

1日遅れの・・・

どもども!


若干遅れ気味更新ry


昨日はいろいろアップデートあったんだけど

帰宅があまりにも遅くてINできずtt

なんか新MAPではメテオでまくりのウハウハみたいな感じで楽しそう

いきてぇー!!




それはそれで・・・。

遅れながらのギラン戦レビューでもどうすか?w


他の日記でももう書いてると思うけど

結果は負け。

特筆して書くことはないんだけど

個人的にはキャンセ重視でやってたかなぁ

Qのナイト2名ほどに粘着SSくらってやべーってとき

PTメンに命を救われましたw

サポートさんきゅううううう

あれなかったら完全に散ってたよw

HP16だか19かで九死に一生スペシャル

仲間って偉大です!

レビューどうですか?とか言いながら

俺っていつもてきとーにしか書いてないからなw

そのうちがっつり俺目線の勢力図式や

自分なりの動き方の詳細でも書くかなぁ・・・。

そのうち・・・ね!








さぁ新しいイベント満喫してくっかな、あでゅ~!

アフタヌーンティーでもしてみたい。

どもども!



ニコニコ動画でバーレーンの実況が日本語に聞こえるっての知ってる?


あれ有名なのかな。


とりあえずウルトラ爆笑しましたwww

笑い過ぎると腹筋痛くなるんだけど

今回のはツボにハマりすぎて腹筋超えて背筋痛くなったわwww







まぁりねーじですがあまりネタも無く・・・。

l0815.jpg

前回書いたグランテのHIT

変身解除で70変身

俺の次くらいに似合わねーなww



あぁ今日はギラン戦だ

復旧全然おわってねーh

まぁもう俺は死なない!

かかってこいばっちこーい!!




















と、言ってみるテストry






死亡フラグ立ちましたね、わかります。

新食感グミ

どもども!


昨日は帰宅が若干遅くなり

一通りギラン戦の動画見てたらいい時間になったのでそのままzzz


で、今日グランテ日記みたらHITしてたwww

昨日HIT式でその宣伝も昨日とかどゆこったいw

一週間くらい前からHIT宣言しとけー!!

こういうお祭りごとは好きなので無理やりにでもINしたのに。。。

とりあえずおめでとう!!


ダウン日記期待してます。






さてさて、俺も狩り頑張ろう。

ん? 俺のHIT式??








再来年きやがれ!!!!

自家製梅酒

どーも!


みなさんシルバーウィークはどうでしたか?

俺はというと吐き吐きそして吐き。

撒き散らかしてましたorz




さてりねーじは

俺にしては珍しく狩り狩り

アデナ溜めようと精霊の墓でもりもり狩り

すると・・・


l0810.jpg

ふむふむ・・・










l08010.jpg

死んだんですね、わかりますwww







いや~最近切断症候群が再発してるようで・・・。






そしてこの日は戦争@ギラン

結果は勝利!!


全体詳細はry


個人的にはというと

l0811.jpg

アガタ「またお前かwwwwwww」





いあ~アガタさん、世話になってます! ち~っす!!





とりあえず無意味なとこで散りましたw







さてさてレビューとしては

今回はいつものPTとは少し違い

勢力方針的なもので詳しくは言えませんが

いろいろ実行してみようPTで行動。


やりたい事は出来た気がしますがまだまだ煮詰めるとこはありそうですねw



俺自身はGT内部のことは見えてなかったんだけど

終盤のGT防衛ではみんなが体を張って守ったってことで

幹部陣では

感謝感激雨アラレby嵐 

だったようです。


みんなかっちょいいね!

俺もどうせ死ぬならもちっと価値のあるENDをしたいとry



次戦は気合入れていくしかねえ。














Expも大事だけど

l0809.jpg

復旧費稼ぐために馬車馬のように働きます。

ゴルフむっずー!

どもども!

