつが何者なのか日記で書いた記憶があるねえw

ハーディンやカスパーズ・オリム・デスナイト・バフォなどの役者達にも

基礎のストーリーがあって物語としてはしっかりしてるのかな。

もっとこういうサブストーリー的なものを重視してほしいね

こういうの好きだしw



さてさてMAPですが

RPGでの定番ともいえる床乗りゲー

その後はUBみたいっすね

UBの最後にケレニス出るからーと言われてたので

ホンモノ級に痛かったらどうしようと少しドキドキしてましたが

l0817.jpg

なんともかわいらしい女の子でしたw

ちょっと萌えた





2~3回いったけどめぼしいレアは出なかったね、残念tt




l0820.jpg

床の光とメディとの融合、うむ神秘的









暇だったんです。








昨日はティカルあったみたいだけど眠気に負けてINできずzzz

新しいMAPはとりあえず突撃してみたいとです。
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