またサボり傾向に・・・。



シルバーウィークも残すは明日だけになっちゃいましたね。

土曜から今日までの4日間に

友人の結婚式2件、衝(笑)撃のゴルフデビューとフル回転で体を使い

もうバテバテざんすw



りねーじもINできなかったのでネタが・・・

l0808.jpg

これはこの前行われた模擬戦ですねw

おつかれさまでした。




あと前回のギラン戦は

結果は負けー

個人的にはいいとこ無かったと思いますハイtt

全体的にもバラけてた?

反省材料はいくつかあった気がする。







あぁねむい・・・仙豆がほしいよ。

お久しぶりぶり。

どもども!



更新サボりまくってたけどちゃんと生きてますw




さてりねーじは

戦争@ギラン

前回お休みしてしまったので今回はじみーに気合入れてGOGO

毎度毎度の4つ巴

結果は勝利!

全体詳細はry

個人的には

数日INしてないと操作が怪しくなってしまうなw

PTで連携してるけど「○○いこう」みたいなタゲ指定は無いので

乱戦時のタゲ合わせがやっぱ課題かな

人だらけでごちゃごちゃなってるときに

誰を狙ってるのか見極めるのが難しいし楽しいw

反省点は毎回だけどPTメンのサポしろよと・・・。

PTメンが誰もEND無しが今後の目標です。

まぁそろそろLv上げて少しは楽になりたいと思ったり思わなかったり・・・




あと今回はWWもGETしたので模擬が楽しみだw

魔法速度おせーYO

どもども!

急激に涼しくなりましたねw





りねーじでは

l0802.jpg

フフフフ





l0803.jpg

ゴールデン、シャキーン!

変身scは性能確認してから購入しましょうtt




「GMと遊ぼう」週間のはずが

いまだにGMドコ?状態。

このイベどうなの?w





さて昨日は戦争@ギラン

毎度の4つ巴

結果は勝利!!

全体詳細はお馴染みの他人任せ



とりあえずこの前の記事でWIZすくねーって書いたけど

昨日はこうだ!

l0805.jpg

何かがおかしい。

妖精さん絶滅の危機。



なんというかすげー極端なww

こういうのもたまにはいいよねw

その分WIZが多かったし一応バランスは保ててる!







そして個人的には

いつも通りちゃいつも通りな感じ。

TakuさんのSSにちょっぴり感動したのが印象的です。

釣り動隊のときは攻撃・いやがらせ魔法メインで

PTメンのサポが薄くなってしまうのがどうにかできないかなと考え中。



うーん・・・









まぁ俺のチキンプレイじゃ無理くさいw












これも何度も書いたけど

l0806.jpg

GT攻防時のスペルscおんらいんから開放されるのはいつになるのやら・・・

とりあえずOT

どもども!



さてさて昨日はINしてOT見学・・・

のはずがやっぱり参戦してましたw



いつもはLv44~45をふらふらしてるDEでやってんだけど

今回はちょい奮発してサックスで参加

かつての1stキャラだし思い入れはありますw



序盤様子見でこりゃいつものりゅうなりとこより別の方がおもしろいかもと

ばるこーじさんにJOIN

4つ巴?だったかな盛大な感じで楽しめました

何気にいつもの勢力(Q・NB・CMDL)になってたような・・・w

それ+NoNameかな

俺自身も気づけばCMDLの中にいてなんだか新鮮。

後半になるにつれてメインキャラも続々と出てきて

なかなか熱かったw

俺の中でOTはデスペナ有りの模擬感覚のはずが

メインで出る本戦よりも消耗品を惜しみなく使い結構必死にやってましたw



今後ますますのOT活性化を祈り願って!




あ・・・狩り?


してねぇ^^

目指せG級ハンター

どもども!


MH3もオフラインのクエスト制覇し(オンラインできないのでtt)

今更ながらやり残してたMHP2Gをシコシコやってたり・・・w

ようやくアカム討伐しました!

一応クリアですなーw

これからはG級目指し集会所クエストをぼちぼち進めてこう






さてさてりねーじでは

少し前から討伐に参入したセルと遊んだりー!

さぁ、セルゲームの始まりだ





l0799.jpg

セルとペア・・・




セルとデート・・・




セルデート・・・




セルテート・・・




セルセル・・・





孫悟飯が倒せないよry





l0801.jpg

ひっさびさのCCだったけどアイスコンビ両方に会えて良かったとですw


次はあんなものやこんなもの引っこ抜いちゃおう!

GMどこ?

どもども!


昨日ちょこっと書いたけど明日休みを勝ち取った!w

得意技でもある忍法・説得の術はいまだ健在




さてりねーじは

昨日は戦争でしたね@ギラン


グランテじゃないけどSSなんてものはありませんw

毎度の4つ巴

結果は負けtt

全体の詳細はいつものry

個人的にはー

いつも通りの感じでコソコソしてました。

1点だけ疑問点があったんだけど詳細判明しましたw

素キャンセ決まらん程度にMRは確保してたのに

昨日ピンチの場面で素キャンセくらったんだよね

犯人は某WIZ、エル○エリさん

日記参照ww


慰謝料の2mを要求しまry

誤キャンセは俺もちょくちょくやってしまうとか言えない。




まぁキャンセなんてばっちこい!

俺のチキンプレイなめんなよ!!

帰還sc押す速度は並みの人間の1.2倍はある!!!









と、思ってる。

ビキニ・スポーツといえば・・・

どもども!


週末だけどテンションあがんねえええ

日曜出勤の匂いが・・・今週オワッタ。








さてりねーじでは

昨日は平日だけど久々遊んでてINできずtt

OT戦だったんじゃないかなー

まぁコレはてきとーに参加してるだけだからいっかw


ということで特にネタ無し手抜記でOK




そうそうBGM変更してやったぜ

タイトル通り神曲

朝は車の中でホルモン聞いてテンション上げるに限る

ズキズキする

どうも!





股関節が無駄に痛い・・・年なのか・・・。




さて昨日は

GMでも拝んでやろうかと思ったけど会えなかったな。


狩りはなんとなーく20Fへ

昇ってからタイムじゃないことに気づきorz

とりあえず居残りシアー居ないかと1周してみるも居るわけねえ



そして人っ子一人居なかったので・・・








l0793.jpg

さささ・・・









l0794.jpg

ドーン!






広場で範囲などして遊んでました・・・w


広場沸きよくて何気にうまかったな

ドロップはryだけど。





ネタがねぇ・・・困った困った・・・。

あいつがやってきた

どもども!


いつの間にか9月

はーやいもんだ、俺にとっては地獄の季節が始まる

そのワケは・・・




花粉







大抵の人は花粉症といえばスギかな?

俺スギ花粉は全然へっちゃらなくせに

この時期田舎特有の花粉が舞い散る、それがダメtt

そう、稲花粉ですな・・・。




目かゆいし・鼻水でるし・くしゃみ連発だし 

もうたまらん








さてさてりねーじ

昨日は戦争@ギラン

l0792.jpg


人数はかなり集まったものの毎度のWIZ不足ですなぁ

WIZ無しPTまで出る始末h

そんなこんなで毎度の4つ巴

今回はいつもの連携狙いでは無くサポート徹底するつもりが・・・

何かと飛ばされたりしてあんまサポできなかったorz

結果は負け~

ラストGT攻防でQ崩して一時はGT奪取したものの

最後にひっくり返されちゃいましたねtt

今回の敗因は間違い無く余裕が招いたミスでしょう

このまま防衛で勝てるなーって誰もが思ってたんじゃないかな

プリが入ってることにほとんどの人が気づかずディテクも回ってなかった

俺自身もプリ入ってるの気づきませんでしたtt

敗因さえわかれば対処はできる

次回は同じミスしないよう修正して城取り返そうー!


それにしてもQとNBの旗似すぎw
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
